漫画やアニメのネタバレや無料で楽しむ方法まとめ

おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所

漫画ネタバレ

お前の全部、暴いてやるよ|ネタバレ2巻!給湯室の美子と勇樹にドキドキ!

この記事ではミツ葉先生の漫画『お前の全部、暴いてやるよ』の2巻のネタバレや感想をまとめています。

会社以外では干物女の浅原美子あさはらみこは、行きつけのマッサージ店でその干物姿を同僚でライバル関係にある深見勇樹ふかみゆうきに見られてしまう。

口止め料の要求はその日で終わりかと思いきや、干物姿をばっちり写真に撮られていて…

仕事に集中しようにも頭に浮かぶのは深見のことばかり、どうしろっていうの!?

>>『お前の全部、暴いてやるよ』前回のネタバレはこちらから

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

『お前の全部、暴いてやるよ』をまんが王国で読む

※登録&解約無料

注意ポイント

当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『お前の全部、暴いてやるよ』をお特に読める方法】をご覧ください。

お前の全部、暴いてやるよ|2巻のネタバレ込みのあらすじ

深見に干物姿がばれ、写真を撮られ体に触れられた衝撃の出来事がたった数日前のこと。

そのことに気を取られ仕事に集中できない美子、様子のおかしい美子に部下が声をかけます。

ここでようやく仕事モードに切り替え、任せていた仕事の進捗を確認し一息。

部下に例のドラマ見ました?と聞かれ、途中までしか見てないと答えると今回のラストを教えてくれました。

会社の給湯室、誰かが来るかもしれないドキドキの状況で壁ドン&俺様な告白、さらには服の中に手が…

なかなかに大胆なストーリー、女性社員たちは深見課長にならされてみたーいと盛り上がります。

深見の名前を聞いて自然と美子の脳内も深見との絡みが思い浮かびますが、慌ててなかったことに。

あんな遊び人やめときなさい!と女性社員に言う美子の後ろから、噂の深見が登場。

どうしても仕事上は深見と関わることは避けて通れない…思い切り嫌そうな表情を浮かべる美子。

深見は美子の肩に手を置き、お話があるのでお昼一緒にどうですか?とスマホ片手にお誘い。

昼食を購入しようとすると深見がさっと美子の分まで払ってくれて、スマートな深見に感心します。

 

隣に座って深見が持ち出した話は、仕事についてのことで少し拍子抜け。

書類を触る深見の手を見てマッサージ店でのことを思い出し、後ろめたさを感じる美子。

2人の出会いは美子が初めてプロモーション業務を任された時、顔合わせのときからぶつかり合います。

そこから互いに負けないよう、変なライバル意識を持ち出したのでした。

でもライバルとして以外の印象って意外とないなあとご飯を食べながら思います。

仕事は真摯に取り組むけど、女遊びの噂もあるし実際のところはまだまだ分からないことだらけ。

確かに人気なのは納得だけど、あの日はどうして自分にあんなことをしてきたのだろう。

自分の思考に集中しており言葉が少なくなっていた美子に深見は聞いてる?と確認を取ります。

すぐに切り替え仕事の話に戻る美子のことを何か意味ありげな瞳で見つめる深見。

 

昼食後、給湯室でコーヒーを飲むと言った深見、じゃあ私もと美子は深見と一緒に給湯室へ。

コーヒーの準備をしていた美子の後ろから深見は警戒とかしないんだと接近します。

期待してた?それとも俺のこと好きになっちゃった?美子の腰に手を回し意地悪な言葉。

からかわれた美子は反発しますが、女性社員が話していたドラマの内容とその時の想像が脳裏に。

いいからどいてと深見の体を押すもそういう態度の方が興奮する、と逆効果です。

やっぱりドラマみたい…いや自分の変な妄想に引っ張られてるだけ。

誰が来るかわからないから、突き放そうとしますが深見は美子のシャツの裾から手を入れます。

ちゃんと嫌だって言わなきゃ、ドキドキなんてしたくないそう思う美子の顔に拒絶はありません。

しかしガヤガヤと誰かが近づいてくる音が聞こえ、ここで終わりと手を離す深見。

あんまり油断してるとすぐ食われちゃうよ、美子の頭を軽く撫で給湯室から去っていきました。

深見の姿が見えなくなった後、力なく座り込む美子の頭の中は深見でいっぱい胸の高鳴りも治まりません。

 

どこかの壁にもたれながらスマホを眺める深見、そこには最後の深見の言葉のようなセリフを言う男性。

今話題の社内恋愛ドラマの原作漫画のワンシーンを見ながら自嘲的に笑う深見でした。

次話のネタバレ
お前の全部、暴いてやるよ|ネタバレ3巻!深見の過去の姿が明らかにw

この記事ではミツ葉先生の漫画『お前の全部、暴いてやるよ』の3巻のネタバレや感想をまとめています。 私生活での干物モードを同僚の深見勇樹ふかみゆうきに見られてしまった浅原美子あさはらみこ。 ある日給湯室 ...

続きを見る

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

『お前の全部、暴いてやるよ』をまんが王国で読む

※登録&解約無料

お前の全部、暴いてやるよ|2巻見どころ

奇しくも例のドラマのような展開になる美子と深見ですが、今回の最後で深見がドラマの原作漫画を

なぞった行動をとっている可能性が出てきましたね!その時の自嘲的な笑みのわけはいったい…。

給湯室で美子に囁くとき、深見の口元がアップになるのですがやはり口元のほくろがセクシー!

誰かが近づいてきて、美子から手を離したときの楽しそうな笑顔も深見のSっ気がたっぷりです。

その後の頭を撫でながら耳元での忠告、あんなのされちゃったら誰だって意識しちゃいます。

おにーちゃん『お前の全部、暴いてやるよ』を無料で読める方法ってあるの?
いもうと
おにーちゃん
妹よ…残念ながら『お前の全部、暴いてやるよ』を無料では読めないんだが、半額で読める方法ならあるよ

『お前の全部、暴いてやるよ』を半額で読めるお得情報

『お前の全部、暴いてやるよ』はまんが王国オリジナル作品です。

だから『お前の全部、暴いてやるよ』を読めるのもまんが王国だけ!

おにーちゃん
まんが王国のいいところは、月額メニューに登録しなくても”読みたい漫画”を”今すぐ”半額というお安いお値段で買えることだね♪
月額メニューないから解約し忘れもないし、すぐにサクサクっと安く買えるのはいいね!
いもうと

こんな方におすすめ

  • 漫画の最新話を安く読みたい
  • SNSの広告に出てくる作品を、安く、手軽に読みたい
  • 面倒な登録作業をすることなく、簡単に漫画を読みたい人⇒まんが王国は登録がとっても簡単♪まんが王国の図解付き登録方法はコチラ
  • 本屋に行くことなく、スマホで手軽に漫画を読みたい
  • クレジットカードを持っていないor使いたくない人(スマホ決済OK!)
  • 空いた暇な時間に、気になる漫画をお特に読みたい
  • 『月額メニュー登録』『月末に解約』など煩わしい操作をしたくない

まんが王国は●巻まで無料!】キャンペーンを頻繁に行っており、気になる漫画が一気に無料で読めたりします

デメリット

完全無料ではない⇒作品によってはまんが王国に登録するだけで完全無料で読める漫画がたくさんある

デメリットも霞むお得感があります♪

漫画好きは登録しておいて損はない!ってわけね♪
いもうと
おにーちゃん
その通りだ!無駄にお金もかからないしね!

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

『お前の全部、暴いてやるよ』をまんが王国で読む

※登録&解約無料

お前の全部、暴いてやるよ|2巻感想

最初は深見のことで思考を引っ張られるのが仕事の邪魔になるといった感じだった美子ですが、

給湯室の一件で完全に深見を異性として意識していました。

その時の少し眉をしかめ、顔が真っ赤な美子の表情がとっても可愛らしいです!!

今後の深見がどのように美子へアプローチするのかは、あの漫画のみぞ知るって感じですかねー。

まとめ

今回は『お前の全部、暴いてやるよ』2巻のネタバレや感想、半額で読める方法をご紹介しました。

まんが王国なら『お前の全部、暴いてやるよ』が半額で読めます。

まんが王国公式ページ

おにーちゃん
会員登録もとっても簡単!おまけに無料でなので『お前の全部、暴いてやるよ』を是非絵でも楽しんでくださいね!

漫画がぱぱっとお得に読める♪まんが王国!

まんが王国の特徴は何といっても登録がとっても簡単(クレジットカードがなくてもOK)♪そして無料で読める漫画が常時3,000作以上用意されており、『1巻無料』からそれ以上もあったり…お得感満載!登録時に貰える半額チケットもあり!『試し読み』も他の漫画サイトよりページ数が多いものも…!大人向け作品多数あり!


漫画も動画も無料で楽しめる♪U-NEXT

U-NEXTは初回31日間は月額1,990円が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月貰え、さらにさらに!見放題動画も14万本以上といいことづくめ!な動画作品もあり、大人向け漫画が好きな人にはおすすめコンテンツです♪


FODプレミアム

FOD

FODプレミアムは月額880円が登録初月無料登録時に100円分のポイント、そして”8が付く日”(8日、18日、28日)にログインするだけでそれぞれ400ポイントづつ貰える、つまり登録初月で最大1300円分のポイントが貰えます!漫画が複数巻無料で読めることも…!さらにフジテレビで放送されてきた作品がなんと見放題!

-漫画ネタバレ

Copyright© おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.