今回はやまなし娘。先生の大人漫画『家出ギャルとセックスしまくりの同棲始めました』6巻のネタバレやお得に読める方法についてまとめました。
男友達と楽しそうに話すエリカを見てしまった男は、エリカと自分の関係性を考え始めるように。
一方で嫉妬心は加速していき、玄関先でエリカに激しいキス!?
>>『家出ギャルとセックスしまくりの同棲始めました』前回のネタバレはコチラから
ココがポイント
注意ポイント
当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『家出ギャルとセックスしまくりの同棲始めました』をお特に読める方法】をご覧ください。
家出ギャルとセックスしまくりの同棲始めました|6巻のネタバレ込みのあらすじ
玄関先でエリカに襲いかかる男。
ブラの上から乳首をコリコリと触り、ビクッと感じるエリカを見て興奮。
濡れてびしょびしょになったエリカのマ⚫コを指でかきまわして...?
エリカ「うっ...あああっ!!!んっ!」
感じて喘ぎ声が大きくなっていくエリカ。
遅い帰りで心配だったんだと耳元でつぶやきながら、指でエリカをイかせるのです。
気持ちよさそうに震えるエリカですが、他になにか理由があるはずだと男に問いかけます。
隠しきれないと思った男は、男友達と一緒にいた姿を見て気になったと正直に話すのです。
すると、優しく抱きしめて舌を絡ませてきたエリカ。
嫉妬してくれていたんだと知ったエリカはさらに興奮したのです。
エリカ「ほら、早く続きしよ?」
そう言って自分のマ⚫コを開いて見せるエリカ。
男はむしゃぶりつくようにマ⚫コを舐めまわして...?
エリカ「ひゃぁっ!!!」
はじめてマ⚫コを舐めた男。
エリカが感じていることに嬉しくなり、溢れ出る汁を無我夢中で吸うのです。
エリカにもっと喜んで欲しい、エリカが感じることをしたいと思うようになっていた男。
体だけでなく心の繋がりも大切にし始めていたのです。
そしてトロトロになったエリカのマ⚫コに興奮した男は、そのままベッドに運んで押し倒し...?
ギンギンに硬くなったチ⚫コを挿入!
エリカ「あんま激しくすんなよ...?」
恥ずかしそうにそうつぶやくエリカにさらに興奮。
エリカの甘え方がエロかわいい( ´艸`)!!!
気持ちよさそうにするエリカを見て、男の腰使いはだんだん激しくなっていき...?
エリカをうしろから何度もつきあげるのです。
男「エリカ...すきだっ...」
そう耳元でそっと呟いて激しくエリカを抱く男。
ドキっと胸が高鳴ったエリカも興奮してしまい、男のチ⚫コをぎゅーっと締め付けます。
エリカ「イクイクっ...!!!」
そのままイってしまったふたり。
翌朝エリカが目を覚ますと男はまだ眠っていて...?
寝顔を見ながら、昨日の男からの好きだと言われた言葉を思い出して顔を真っ赤にするのでした。
-
家出ギャルとセックスしまくりの同棲始めました|ネタバレ7巻!試着室で煽られて…
今回はやまなし娘。先生の大人漫画『家出ギャルとセックスしまくりの同棲始めました』7巻のネタバレやお得に読める方法についてまとめました。 二人でエリカの洋服を買いにお出かけです。 ギャル全 ...
続きを見る
『家出ギャルとセックスしまくりの同棲始めました』をお安く読めるお得情報
『家出ギャルとセックスしまくりの同棲始めました』をお特に読めるのは、まんが王国です!
まんが王国はこんな人におすすめ!
- 面倒な操作無く【今すぐ簡単にスマホで】漫画を読みたい人
- 気になる作品を【安くイッキ読みしたい人】
- 漫画を【できるだけお金をかけずに】読みたい人
- 【クレジットカードを使いたく】ない人⇒スマホ決済OK♪
- 【色んな漫画を無料で】読みたい人
- 【SNSで気になった作品をお得に】読みたい人
- 【動画配信サービスの無料お試し期間&無料ポイントを使い切った】人
まんが王国の特徴をまとめてみました♪
まんが王国の特徴
- 登録がとても簡単♪(Twitterアカウントでも登録可)⇒図解付き登録方法はコチラ
- クレジットカード不要でOK!(スマホ決済OK)
- 無料で読める漫画が3,000作以上ある!
- 新作の先行配信がある!
- 試し読みのページ数が他の漫画サイトより多い♪
- 会員登録するとだけでなく2巻、3巻…と無料で読める作品多し!
- オフラインでも読める
- ❤作品多し!(もちろん無料で読める作品も…)
- 来店ポイントが毎日!5のつく日は5倍来店ポイントあり その他にもお得感満載のキャンペーンが随時行われています♪
ココがポイント
家出ギャルとセックスしまくりの同棲始めました|6巻感想
嫉妬心からエリカに激しく求めていた男ですが、なにかあったんだと悟ったエリカはさすがでしたね(´˘`*)
そしてやっと好きだと伝えられてドキドキしてしまいました!!!
エリカも顔を赤くして喜んでいたところを見ると、その言葉を待っていたのかなぁと思いましたね( ̄▽ ̄)
次回も楽しみです!