漫画やアニメのネタバレや無料で楽しむ方法まとめ

おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所

青年漫画

暴食のベルセルク23話(5巻)ネタバレ&感想考察!ヘイト現象の正体とは?

今回は滝乃大祐先生、一色一凛先生、fame先生の作品『暴食のベルセルク』の5巻に収録されている23話のネタバレと感想、そして単行本を無料&お得に読める方法についてまとめました。

マインと別れ防衛都市についたフェイト。

そこでの新たな出会いはまたしても大罪スキルの持ち主とだった。

エリスと名乗る女は王国の守護者であり__。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラから

ココがポイント

\最新刊が半額で読めるのはまんが王国/

今すぐ『暴食のベルセルク』の読みたい巻をまんが王国で半額で読む

※登録料&クレカ不要

注意ポイント

当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『暴食のベルセルク』をお特に読める方法】をご覧ください。

 

暴食のベルセルク|5巻23話〈武人ムクロ、再び〉のネタバレ込みのあらすじ

エリスからの絶望の一言を受け、フェイトは怒りを堪えきれなかった。

「彼女の死が王国を良い方向へ導く?!そんなわけない!

今の聖騎士の中でロキシー様ほど民を思う人はいないんだぞ?!」声を荒らげるフェイトにエリスが続けた話は次のようなものだった。

魔物を倒すと敵に狙われやすくなる『ヘイト現象』は1日置けばリセットされると言われている。

しかし実際には完全には消えていない。ヘイト(憎しみ)の残滓は長い年月をかけて蓄積され、憎しみを晴らすための糧となり、冠魔物が生まれる。

そして、このヘイト現象は人間にも起こる。聖騎士による圧制、差別、貧困。

 

民衆の中に溜まったヘイトが、民に慕われたハート家最後の聖騎士の死によって生まれたヘイトに飲み込まれ、今後の王国を支える優れたスキルを持ったものを生み出す……。

「素晴らしいだろう?」そのエリスの言葉にフェイトが頷くことは無かった。

「人が死んで素晴らしいわけがないだろ!」もう話すことは無いと言わんばかりにフェイトは席を立った。

「すまない。」扉に手をかけたフェイトに、エリスはそう呟く。

「約束しよう。ボクは君の邪魔はしない。

だから、あまり無茶な敵に挑まないでくれよ。」そう話したエリスを酒場に残し、フェイトはオーク狩りへと出向いたのだった。

「行け行け!引き潰してしまえ!豚のミンチの出来上がりだ!」いつにもなくグロテスクな表現をするグリードを叱りつつ、換金のためオークの耳を集めたフェイト。

そんなフェイトに声をかけてくる者がいた。

腰に聖剣をさし、多くの部下を引連れているところから聖騎士に間違いないが、身に纏うオーラのようなものがヤバさを物語っていた。

ノーザン・アレスタルと名乗るその人物はフェイトを自分の部下にと誘うが、フェイトは頑なに断る。

素通りするフェイトを横目にノーザンは、「僕はロキシー・ハート様の下で働いている。気が向いたら遊びに来てくれ。」と言い放った。

得体の知れない悪意を放つ怪しい男……

こんな人物がロキシー様の下にいることに、フェイトは戸惑いを感じた。

 

オークの耳を入れた麻袋2つを抱えるフェイトに、街の者たちはその強さを見せつけられたようだ。

窓口で換金を頼むが、受付の女性は怯えきっている。

それもそのはず。フェイトは武器を構え絡んできた男たちをグリードの指示のもとに倒し、踏んづけてしまったのだ。

金貨を儲けたフェイトはさっさと帰ろうとするが……

「あなたですか?これをやったのはあなたですか?」声の主を辿ると、扉の前にはロキシー様がいるではないか!

フェイトは慌てつつも事の経緯を説明し、ロキシー様もそれを理解してくれたようだ。

ロキシー様の話をよそに、フェイトは以前と今との身長差を感慨深く思っていた。

そんなフェイトに「聞いていますか?!」と怒るロキシー様。

どこかで会ったことはありませんか?と続けられ、フェイトは慌てながら「絶対初対面だ!」と言い切りその場を後にしたのだった。

 

夜がふけ、ロキシー様はテントで寝泊まりをしていた。

素材採取部隊からの連絡が途絶えたことから、一刻も早く救助に向かおうと決め、横になったロキシーだが「敵襲!」という声掛けのもと戦闘態勢に。

冠魔物のサラマンダーが連携して攻めてきていた。

明らかな異常を感じつつも、部下たちに適切な指示を出す。

ロキシーは西を担当し、裏をミリア(みりあ)たちに任せた。

しかし、ミリアは手こずってしまい、傷を負ったまま動けなくなってしまったのだ。

サラマンダーはトドメをさそうとするが……

上空からサラマンダーは真っ二つに斬られ、ミリアは事なきを得た。

「怪我はないか?」そう言って現れたのは武人ムクロ。

サラマンダーを倒したのは他の誰でもないフェイトであった。

次話のネタバレ
暴食のベルセルク24話(5巻)ネタバレ&感想考察!ロキシー達の前に再び機天使出現

今回は滝乃大祐先生、一色一凛先生、fame先生の作品『暴食のベルセルク』の5巻に収録されている24話のネタバレと感想、そして単行本を無料&お得に読める方法についてまとめました。 オークを倒し換 ...

続きを見る

ココがポイント

\最新刊が半額で読めるのはまんが王国/

今すぐ『暴食のベルセルク』の読みたい巻をまんが王国で半額で読む

※登録料&クレカ不要

おにーちゃん『暴食のベルセルク』の単行本をお得に読める方法ってあるの?
いもうと
おにーちゃん
妹よ!よく聞いてくれた!『暴食のベルセルク』の単行本を無料や半額で読める方法があるんだ!

『暴食のベルセルク』を【無料】&【今すぐ半額】で読めるお得情報

『暴食のベルセルク』を好きな巻を今すぐ半額で読める『電子書籍サイト』無料で読める『動画配信サービス』は以下のサイトです。

まんが王国 登録無料。登録時に半額チケット貰える。無料で読める作品が3000作品以上随時あり!「●巻まで無料」作品あり!動画配信サービスで既に無料期間&ポイントを使い切った人におすすめ!
U-NEXT 登録時に600円分のポイントが貰える。31日間無料継続すると1200円分のポイントが貰える。最大40%ポイント還元あり!クレジットカード無しで登録可能。(動画配信サービス)
FODプレミアム 無料期間に最大900ポイントが貰える。Amazonアカウント登録で2週間無料20%ポイント還元あり(動画配信サービス)
各サイトの特徴をお伝えしていきます♪

『暴食のベルセルク』を手間なく簡単に半額で読めるのは『まんが王国』

600円の『暴食のベルセルク』の読みたい巻を今すぐ半額の300ポイントで読めるのはまんが王国です!

おにーちゃん
まんが王国のいいところは読みたい漫画を【今すぐ半額】で買えることだね♪
無料の漫画が豊富にあって登録も簡単なのが嬉しいの!
いもうと

まんが王国はこんな人におすすめ!

  • 面倒な操作無く【今すぐ簡単にスマホで】漫画を読みたい人
  • 漫画を【できるだけお金をかけずに】読みたい人
  • 【クレジットカードを使いたく】ない人⇒スマホ決済OK♪
  • 【色んな漫画を無料で】読みたい人
  • 【SNSで気になった作品をお得に】読みたい人
  • 【動画配信サービスの無料お試し期間&無料ポイントを使い切った】
まんが王国の特徴をまとめてみました♪

まんが王国の特徴

  • 登録がとても簡単(Twitterアカウントでも登録可)⇒図解付き登録方法はコチラ
  • クレジットカード不要でOK!(スマホ決済OK)
  • 登録後すぐに半額クーポンが貰える
  • 無料で読める漫画が3,000作以上ある!
  • 新作の先行配信がある!
  • 試し読みのページ数が他の漫画サイトより多い
  • 会員登録すると1巻だけでなく2巻、3巻…と無料で読める作品多し
  • オフラインでも読める
  • 作品多し(もちろん無料で読める作品も…)
  • 来店ポイントが毎日!5のつく日は5倍来店ポイントあり
    その他にもお得感満載のキャンペーンが随時行われています

まんが王国は様々なキャンペーンは、利用すればさらにお得に漫画を読むことができます
おにーちゃん
月に2~3冊以上漫画を読むという人は、まんが王国だと買えば買うほどポイントが還元されるから定価で買うのがバカらしくなるよ!
無駄にお金がかからないから漫画好きは登録しておいて損はないってわけね♪
いもうと

 

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

今すぐ『暴食のベルセルク』の読みたい巻をまんが王国で半額で読む

※登録料&クレカ不要

『暴食のベルセルク』を格安の60円で読めるのは【U-NEXT】

U-NEXTは動画配信サービスで月額制ですが、無料期間に解約すればポイントを使って完全無料で漫画を読むことができます

おにーちゃん
「今すぐ絵で漫画が読みたい!」という人は、登録時にすぐ600円分のポイントが貰えるU-NEXTがおすすめです!見放題動画も14万本以上もあるんだよ!
600円分の漫画が無料で読めて、動画も無料で観れるのはいいね!
いもうと

1冊660円の『暴食のベルセルク』がポイントを使えば今すぐ格安の60円で読めます♪

U-NEXTとは『動画配信サービス』サイトですが、電子書籍も充実しています。

U-NEXTの特徴

  1. 月額1990円が、登録から31日は無料
  2. 登録時に600円分のポイントが貰える
  3. ポイントを有料の電子書籍代に使える⇒漫画が無料で読める
  4. 40%のポイント還元あり
  5. 見放題動画が140,000本以上ある
  6. ムフフ…な作品も見放題動画にある!
  7. クレジットカードがなくても登録可能
  8. 無料期間で解約してもアカウントを残せば、購入した作品は読める

ココがポイント

1巻660円の漫画が今すぐ60円で読める

U-NEXTで『暴食のベルセルク』を格安で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

少し待って『暴食のベルセルク』無料で読めるのはFODプレミアム

登録から2週間は無料トライアル期間があり、さらに無料期間に最大900ポイントもらえます

ポイント

  • 登録から2週間は無料
  • 登録時に100ポイントもらえる
  • ”8”が付く日(8日18日28日)にログインするだけで400ポイントづつもらえる
  • 雑誌90誌以上読み放題付き!
  • 購入時に20%還元
  • スマホではアプリでもwebでも対応

デメリット

登録直後に無料で読めない⇒待てばどのサイトよりも無料ポイントが多い

『暴食のベルセルク』はプレミアム登録の人だと20%ポイント還元されますので…

1巻600ポイントの作品が⇒480ポイントに!

\無料期間中に貰えるポイントで
有料作品を楽しむことができます/

FODで『暴食のベルセルク』を無料で読む

※登録&解約手数料なし

暴食のベルセルク|5巻23話の考察・感想

エリスは王国の守護者というだけあり、かなり冷静に未来を見据えて分析をしていますね。

ロキシーの死が国民にもたらす影響……

私じゃ考えつきません。

前話ではエリスは敵かと思いましたが、今回の作中で『傍観者』であると言っています。

このことから力ずくでもロキシーに死んでもらおうという訳ではなさそうですが……。
そして新たな登場人物、ノーザン・アレスタル。

明らかになにか企んでる悪役っぽいですが……。

彼はロキシーに危険を加える人物なのでしょうか。

また、今回はほぼ名前だけの登場だったミリアちゃん。

彼女はどんな性格でどんな景色を見ている子なのでしょうか。

新たな人物達がフェイトに見せる物語の景色に注目です!

まとめ

今回は『暴食のベルセルク』の5巻に収録されている23話のネタバレと感想、そして安全にお得に読める方法をご紹介しました。

『暴食のベルセルク』の読みたい巻を今すぐ半額で読むならまんが王国!

まんが王国では半額で好きな漫画が読める!

今すぐ『暴食のベルセルク』を手間なく半額で読む

※登録無料・面倒な入力&クレカ不要!

 

今すぐ『暴食のベルセルク』を格安の60円で読みたい方はU-NEXT!

1巻660円の漫画が今すぐ60円で読める

U-NEXTで『暴食のベルセルク』を格安で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

 

少し待ってもいいから『暴食のベルセルク』を無料で読みたいならFOD!

\無料期間中に貰えるポイントで
有料作品を楽しむことができます/

FODで『暴食のベルセルク』を無料で読む

※登録&解約手数料なし

おにーちゃん
会員登録もとっても簡単!おまけに登録は無料でなので『暴食のベルセルク』を是非絵でも楽しんでくださいね!

注意ポイント

当記事の情報は2020年7月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください

漫画がぱぱっとお得に読める♪まんが王国!

まんが王国の特徴は何といっても登録がとっても簡単(クレジットカードがなくてもOK)♪そして無料で読める漫画が常時3,000作以上用意されており、『1巻無料』からそれ以上もあったり…お得感満載!登録時に貰える半額チケットもあり!『試し読み』も他の漫画サイトよりページ数が多いものも…!大人向け作品多数あり!


漫画も動画も無料で楽しめる♪U-NEXT

U-NEXTは初回31日間は月額1,990円が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月貰え、さらにさらに!見放題動画も14万本以上といいことづくめ!な動画作品もあり、大人向け漫画が好きな人にはおすすめコンテンツです♪


FODプレミアム

FOD

FODプレミアムは月額880円が初回2週間は無料トライアルで無料登録時に100円分のポイント、そして”8が付く日”(8日、18日、28日)にログインするだけでそれぞれ400ポイントづつ貰える。無料期間に最大900円分のポイントが貰えます!漫画が複数巻無料で読めることも…!さらにフジテレビで放送されてきた作品がなんと見放題!

-青年漫画
-

Copyright© おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.