漫画やアニメのネタバレや無料で楽しむ方法まとめ

おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所

青年漫画

暴食のベルセルク22話(5巻)ネタバレ&感想考察!新たな出会いは再び大罪スキル

今回は滝乃大祐先生、一色一凛先生、fame先生の作品『暴食のベルセルク』の5巻に収録されている22話のネタバレと感想、そして単行本を無料&お得に読める方法についてまとめました。

マインと力を合わせ機天使を倒したフェイトだが、同族喰いのため『暴食』は歓喜しなかった。

いずれ自分にも訪れるであろう代償を考え、フェイトはマインにある頼み事をして__。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラから

ココがポイント

\最新刊が半額で読めるのはまんが王国/

今すぐ『暴食のベルセルク』の読みたい巻をまんが王国で半額で読む

※登録料&クレカ不要

注意ポイント

当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『暴食のベルセルク』をお特に読める方法】をご覧ください。

 

暴食のベルセルク|5巻22話〈白き聖騎士との再会〉のネタバレ込みのあらすじ

マインと別れたフェイトは、ガリアとセイファート王国を隔てる防衛都市バビロンに来ていた

。門には騎士の集団がおり、目を凝らしてみると……

そこには馬に乗るロキシー様の姿が!

フェイトは思わず熱い視線を送るものの、陰ながら彼女を守ると決めたために接触することは出来ない。

ロキシー様の傍に行きたい気持ちを抑え、ひとまずの宿に泊まったフェイトだった。

夜が明け支度をしていると、装備がボロボロなことに気がついたフェイト。

ハニエル戦で炎に焙られたこともあって限界を迎えたようだ。

宿代に装備代と出費がかさむことを気にするフェイトに、「さっさと稼いで新調しろ。当然俺様の鞘もな!」と相変わらず気の強いグリード。

そんな会話を交わしていると部屋がノックされた。

朝食の準備が出来たようだ。認識疎外マスクである骸骨マスクを着け出てみると……

幼い女の子がフェイトを見ておびえている。

「怪しい風体に子供が怯えてるぞ」と話すグリードに「素顔は隠しておきたいんだから仕方ないだろ!」と返すフェイト。

「お兄ちゃん……剣とおしゃべりしてる……」震えてそう話した女の子は目に大きな涙をためて走り去ってしまった……。

外に出てみるとそこら中に武人や傭兵、聖騎士崩れが出歩いている。

魔物討伐が中心になるこの都市では猫の手も借りたいようだ。

東に行けば商業区、西に行けば宿屋などの居住区、南に行けば王都から来た聖騎士などが滞在する軍事区があるこの都市では、強さがあれば多少の難は許されるのだとグリードは話した。

素顔を隠しておきたいフェイトにはピッタリである。

しかし……

何よりも物価が高い!

物資を運び込むのに手間がかかる上、物価は王都の5倍以上なのだ。

幸い魔物が多くいるため、稼ぐことはそう難しくは無さそうだが……

散策はひとまず切り上げ、オークを狩りに行くことになりそうである。

 

そんなことを考えながら歩いていると、酒場にたくさんの人だかりが見えた。

注意深く見ていると、酒場の中から出てきたのは長髪の女性。

人だかりは大きな歓声をあげ始めた。

かなりの美人ではあるが、無理やり注視へ駆り立てられるような要素はない……と思ったのは束の間。

その女性がフェイトを真っ直ぐ見つめ伝わってきたこの感覚は、間違いなく『大罪スキル保持者』を表すものであった。

「ボクはエリス。ずっと君を見てた。王都にいた頃からずっとね。」

人だかりを抜け真っ直ぐフェイトに向かってきたエリスは、強い眼差しでそう名乗ったのだった。

エリスが勤めている酒場で2人は酒を交わす。

改めての自己紹介でわかったことは、エリスは『色欲』スキルの保持者であり王国の守護者であるということだった。

エリスはフェイトとグリードが出会う前から、フェイトが暴食スキルの保持者であることを知っており監視をしていたらしい。

暴食が目覚めた時に接触するつもりが、機会を伺っている間に今に至ってしまったようだ。

機天使討伐を褒めたエリスだが、機天使はまだあと6体もいるらしい。

そしてなにより、ガリアには生きた天災とも呼ばれる天竜がいるとエリスは話す。

Eの領域の生物である天竜はガリアの頂点であり、同じ領域に居ないものはまともに相手することさえ出来ないのだとか。

今のフェイトでは到底かなわない。

そして、魔物を間引くのに一役買っている天竜は王国のためにも必要らしい。

しかし、たとえかなわなくともロキシー様に危険が及ぶならば、フェイトは天竜を倒さなければならないのだ。

そんなことを考えていると、エリスはフェイトを待っていた本題に入った。

「ボクは守護者。個人の利益よりも国の利益を、さらに言うなら未来の利益を求める。今大きな損失を出そうとも500年1000年先、王国が栄える手段を提示する。」理解が追いついていないフェイトにエリスが続けた言葉は次のようなものだった。「ロキシー・ハート。彼女にはガリアの地で死んでもらう。」

次話のネタバレ
暴食のベルセルク23話(5巻)ネタバレ&感想考察!ヘイト現象の正体とは?

今回は滝乃大祐先生、一色一凛先生、fame先生の作品『暴食のベルセルク』の5巻に収録されている23話のネタバレと感想、そして単行本を無料&お得に読める方法についてまとめました。 マインと別れ防 ...

続きを見る

ココがポイント

\最新刊が半額で読めるのはまんが王国/

今すぐ『暴食のベルセルク』の読みたい巻をまんが王国で半額で読む

※登録料&クレカ不要

おにーちゃん『暴食のベルセルク』の単行本をお得に読める方法ってあるの?
いもうと
おにーちゃん
妹よ!よく聞いてくれた!『暴食のベルセルク』の単行本を無料や半額で読める方法があるんだ!

『暴食のベルセルク』を【無料】&【今すぐ半額】で読めるお得情報

『暴食のベルセルク』を好きな巻を今すぐ半額で読める『電子書籍サイト』無料で読める『動画配信サービス』は以下のサイトです。

まんが王国 登録無料。登録時に半額チケット貰える。無料で読める作品が3000作品以上随時あり!「●巻まで無料」作品あり!動画配信サービスで既に無料期間&ポイントを使い切った人におすすめ!
U-NEXT 登録時に600円分のポイントが貰える。31日間無料継続すると1200円分のポイントが貰える。最大40%ポイント還元あり!クレジットカード無しで登録可能。(動画配信サービス)
FODプレミアム 無料期間に最大900ポイントが貰える。Amazonアカウント登録で2週間無料20%ポイント還元あり(動画配信サービス)
各サイトの特徴をお伝えしていきます♪

『暴食のベルセルク』を手間なく簡単に半額で読めるのは『まんが王国』

600円の『暴食のベルセルク』の読みたい巻を今すぐ半額の300ポイントで読めるのはまんが王国です!

おにーちゃん
まんが王国のいいところは読みたい漫画を【今すぐ半額】で買えることだね♪
無料の漫画が豊富にあって登録も簡単なのが嬉しいの!
いもうと

まんが王国はこんな人におすすめ!

  • 面倒な操作無く【今すぐ簡単にスマホで】漫画を読みたい人
  • 漫画を【できるだけお金をかけずに】読みたい人
  • 【クレジットカードを使いたく】ない人⇒スマホ決済OK♪
  • 【色んな漫画を無料で】読みたい人
  • 【SNSで気になった作品をお得に】読みたい人
  • 【動画配信サービスの無料お試し期間&無料ポイントを使い切った】
まんが王国の特徴をまとめてみました♪

まんが王国の特徴

  • 登録がとても簡単(Twitterアカウントでも登録可)⇒図解付き登録方法はコチラ
  • クレジットカード不要でOK!(スマホ決済OK)
  • 登録後すぐに半額クーポンが貰える
  • 無料で読める漫画が3,000作以上ある!
  • 新作の先行配信がある!
  • 試し読みのページ数が他の漫画サイトより多い
  • 会員登録すると1巻だけでなく2巻、3巻…と無料で読める作品多し
  • オフラインでも読める
  • 作品多し(もちろん無料で読める作品も…)
  • 来店ポイントが毎日!5のつく日は5倍来店ポイントあり
    その他にもお得感満載のキャンペーンが随時行われています

まんが王国は様々なキャンペーンは、利用すればさらにお得に漫画を読むことができます
おにーちゃん
月に2~3冊以上漫画を読むという人は、まんが王国だと買えば買うほどポイントが還元されるから定価で買うのがバカらしくなるよ!
無駄にお金がかからないから漫画好きは登録しておいて損はないってわけね♪
いもうと

 

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

今すぐ『暴食のベルセルク』の読みたい巻をまんが王国で半額で読む

※登録料&クレカ不要

『暴食のベルセルク』を格安の60円で読めるのは【U-NEXT】

U-NEXTは動画配信サービスで月額制ですが、無料期間に解約すればポイントを使って完全無料で漫画を読むことができます

おにーちゃん
「今すぐ絵で漫画が読みたい!」という人は、登録時にすぐ600円分のポイントが貰えるU-NEXTがおすすめです!見放題動画も14万本以上もあるんだよ!
600円分の漫画が無料で読めて、動画も無料で観れるのはいいね!
いもうと

1冊660円の『暴食のベルセルク』がポイントを使えば今すぐ格安の60円で読めます♪

U-NEXTとは『動画配信サービス』サイトですが、電子書籍も充実しています。

U-NEXTの特徴

  1. 月額1990円が、登録から31日は無料
  2. 登録時に600円分のポイントが貰える
  3. ポイントを有料の電子書籍代に使える⇒漫画が無料で読める
  4. 40%のポイント還元あり
  5. 見放題動画が140,000本以上ある
  6. ムフフ…な作品も見放題動画にある!
  7. クレジットカードがなくても登録可能
  8. 無料期間で解約してもアカウントを残せば、購入した作品は読める

ココがポイント

1巻660円の漫画が今すぐ60円で読める

U-NEXTで『暴食のベルセルク』を格安で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

少し待って『暴食のベルセルク』無料で読めるのはFODプレミアム

登録から2週間は無料トライアル期間があり、さらに無料期間に最大900ポイントもらえます

ポイント

  • 登録から2週間は無料
  • 登録時に100ポイントもらえる
  • ”8”が付く日(8日18日28日)にログインするだけで400ポイントづつもらえる
  • 雑誌90誌以上読み放題付き!
  • 購入時に20%還元
  • スマホではアプリでもwebでも対応

デメリット

登録直後に無料で読めない⇒待てばどのサイトよりも無料ポイントが多い

『暴食のベルセルク』はプレミアム登録の人だと20%ポイント還元されますので…

1巻600ポイントの作品が⇒480ポイントに!

\無料期間中に貰えるポイントで
有料作品を楽しむことができます/

FODで『暴食のベルセルク』を無料で読む

※登録&解約手数料なし

暴食のベルセルク|5巻22話の考察・感想

またもや新しいキャラクターが登場しましたね!

『色欲』の大罪スキルを保持するエリスちゃん……

一人称が『ボク』という、これまた個性の強い女の子です。

フェイトのことはなんでも知っているようですが、ロキシーのことは守るつもりがなさそうなエリス。

王国の守護者であり、王国の利益を求める以上ロキシーの死を仕方なく求めているようです。

大切なロキシーのことをそう告げられたフェイトはどんな対応をするのでしょうか。

同じ大罪スキル保持者という事ですから、意見が合わなくとも深く関わっていく必要がありそうですね。

目まぐるしいほどに物語が進んでいきますが、これこそがこの作品のみどころ。マインがいないのは少し寂しい気もしますが、エリスの発言に注目して読み進めていきたいところです。

まとめ

今回は『暴食のベルセルク』の5巻に収録されている22話のネタバレと感想、そして安全にお得に読める方法をご紹介しました。

『暴食のベルセルク』の読みたい巻を今すぐ半額で読むならまんが王国!

まんが王国では半額で好きな漫画が読める!

今すぐ『暴食のベルセルク』を手間なく半額で読む

※登録無料・面倒な入力&クレカ不要!

 

今すぐ『暴食のベルセルク』を格安の60円で読みたい方はU-NEXT!

1巻660円の漫画が今すぐ60円で読める

U-NEXTで『暴食のベルセルク』を格安で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

 

少し待ってもいいから『暴食のベルセルク』を無料で読みたいならFOD!

\無料期間中に貰えるポイントで
有料作品を楽しむことができます/

FODで『暴食のベルセルク』を無料で読む

※登録&解約手数料なし

おにーちゃん
会員登録もとっても簡単!おまけに登録は無料でなので『暴食のベルセルク』を是非絵でも楽しんでくださいね!

注意ポイント

当記事の情報は2020年7月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください

漫画がぱぱっとお得に読める♪まんが王国!

まんが王国の特徴は何といっても登録がとっても簡単(クレジットカードがなくてもOK)♪そして無料で読める漫画が常時3,000作以上用意されており、『1巻無料』からそれ以上もあったり…お得感満載!登録時に貰える半額チケットもあり!『試し読み』も他の漫画サイトよりページ数が多いものも…!大人向け作品多数あり!


漫画も動画も無料で楽しめる♪U-NEXT

U-NEXTは初回31日間は月額1,990円が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月貰え、さらにさらに!見放題動画も14万本以上といいことづくめ!な動画作品もあり、大人向け漫画が好きな人にはおすすめコンテンツです♪


FODプレミアム

FOD

FODプレミアムは月額880円が初回2週間は無料トライアルで無料登録時に100円分のポイント、そして”8が付く日”(8日、18日、28日)にログインするだけでそれぞれ400ポイントづつ貰える。無料期間に最大900円分のポイントが貰えます!漫画が複数巻無料で読めることも…!さらにフジテレビで放送されてきた作品がなんと見放題!

-青年漫画
-

Copyright© おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.