漫画やアニメのネタバレや無料で楽しむ方法まとめ

おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所

青年漫画

暴食のベルセルク21話(5巻)ネタバレ&感想考察!暴食が魂を喰らっても歓喜せず?

今回は滝乃大祐先生、一色一凛先生、fame先生の作品『暴食のベルセルク』の5巻に収録されている21話のネタバレと感想、そして単行本を無料&お得に読める方法についてまとめました。

マインに庇われ、己の体たらくさを悔やんだフェイトは、ついに自ら『暴食』を呼び起こし、半飢餓状態で戦うことに__。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラから

ココがポイント

\最新刊が半額で読めるのはまんが王国/

今すぐ『暴食のベルセルク』の読みたい巻をまんが王国で半額で読む

※登録料&クレカ不要

注意ポイント

当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『暴食のベルセルク』をお特に読める方法】をご覧ください。

 

暴食のベルセルク|5巻21話〈障壁の機天使〉のネタバレ込みのあらすじ

このままでは勝てない……

そう見込んだフェイトは自ら半飢餓状態を呼び起こした。

飲み込まれることなく片目を赤く染めたフェイトは、ついに反撃を開始。

 

一方、機天使(キメラ)の方も完全に成体化したようだ。

字の通り天使の様な風貌に変化した機天使は無数の、触れると爆発するという羽根を舞い散らせる。

フェイトは羽根を避けながら機天使に近づき、大きく飛び上がった。グリードにステータスの10%、そして砂塵魔法もプラスしてブラッディターミガンを放つ!

そしてマインも黒斧を解放し、機天使の下半身を吹き飛ばした!

だが気は抜けない。

機天使は既に障壁を作成し、その隙に再生しようとしている。

フェイトはグリードのアドバイス通り、目を凝らして障壁の魔力の流れが弱い所を見極めた。

そしてそこにグリードを突き刺し……

攻撃はヒットしたものの、機天使は大きく飛び上がり再生の時間を稼ごうとしている。

追いつく手段もなく、フェイトの『暴食』は限界を迎えようとしていた。

どうしたものか……

「簡単。私がフェイトを空に運べばいい。」マインのその発言にはやや危なっかしい匂いがする気がするが……

その予感は的中。

黒斧にフェイトを乗せ、「倒し方は飛びながら考えて」と迷うことなくフェイトをぶん投げた。

飛ばされたフェイトはグリードに相談し、第二位階の奥義が使えるということを教えられた。

ごちゃごちゃと話している暇はない。

半ば投げやりにステータスの20%を明け渡し、核の心臓部分に剣を突き立てた!

デッドリーインフェルノを決めたフェイトに、読心によって核の記憶が流れ込んでくる……。

何も無い部屋でなんの特徴もない服を着た子供たちが、白衣を着た大人に管理されている。

そこには、泣いている核の女の子と、それを抱きしめなだめるマインの姿があった……。

『暴食』が発動し、ステータスを食らっているにもかかわらず、フェイトにはいつもの歓喜がない。

むしろ、胸を締め付けるような寂しさが襲った。「劣化版とはいえ同族喰いだからな。

嬉しくも面白くもないさ。」グリードはそれ以上言葉を続けることは無かった。

墓を立て石を積むマインに、ハニエル(機天使)の核の子と知り合いだったのかと尋ねるが、マインは大昔のことは忘れたという。

「でも……機天使になったら倒すしかない。じゃないともっと多く人が死ぬ」そう話すマインはどこか寂しげに見えた。

強力な力には代償がつきものであり、フェイトにもその代償を支払う時がいつかくる。

「もし今度出会った時、俺が俺でなくなっていたら……俺を殺してくれ。」

マインとはここでお別れのため、伝えるなら今しかなかった。

フェイトはまっすぐマインを見つめる。マインは大きな瞳に喪失感ともとれる感情を乗せながらため息をついた。

暴走したフェイトを倒せるのはマインしかいない。マインはフェイトを抱きしめ、「わかった。その時は私が殺してあげる。」とフェイトの願いを聞きいれた。

「ごめん、ありがとう……」寂しげな雰囲気が漂う中、マインが次に発したのは「でも、次会う前にフェイトは死んでる気がする。」といういつも通りのテンションのもの。

ガリアのど真ん中で位階を解放してステータスをリセットしたことにマインは呆れているようだ。

言い訳しつつグリードと言い争うフェイトをよそに、マインはすたすたと歩き始めてしまった。

「ステータスアップのために狩りに付き合ってくれ!」そんなフェイトの声掛けに、「金貨何枚払う?」と返すマイン。

ここで別れるのは惜しいほど、濃い経験を積んだ2人だった。

次話のネタバレ
暴食のベルセルク22話(5巻)ネタバレ&感想考察!新たな出会いは再び大罪スキル

今回は滝乃大祐先生、一色一凛先生、fame先生の作品『暴食のベルセルク』の5巻に収録されている22話のネタバレと感想、そして単行本を無料&お得に読める方法についてまとめました。 マインと力を合 ...

続きを見る

ココがポイント

\最新刊が半額で読めるのはまんが王国/

今すぐ『暴食のベルセルク』の読みたい巻をまんが王国で半額で読む

※登録料&クレカ不要

おにーちゃん『暴食のベルセルク』の単行本をお得に読める方法ってあるの?
いもうと
おにーちゃん
妹よ!よく聞いてくれた!『暴食のベルセルク』の単行本を無料や半額で読める方法があるんだ!

『暴食のベルセルク』を【無料】&【今すぐ半額】で読めるお得情報

『暴食のベルセルク』を好きな巻を今すぐ半額で読める『電子書籍サイト』無料で読める『動画配信サービス』は以下のサイトです。

まんが王国 登録無料。登録時に半額チケット貰える。無料で読める作品が3000作品以上随時あり!「●巻まで無料」作品あり!動画配信サービスで既に無料期間&ポイントを使い切った人におすすめ!
U-NEXT 登録時に600円分のポイントが貰える。31日間無料継続すると1200円分のポイントが貰える。最大40%ポイント還元あり!クレジットカード無しで登録可能。(動画配信サービス)
FODプレミアム 無料期間に最大900ポイントが貰える。Amazonアカウント登録で2週間無料20%ポイント還元あり(動画配信サービス)
各サイトの特徴をお伝えしていきます♪

『暴食のベルセルク』を手間なく簡単に半額で読めるのは『まんが王国』

600円の『暴食のベルセルク』の読みたい巻を今すぐ半額の300ポイントで読めるのはまんが王国です!

おにーちゃん
まんが王国のいいところは読みたい漫画を【今すぐ半額】で買えることだね♪
無料の漫画が豊富にあって登録も簡単なのが嬉しいの!
いもうと

まんが王国はこんな人におすすめ!

  • 面倒な操作無く【今すぐ簡単にスマホで】漫画を読みたい人
  • 漫画を【できるだけお金をかけずに】読みたい人
  • 【クレジットカードを使いたく】ない人⇒スマホ決済OK♪
  • 【色んな漫画を無料で】読みたい人
  • 【SNSで気になった作品をお得に】読みたい人
  • 【動画配信サービスの無料お試し期間&無料ポイントを使い切った】
まんが王国の特徴をまとめてみました♪

まんが王国の特徴

  • 登録がとても簡単(Twitterアカウントでも登録可)⇒図解付き登録方法はコチラ
  • クレジットカード不要でOK!(スマホ決済OK)
  • 登録後すぐに半額クーポンが貰える
  • 無料で読める漫画が3,000作以上ある!
  • 新作の先行配信がある!
  • 試し読みのページ数が他の漫画サイトより多い
  • 会員登録すると1巻だけでなく2巻、3巻…と無料で読める作品多し
  • オフラインでも読める
  • 作品多し(もちろん無料で読める作品も…)
  • 来店ポイントが毎日!5のつく日は5倍来店ポイントあり
    その他にもお得感満載のキャンペーンが随時行われています

まんが王国は様々なキャンペーンは、利用すればさらにお得に漫画を読むことができます
おにーちゃん
月に2~3冊以上漫画を読むという人は、まんが王国だと買えば買うほどポイントが還元されるから定価で買うのがバカらしくなるよ!
無駄にお金がかからないから漫画好きは登録しておいて損はないってわけね♪
いもうと

 

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

今すぐ『暴食のベルセルク』の読みたい巻をまんが王国で半額で読む

※登録料&クレカ不要

『暴食のベルセルク』を格安の60円で読めるのは【U-NEXT】

U-NEXTは動画配信サービスで月額制ですが、無料期間に解約すればポイントを使って完全無料で漫画を読むことができます

おにーちゃん
「今すぐ絵で漫画が読みたい!」という人は、登録時にすぐ600円分のポイントが貰えるU-NEXTがおすすめです!見放題動画も14万本以上もあるんだよ!
600円分の漫画が無料で読めて、動画も無料で観れるのはいいね!
いもうと

1冊660円の『暴食のベルセルク』がポイントを使えば今すぐ格安の60円で読めます♪

U-NEXTとは『動画配信サービス』サイトですが、電子書籍も充実しています。

U-NEXTの特徴

  1. 月額1990円が、登録から31日は無料
  2. 登録時に600円分のポイントが貰える
  3. ポイントを有料の電子書籍代に使える⇒漫画が無料で読める
  4. 40%のポイント還元あり
  5. 見放題動画が140,000本以上ある
  6. ムフフ…な作品も見放題動画にある!
  7. クレジットカードがなくても登録可能
  8. 無料期間で解約してもアカウントを残せば、購入した作品は読める

ココがポイント

1巻660円の漫画が今すぐ60円で読める

U-NEXTで『暴食のベルセルク』を格安で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

少し待って『暴食のベルセルク』無料で読めるのはFODプレミアム

登録から2週間は無料トライアル期間があり、さらに無料期間に最大900ポイントもらえます

ポイント

  • 登録から2週間は無料
  • 登録時に100ポイントもらえる
  • ”8”が付く日(8日18日28日)にログインするだけで400ポイントづつもらえる
  • 雑誌90誌以上読み放題付き!
  • 購入時に20%還元
  • スマホではアプリでもwebでも対応

デメリット

登録直後に無料で読めない⇒待てばどのサイトよりも無料ポイントが多い

『暴食のベルセルク』はプレミアム登録の人だと20%ポイント還元されますので…

1巻600ポイントの作品が⇒480ポイントに!

\無料期間中に貰えるポイントで
有料作品を楽しむことができます/

FODで『暴食のベルセルク』を無料で読む

※登録&解約手数料なし

暴食のベルセルク|5巻21話の考察・感想

もうマインとお別れなのですね……。

もっともっとマインとフェイトの冒険を見たい、そう思わせてくれるお話が沢山ありました。

特に、今回のお話しでは機天使の核の子とマインはなぜ知り合いなのかというのが明らかになっていません。

マインが何年生きているのか、フェイトと別れてマインの目指すゴールはなんなのか……

謎に包まれた人物ですから、また後に登場してきてくれることを願います。

フェイトはマインと旅をしてロキシー様の元では得られなかった経験を得たことでしょう。

マインとだからできた旅。この思い出を忘れずに強くなっていってほしいですね!

また、機天使の核にされた子がどんな思いでマインと戦ったのか、そもそも意識はあったのかなど、機天使の背景も気になります。

マインと面識があるようですが、子供時代になんのためにあの部屋にいたのか…。

まだ明確に描かれていないからこそ、様々な角度から想像が広がります。

こうして読者ならではのストーリーを思い浮かべられるのも、この作品の魅力ですね。

まとめ

今回は『暴食のベルセルク』の5巻に収録されている21話のネタバレと感想、そして安全にお得に読める方法をご紹介しました。

『暴食のベルセルク』の読みたい巻を今すぐ半額で読むならまんが王国!

まんが王国では半額で好きな漫画が読める!

今すぐ『暴食のベルセルク』を手間なく半額で読む

※登録無料・面倒な入力&クレカ不要!

 

今すぐ『暴食のベルセルク』を格安の60円で読みたい方はU-NEXT!

1巻660円の漫画が今すぐ60円で読める

U-NEXTで『暴食のベルセルク』を格安で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

 

少し待ってもいいから『暴食のベルセルク』を無料で読みたいならFOD!

\無料期間中に貰えるポイントで
有料作品を楽しむことができます/

FODで『暴食のベルセルク』を無料で読む

※登録&解約手数料なし

おにーちゃん
会員登録もとっても簡単!おまけに登録は無料でなので『暴食のベルセルク』を是非絵でも楽しんでくださいね!

注意ポイント

当記事の情報は2020年7月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください

漫画がぱぱっとお得に読める♪まんが王国!

まんが王国の特徴は何といっても登録がとっても簡単(クレジットカードがなくてもOK)♪そして無料で読める漫画が常時3,000作以上用意されており、『1巻無料』からそれ以上もあったり…お得感満載!登録時に貰える半額チケットもあり!『試し読み』も他の漫画サイトよりページ数が多いものも…!大人向け作品多数あり!


漫画も動画も無料で楽しめる♪U-NEXT

U-NEXTは初回31日間は月額1,990円が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月貰え、さらにさらに!見放題動画も14万本以上といいことづくめ!な動画作品もあり、大人向け漫画が好きな人にはおすすめコンテンツです♪


FODプレミアム

FOD

FODプレミアムは月額880円が初回2週間は無料トライアルで無料登録時に100円分のポイント、そして”8が付く日”(8日、18日、28日)にログインするだけでそれぞれ400ポイントづつ貰える。無料期間に最大900円分のポイントが貰えます!漫画が複数巻無料で読めることも…!さらにフジテレビで放送されてきた作品がなんと見放題!

-青年漫画
-

Copyright© おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.