漫画やアニメのネタバレや無料で楽しむ方法まとめ

おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所

TL漫画

獣人さんとお花ちゃん最終回ネタバレ16話!互いを確かめ合うサナティと花…

今回は柚樹ちひろ先生の『獣人さんとお花ちゃん』最終回16話のネタバレや、今すぐ漫画を無料&半額で止めるお得な方法についてまとめました。

 

救助活動に行っていた獣人たちが戻ってくる中、サナティは重傷のため、まだ戻れないと言う。

しかし、和狸(わたぬき)を通して彼の言葉が飛高花(ひだかはな)に伝えられ、彼女は自分にできることを頑張ろうと前を向くことができた。

そして約束のお祭りの日ー花の目の前に現れたのは、元気になったサナティだった…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』の読みたい巻を今すぐ読む

※登録料&クレジットカード不要!

注意ポイント

当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『獣人さんとお花ちゃん』をお特に読める方法】をご覧ください。

獣人さんとお花ちゃん|ネタバレ最終回16話!

外でお祭りの音が響く中、花はサナティとベッドにいた。

“聞きたいことがたくさんあるはずなのに、今はただ目の前のサナティが欲しい”ー花はそう言いながらサナティの頬に手を添えた。

サナティも同じ気持ちだった。ずっと会っていなかったため、花についた自分の匂いが薄れており、不安だったのだ。

“花の奥まで満たしたい”ー欲情した顔でそう言いながら、サナティは花の浴衣を脱がせ、彼女に覆い被さった。

固くなった花の乳首を執拗に舌で転がすサナティ。熱い舌で触れられるのが気持ちいいのはもちろん、彼が自分を求めてくれるだけで幸せを感じる花であった。

サナティは花に体勢を変えさせ、後ろから花のおま◯こに舌を差し込んでいく。

ぬるぬるの膣内を、サナティの舌がゆっくりと舐めあげていき、花は激しく喘ぎ声を上げる。

花のいやらしい味に興奮が昂ったサナティは、クリトリスを弄りながら舌を奥に押し込んでいく。

外も中も激しく刺激された花は限界を訴える。

「出せ」ーサナティの一言を引き金に、花は身体を震わせ潮を吹いた。

花はコンドームを咥えながらサナティの頬を手で挟む。2人は微笑み合いながらその封を開け、サナティが花の膣に挿ってきた。

膣が少し狭くなっていることで花の身体を気遣うサナティだったが、花は「もっと」と彼を欲しがる。

サナティがどんどん腰の動きを早めていくと、それに合わせるように花は甘い声で喘いでいく。

サナティがぴったりとおま◯こにはまり、突かれるたびに全身が満たされていく感覚に陥る花。

気持ちいいかと問うサナティに、“奥が気持ちいい”と具体的に答えた花。

とろけた顔でそう言われたサナティの興奮は最高潮に達し、花の奥まで一気にお◯ん◯んを押し込んだ。

「中に出したい」というサナティの言葉に、花の心も身体も昂る。

何度も何度も奥まで突かれた花はもう限界。一際おおきな声で喘ぎながら絶頂を迎えた。

イクのが収まっていない花のおま◯こを、止めずに突き続けるサナティ。

その締め付けにサナティの我慢も限界にー彼は花の中で果て、たっぷりと精液を放出した。

こうして花には、サナティがしっかりと刻み付けられた。

2人はベッドに腰掛け、先程飛ばしたランタンに何を願ったのかを互いに語り合う。

「花と家族になりたい」ーそれがサナティの願い。

何かと否定される自分たち獣人でも、花と共に歳を重ね、同じお墓で眠るーそんな当たり前を願ったと言うサナティの言葉に、花は涙が止まらない。

また会えなくなる日が来るかもしれない、傷つく日がくるかもしれないーそれでも今日を思い出し、何にも負けないことを心に誓う花であった。

朝、サナティと花の元に子どもたちがやってきた。彼らと戯れながらお祭りに向かうサナティの後ろ姿を見送りながら、花は初めて彼を見かけた時のことを思い出していた。

窓越しに見たあたたかい光景ー花はそちらの世界でサナティと歩むことを決めた。

獣人と人間を隔てる壁はなくならないものの、小さなきっかけが日々大きな変化を生むことだろう。

次話のネタバレ
獣人さんとお花ちゃん|その後ネタバレ17話(2巻)サナティからのプロポーズ

今回は柚樹ちひろ先生の『獣人さんとお花ちゃん』単行本2巻に収録されているその後のお話17話のネタバレや、今すぐ漫画を無料&半額で止めるお得な方法についてまとめました。   久しぶりの ...

続きを見る

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

おにーちゃん『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐお得に読める方法ってあるの?
いもうと
おにーちゃん
妹よ!よく聞いてくれた!『獣人さんとお花ちゃん』を無料や半額で読める方法があるんだ!

『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ【無料】&【半額】で読めるお得情報

『獣人さんとお花ちゃん』をお得に読めるのは、以下のサイトです。

まんが王国 登録無料。登録時に半額チケット貰える。無料で読める作品が3000作品以上随時あり!「●巻まで無料」作品あり!動画配信サービスで既に無料期間&ポイントを使い切った人におすすめ!
U-NEXT 登録時に600円分のポイントが貰える。31日間無料継続すると1200円分のポイントが貰える。最大40%ポイント還元あり!クレジットカード無しで登録可能。(動画配信サービス)
各サイトの特徴をお伝えしていきます♪

『獣人さんとお花ちゃん』の読みたい巻を今すぐ半額で読みたい方は【まんが王国】

1話150ポイントの『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額の75ポイントでお特に読めるのは、まんが王国です!

 

おにーちゃん
まんが王国のいいところは読みたい漫画を【今すぐ半額】で買えることだね♪
無料の漫画が豊富にあって登録も簡単なのが嬉しいの!
いもうと

まんが王国はこんな人におすすめ!

  • 面倒な操作無く【今すぐ簡単にスマホで】漫画を読みたい人
  • 漫画を【できるだけお金をかけずに】読みたい人
  • 【クレジットカードを使いたく】ない人⇒スマホ決済OK♪
  • 【色んな漫画を無料で】読みたい人
  • 【SNSで気になった作品をお得に】読みたい人
  • 【動画配信サービスの無料お試し期間&無料ポイントを使い切った】
まんが王国の特徴をまとめてみました♪

まんが王国の特徴

  • 登録がとても簡単(Twitterアカウントでも登録可)⇒図解付き登録方法はコチラ
  • クレジットカード不要でOK!(スマホ決済OK)
  • 登録後すぐに半額クーポンが貰える
  • 無料で読める漫画が3,000作以上ある!
  • 新作の先行配信がある!
  • 試し読みのページ数が他の漫画サイトより多い
  • 会員登録すると1巻だけでなく2巻、3巻…と無料で読める作品多し
  • オフラインでも読める
  • 作品多し(もちろん無料で読める作品も…)
  • 来店ポイントが毎日!5のつく日は5倍来店ポイントあり
    その他にもお得感満載のキャンペーンが随時行われています

まんが王国は様々なキャンペーンは、利用すればさらにお得に漫画を読むことができます
おにーちゃん
月に2~3冊以上漫画を読むという人は、まんが王国だと買えば買うほどポイントが還元されるから定価で買うのがバカらしくなるよ!
無駄にお金がかからないから漫画好きは登録しておいて損はないってわけね♪
いもうと

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

今すぐ『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ3巻分無料で読めるのは【U-NEXT】

U-NEXTは動画配信サービスで月額制ですが、無料期間に解約すればポイントを使って完全無料で漫画を読むことができます

おにーちゃん
「今すぐ絵で漫画が読みたい!」という人は、登録時にすぐ600円分のポイントが貰えるU-NEXTがおすすめです!見放題動画も14万本以上もあるんだよ!
600円分の漫画が無料で読めて、動画も無料で観れるのはいいね!
いもうと

1話165円の『獣人さんとお花ちゃん』がポイントを使えば今すぐ3話分無料で読めます♪

U-NEXTとは『動画配信サービス』サイトですが、電子書籍も充実しています。

U-NEXTの特徴

  1. 月額1990円が、登録から31日は無料
  2. 登録時に600円分のポイントが貰える
  3. ポイントを有料の電子書籍代に使える⇒漫画が無料で読める
  4. 40%のポイント還元あり
  5. 見放題動画が140,000本以上ある
  6. ムフフ…な作品も見放題動画にある!
  7. クレジットカードがなくても登録可能
  8. 無料期間で解約してもアカウントを残せば、購入した作品は読める

ココがポイント

1巻165円の漫画が今すぐ3話分無料で読める

U-NEXTで『獣人さんとお花ちゃん』を無料で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

獣人さんとお花ちゃん|最終回16話感想

今巻は、サナティと花が互いを確かめ合うように身体を重ねるシーンが印象的でした。

“色々話したいことはあるけど、今すぐにでもお互いを感じたい”ー2人のその気持ちが伝わってきました。

“花につけた自分の匂いが薄れている”ことに危機感を感じたサナティ。

彼の獣しての本能が、“花にしっかりとマーキングしたい”、“花を自分だけのものにしたい”と強く願っていることを表していると思いました。

その言葉と表情が、サナティの興奮が昂っていることを語っており、読んでいてドキッとしました。

サナティが花に覆い被さり、乳首を執拗に愛撫していくシーン。

優しく激しく花の身体を愛していく様子から、サナティが花を求めていることが伝わりました。

好きな人に求められる幸せを実感する花の気持ちに共感することもできました。

その後もサナティの愛撫は続き、舌は花のおま◯この中へ。

花が好きな“クリトリスと膣内を同時に攻める”愛撫。

花のいやらしい味に触発されたサナティが激しくおま◯こを弄る姿、花がそれに呼応するかのように激しく喘ぐ姿がいやらしく、読み手の興奮を煽りました。

花の絶頂後、2人でコンドームを開けるシーン。

ここには、これから始まるであろう激しいセッ◯スが、欲を満たすためだけのものではないこと、2人が互いを心から欲しがっていることが表れていました。

この描写によって、セッ◯スが2人の“幸せの象徴”のように感じられました。

挿入後、サナティが花の身体を気遣う一方で、一心にサナティを欲しがる花。

ぽっかり空いていた心と身体の穴を埋めるように、サナティとぴったり1つになった花が、心まで満たされていく様子が印象的でした。

ずっと会いたかった、感じたかったサナティが自分の中にいるーその事実が花の心を満たしたのかなと思いました。

更に、サナティに気持ち良いかを問われて具体的に“奥をぐりぐりするのが気持ちいい”と答えた花。

快感に支配されながらも、“◯◯が良い”とはっきり答える様子は、花がサナティとのセッ◯スに積極的になっていることを感じさせました。

それがサナティにも伝わったからこそ、彼の興奮も高まったのではないかと思います。

激しく腰を打ち付けながらの“中に出したい”という言葉。

コンドームの有無に関わらず、この言葉は女性にとって破壊力抜群だと思います。故に、花の興奮が昂ったのも納得でした。

イクのが収まっていないにも関わらず、腰を打ち付け続けるサナティ。

自分もイキたいという気持ちもあったと思いますが、それよりも、そうすることでこれまで以上の衝撃と快感を花に植え付け、自分の匂いをしっかりと残したいという気持ちがあったのかなと、読み手の想像を掻き立てました。

サナティが願った“花と家族になる”という未来。

初めてサナティを見かけた時にあった、彼と自分を隔てていた窓という壁。

花はそれを乗り越えて、サナティと歩む決心をしたことが、その未来の実現を示唆している気がして、2人の愛の深さを感じさせてくれました。

種族が違っても、生きてきた環境が違っても、話し合い触れ合うことで通じ合えるし愛し合える。『獣人さんとお花ちゃん』は、そのことを読み手に伝えてくれる物語でした。

長編作の中に散りばめられたたくさんの愛。非常に読み応えのある作品でした。

まとめ

今回は『獣人さんとお花ちゃん』16話のネタバレや感想、お得に読める方法をご紹介しました。

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

おにーちゃん
会員登録もとっても簡単!おまけに登録は無料でなので『獣人さんとお花ちゃん』を是非絵でも楽しんでくださいね!

注意ポイント

当記事の情報は2020年7月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください

漫画がぱぱっとお得に読める♪まんが王国!

まんが王国の特徴は何といっても登録がとっても簡単(クレジットカードがなくてもOK)♪そして無料で読める漫画が常時3,000作以上用意されており、『1巻無料』からそれ以上もあったり…お得感満載!登録時に貰える半額チケットもあり!『試し読み』も他の漫画サイトよりページ数が多いものも…!大人向け作品多数あり!


漫画も動画も無料で楽しめる♪U-NEXT

U-NEXTは初回31日間は月額1,990円が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月貰え、さらにさらに!見放題動画も14万本以上といいことづくめ!な動画作品もあり、大人向け漫画が好きな人にはおすすめコンテンツです♪


FODプレミアム

FOD

FODプレミアムは月額880円が初回2週間は無料トライアルで無料登録時に100円分のポイント、そして”8が付く日”(8日、18日、28日)にログインするだけでそれぞれ400ポイントづつ貰える。無料期間に最大900円分のポイントが貰えます!漫画が複数巻無料で読めることも…!さらにフジテレビで放送されてきた作品がなんと見放題!

-TL漫画

Copyright© おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.