漫画やアニメのネタバレや無料で楽しむ方法まとめ

おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所

TL漫画

獣人さんとお花ちゃんネタバレ15話!ようやく訪れたサナティとの再会の日

今回は柚樹ちひろ先生の『獣人さんとお花ちゃん』15話のネタバレや、今すぐ漫画を無料&半額で止めるお得な方法についてまとめました。

 

サナティたちが救助に向かうのを、やるせない気持ちで見送った飛高花(ひだかはな)。

しかし、リトゥスの言葉がきっかけとなり、“自分だからこそできること”に取り組み始める。

一方のサナティは、事故現場で逢坂(おうさか)と少女を守る際、瓦礫の下敷きになってしまい…!?

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』の読みたい巻を今すぐ読む

※登録料&クレジットカード不要!

注意ポイント

当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『獣人さんとお花ちゃん』をお特に読める方法】をご覧ください。

獣人さんとお花ちゃん|ネタバレ15話!

花がうとうとしていると、救助活動に行ってきた獣人たちが帰ってきたと言う知らせが。

早速迎えに行こうとする花だったが、サナティは重傷を負ったため、人間界の医療機関で治療を受けており、まだこちらには帰ってきていなかった。

その時、和狸(わたぬき)から着信があり、サナティが目を覚ましたこと、命に別状はないことが花に伝えられた。

“大丈夫だから笑って待っていろ”ーサナティからの伝言を聞いた花は涙を拭い、和狸に渡したいものがあると伝えた。

そして嘆願書の署名を集め、それを和狸宛に郵送するのであった。その嘆願書には、獣人たちが受けている理不尽な扱いや、彼らがそれに不満を抱いていること、それに対する改善案が書き綴られていた。

“署名はまだまだ集めていく”ー花の意気込みに根負けする和狸であった。

学び舎では、夏祭りの飾りがようやく完成。

サナティが入院してもうすぐ1ヶ月ー一緒に行こうと約束した夏祭りが始まった。

初めて感じた獣人たちの熱気。その雰囲気を少しでもサナティに届けるため、写真を撮る花。

そこへ、リシュがリトゥスと一緒に現れた。

花の浴衣姿を褒めるリトゥス。

リシュと屋台に向かう姿を見送りながら、“サナティが早く帰ってこないと花が他の獣人にマーキングされるぞ”と話す。

太鼓の音に混じって聞こえてくるたくさんの鈴の音。

“仕事も嘆願書も頑張っているから早くサナティの怪我が治りますように”ー花がそう願った瞬間、たくさんの灯りが空へと舞い上がった。

嘆願書を上司に報告したものの、良い返事をもらえなかったという和狸。

そんな和狸に、花は“人間の署名も集める”と宣言する。

“好意を向けてくれる人は必ずいる”ー花の力強い言葉に、希望を感じた和狸は、人間界の署名を集めることを買って出た。

和狸は、花の髪についた鈴飾りに目を留める。

“着付けの時にジンクスのことを聞いた”ーそう言って和狸が目を向けた先にはなんと、サナティが立っていた。

“ただいま、おかえり”ーそう言い合い、2人は抱き合う。

突然現れたサナティに驚きながらも、その温もりに、彼が生きていることを実感する花であった。

そこへ、子どもたちがサナティの退院祝いに駆けつけた。

願いを込めながら飛ばすというランタン。サナティと花は、ゆっくりとランタンを空に放った。

改めて、サナティの無事を実感した花は、目に涙を浮かべる。その涙を拭うように花に口づけるサナティ。

「俺たちの家に帰ろう」ー彼は花にそう声を掛けた。

次話のネタバレ
獣人さんとお花ちゃん最終回ネタバレ16話!互いを確かめ合うサナティと花…

今回は柚樹ちひろ先生の『獣人さんとお花ちゃん』最終回16話のネタバレや、今すぐ漫画を無料&半額で止めるお得な方法についてまとめました。   救助活動に行っていた獣人たちが戻ってくる中 ...

続きを見る

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

おにーちゃん『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐお得に読める方法ってあるの?
いもうと
おにーちゃん
妹よ!よく聞いてくれた!『獣人さんとお花ちゃん』を無料や半額で読める方法があるんだ!

『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ【無料】&【半額】で読めるお得情報

『獣人さんとお花ちゃん』をお得に読めるのは、以下のサイトです。

まんが王国 登録無料。登録時に半額チケット貰える。無料で読める作品が3000作品以上随時あり!「●巻まで無料」作品あり!動画配信サービスで既に無料期間&ポイントを使い切った人におすすめ!
U-NEXT 登録時に600円分のポイントが貰える。31日間無料継続すると1200円分のポイントが貰える。最大40%ポイント還元あり!クレジットカード無しで登録可能。(動画配信サービス)
各サイトの特徴をお伝えしていきます♪

『獣人さんとお花ちゃん』の読みたい巻を今すぐ半額で読みたい方は【まんが王国】

1話150ポイントの『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額の75ポイントでお特に読めるのは、まんが王国です!

 

おにーちゃん
まんが王国のいいところは読みたい漫画を【今すぐ半額】で買えることだね♪
無料の漫画が豊富にあって登録も簡単なのが嬉しいの!
いもうと

まんが王国はこんな人におすすめ!

  • 面倒な操作無く【今すぐ簡単にスマホで】漫画を読みたい人
  • 漫画を【できるだけお金をかけずに】読みたい人
  • 【クレジットカードを使いたく】ない人⇒スマホ決済OK♪
  • 【色んな漫画を無料で】読みたい人
  • 【SNSで気になった作品をお得に】読みたい人
  • 【動画配信サービスの無料お試し期間&無料ポイントを使い切った】
まんが王国の特徴をまとめてみました♪

まんが王国の特徴

  • 登録がとても簡単(Twitterアカウントでも登録可)⇒図解付き登録方法はコチラ
  • クレジットカード不要でOK!(スマホ決済OK)
  • 登録後すぐに半額クーポンが貰える
  • 無料で読める漫画が3,000作以上ある!
  • 新作の先行配信がある!
  • 試し読みのページ数が他の漫画サイトより多い
  • 会員登録すると1巻だけでなく2巻、3巻…と無料で読める作品多し
  • オフラインでも読める
  • 作品多し(もちろん無料で読める作品も…)
  • 来店ポイントが毎日!5のつく日は5倍来店ポイントあり
    その他にもお得感満載のキャンペーンが随時行われています

まんが王国は様々なキャンペーンは、利用すればさらにお得に漫画を読むことができます
おにーちゃん
月に2~3冊以上漫画を読むという人は、まんが王国だと買えば買うほどポイントが還元されるから定価で買うのがバカらしくなるよ!
無駄にお金がかからないから漫画好きは登録しておいて損はないってわけね♪
いもうと

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

今すぐ『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ3巻分無料で読めるのは【U-NEXT】

U-NEXTは動画配信サービスで月額制ですが、無料期間に解約すればポイントを使って完全無料で漫画を読むことができます

おにーちゃん
「今すぐ絵で漫画が読みたい!」という人は、登録時にすぐ600円分のポイントが貰えるU-NEXTがおすすめです!見放題動画も14万本以上もあるんだよ!
600円分の漫画が無料で読めて、動画も無料で観れるのはいいね!
いもうと

1話165円の『獣人さんとお花ちゃん』がポイントを使えば今すぐ3話分無料で読めます♪

U-NEXTとは『動画配信サービス』サイトですが、電子書籍も充実しています。

U-NEXTの特徴

  1. 月額1990円が、登録から31日は無料
  2. 登録時に600円分のポイントが貰える
  3. ポイントを有料の電子書籍代に使える⇒漫画が無料で読める
  4. 40%のポイント還元あり
  5. 見放題動画が140,000本以上ある
  6. ムフフ…な作品も見放題動画にある!
  7. クレジットカードがなくても登録可能
  8. 無料期間で解約してもアカウントを残せば、購入した作品は読める

ココがポイント

1巻165円の漫画が今すぐ3話分無料で読める

U-NEXTで『獣人さんとお花ちゃん』を無料で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

獣人さんとお花ちゃん|15話感想

今巻は、花がようやくサナティと再会できたことが嬉しく、印象的な出来事でした。

人間界に救助活動に行っていた獣人たちが帰ってきたという知らせに喜ぶ花。しかしその喜びは一瞬で打ち砕かれてしまいました。

“サナティが重傷を負ってまだ帰って来られない”ーその知らせを聞いた花の不安と悲しみが、花の表情を通して痛いほど伝わってきました。

こちらの世界に帰って来られないほどの怪我ー状況がわからない状態でのこの知らせは、花の不安を煽ってしまったと思います。

そこに掛かってきた和狸からの電話。“サナティが生きている”ことが伝えられ、本当によかったと感じました。

和狸の言葉に被せる形で、“声が聞きたい、生きてるって聞きたい”と言った花。その時の花の表情が切実で、花が心からサナティのことを心配し、早く生きている証を感じたいと思う気持ちが表れており、読んでいてぐっときました。

このように前のめりになる花に伝えられたサナティからの伝言。その力強い言葉によって、花が弱気になっていた自分と決別し、自分のできることに取り組もうと前を向いていく様子が印象的でした。

サナティが花に与える影響の大きさ、どれだけ心の支えになっているかが伝わってくるシーンだったと思います。

サナティと一緒に行く約束をした夏祭りがスタート。

このシーンでは、リトゥスの言葉が印象的でした。

“花が他のオスにマーキングされる”ーこれは、リトゥスが花の魅力に気付いたことを裏付ける言葉のように感じました。

そこに現れた和狸。これまで、花に仕事を任せながらも積極的に関わってこなかった彼が、人間界の署名集めを買って出たシーンは、花が獣人たちでなく人間の心にも影響を与えつつあることを表しており、明るい未来を想像させてくれました。

更に、そんな和狸が花に届けてくれた“サナティ”という最高のプレゼント。

待ちに待った再会の日、いつになるのかと心を揉んでいた再会の時が突然訪れ、花はとても驚いたことでしょう。

サナティの温度を感じることで、再会が夢ではないこと、サナティが生きて帰ってきてくれたことを実感し、喜びのあまり涙が溢れる花。花の中で張り詰めていた気持ちがぷつんと切れたような気がしました。

2人が生きて再会したこのシーンは、読み手の涙を誘うシーンになっていました。

まとめ

今回は『獣人さんとお花ちゃん』15話のネタバレや感想、お得に読める方法をご紹介しました。

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

おにーちゃん
会員登録もとっても簡単!おまけに登録は無料でなので『獣人さんとお花ちゃん』を是非絵でも楽しんでくださいね!

注意ポイント

当記事の情報は2020年7月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください

漫画がぱぱっとお得に読める♪まんが王国!

まんが王国の特徴は何といっても登録がとっても簡単(クレジットカードがなくてもOK)♪そして無料で読める漫画が常時3,000作以上用意されており、『1巻無料』からそれ以上もあったり…お得感満載!登録時に貰える半額チケットもあり!『試し読み』も他の漫画サイトよりページ数が多いものも…!大人向け作品多数あり!


漫画も動画も無料で楽しめる♪U-NEXT

U-NEXTは初回31日間は月額1,990円が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月貰え、さらにさらに!見放題動画も14万本以上といいことづくめ!な動画作品もあり、大人向け漫画が好きな人にはおすすめコンテンツです♪


FODプレミアム

FOD

FODプレミアムは月額880円が初回2週間は無料トライアルで無料登録時に100円分のポイント、そして”8が付く日”(8日、18日、28日)にログインするだけでそれぞれ400ポイントづつ貰える。無料期間に最大900円分のポイントが貰えます!漫画が複数巻無料で読めることも…!さらにフジテレビで放送されてきた作品がなんと見放題!

-TL漫画
-

Copyright© おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.