漫画やアニメのネタバレや無料で楽しむ方法まとめ

おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所

TL漫画

獣人さんとお花ちゃんネタバレ14話!サナティ、命の危機…!?

今回は柚樹ちひろ先生の『獣人さんとお花ちゃん』14話のネタバレや、今すぐ漫画を無料&半額で止めるお得な方法についてまとめました。

 

サナティは更に腰を深く激しく打ち付けていく。

いつもに増して熱いサナティのピストンに、飛高花(ひだかはな)は快感に飲み込まれていく。

赤く膨れ上がったクリトリスを弄りながら奥まで突かれ、花の喘ぎ声は止まらない!

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』の読みたい巻を今すぐ読む

※登録料&クレジットカード不要!

注意ポイント

当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『獣人さんとお花ちゃん』をお特に読める方法】をご覧ください。

獣人さんとお花ちゃん|ネタバレ14話!

家に1人でいると、ネットの情報や外から聞こえてくる声に不安を感じてしまう花。

人間として感謝すると同時に申し訳なくもあるー花に、“いってらっしゃい”以外の選択肢はなかった。

事故現場に到着したサナティたちは、人間たちの命令のもと、やるせない気持ちで任務にあたっていた。

するとそこへ、逢坂(おうさか)と呼ばれる1人の人間が声を掛けてきた。サナティたち獣人をカッコイイと褒め、感謝する逢坂。

トンネルの入り口が開き、閉じ込められていたバスが姿を現す。全員の救出が完了したかと思った瞬間、余震が発生。乗客の1人が、車内に娘が取り残されていると言う。

それを聞いた逢坂は、制止もきかずにトンネルに向かって走り出した。すると、サナティも逢坂を追って走りだす。

隠密行動を徹底されていたにも関わらず、それを守らなかったサナティに頭を抱えるハクたちだった。

サナティだって、自分を道具として扱う人間のために命を落とす必要なんてないと分かっていた。しかし、逢坂の言動が花と重なり、気付くと身体が動いていたのだ。

無事に少女を救助した逢坂めがけて瓦礫が落ちてくる。

寸前で2人を守ったサナティ。少女は目を輝かせ、サナティに感謝を伝える。

“人間が好き”ー心に芽生えた感情のせいで面倒なことになったが、それもまた悪くないと思うサナティだった。

次の瞬間、大きな揺れが再び彼らを襲う。

逢坂と少女を守るために、サナティは瓦礫の下敷きになってしまった。

揺れを感じて思わず外に出た花。

 

そこにリトゥスが現れる。

酔った獣人に絡まれた花を助け、“花に八つ当たりするのはやめろ”と喝を入れるのであった。

カッとなって言い返そうとした花に、“身内の争いはむなしい”と釘を刺すリトゥス。

彼の言葉で何かを閃いた花。

人間である自分が、獣人たちの代わりに声を上げると言うのだ。それを聞いても半信半疑のリトゥスは、花がそこまで前向きになれる理由が分からなかった。

早速嘆願書を書き始める花。“帰ってきたらサナティにも不満を書いてもらおう”ーそう心に決め、自分にできることに取り掛かるのだった。

その頃のサナティは、瓦礫の下で動けなくなっていた。ハクたちが捜索に来ているが、サナティは痛みで声が出せない。

“サナティのことは諦めて撤収しろ”ー人間の心ない言葉にハクたちは食ってかかる。

人間たちに拘束されながらも、フェゴは必死にサナティに声をかけ続ける。

“花が泣く”ー彼の言葉に、サナティは力を振り絞り、花にもらった鈴飾りを地面に落とす。

ハクたちの耳に確かに聞こえた鈴の音。

彼らはサナティ救助に向けて動きだした。

次話のネタバレ
獣人さんとお花ちゃんネタバレ15話!ようやく訪れたサナティとの再会の日

今回は柚樹ちひろ先生の『獣人さんとお花ちゃん』15話のネタバレや、今すぐ漫画を無料&半額で止めるお得な方法についてまとめました。   サナティたちが救助に向かうのを、やるせない気持ち ...

続きを見る

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

おにーちゃん『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐお得に読める方法ってあるの?
いもうと
おにーちゃん
妹よ!よく聞いてくれた!『獣人さんとお花ちゃん』を無料や半額で読める方法があるんだ!

『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ【無料】&【半額】で読めるお得情報

『獣人さんとお花ちゃん』をお得に読めるのは、以下のサイトです。

まんが王国 登録無料。登録時に半額チケット貰える。無料で読める作品が3000作品以上随時あり!「●巻まで無料」作品あり!動画配信サービスで既に無料期間&ポイントを使い切った人におすすめ!
U-NEXT 登録時に600円分のポイントが貰える。31日間無料継続すると1200円分のポイントが貰える。最大40%ポイント還元あり!クレジットカード無しで登録可能。(動画配信サービス)
各サイトの特徴をお伝えしていきます♪

『獣人さんとお花ちゃん』の読みたい巻を今すぐ半額で読みたい方は【まんが王国】

1話150ポイントの『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額の75ポイントでお特に読めるのは、まんが王国です!

 

おにーちゃん
まんが王国のいいところは読みたい漫画を【今すぐ半額】で買えることだね♪
無料の漫画が豊富にあって登録も簡単なのが嬉しいの!
いもうと

まんが王国はこんな人におすすめ!

  • 面倒な操作無く【今すぐ簡単にスマホで】漫画を読みたい人
  • 漫画を【できるだけお金をかけずに】読みたい人
  • 【クレジットカードを使いたく】ない人⇒スマホ決済OK♪
  • 【色んな漫画を無料で】読みたい人
  • 【SNSで気になった作品をお得に】読みたい人
  • 【動画配信サービスの無料お試し期間&無料ポイントを使い切った】
まんが王国の特徴をまとめてみました♪

まんが王国の特徴

  • 登録がとても簡単(Twitterアカウントでも登録可)⇒図解付き登録方法はコチラ
  • クレジットカード不要でOK!(スマホ決済OK)
  • 登録後すぐに半額クーポンが貰える
  • 無料で読める漫画が3,000作以上ある!
  • 新作の先行配信がある!
  • 試し読みのページ数が他の漫画サイトより多い
  • 会員登録すると1巻だけでなく2巻、3巻…と無料で読める作品多し
  • オフラインでも読める
  • 作品多し(もちろん無料で読める作品も…)
  • 来店ポイントが毎日!5のつく日は5倍来店ポイントあり
    その他にもお得感満載のキャンペーンが随時行われています

まんが王国は様々なキャンペーンは、利用すればさらにお得に漫画を読むことができます
おにーちゃん
月に2~3冊以上漫画を読むという人は、まんが王国だと買えば買うほどポイントが還元されるから定価で買うのがバカらしくなるよ!
無駄にお金がかからないから漫画好きは登録しておいて損はないってわけね♪
いもうと

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

今すぐ『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ3巻分無料で読めるのは【U-NEXT】

U-NEXTは動画配信サービスで月額制ですが、無料期間に解約すればポイントを使って完全無料で漫画を読むことができます

おにーちゃん
「今すぐ絵で漫画が読みたい!」という人は、登録時にすぐ600円分のポイントが貰えるU-NEXTがおすすめです!見放題動画も14万本以上もあるんだよ!
600円分の漫画が無料で読めて、動画も無料で観れるのはいいね!
いもうと

1話165円の『獣人さんとお花ちゃん』がポイントを使えば今すぐ3話分無料で読めます♪

U-NEXTとは『動画配信サービス』サイトですが、電子書籍も充実しています。

U-NEXTの特徴

  1. 月額1990円が、登録から31日は無料
  2. 登録時に600円分のポイントが貰える
  3. ポイントを有料の電子書籍代に使える⇒漫画が無料で読める
  4. 40%のポイント還元あり
  5. 見放題動画が140,000本以上ある
  6. ムフフ…な作品も見放題動画にある!
  7. クレジットカードがなくても登録可能
  8. 無料期間で解約してもアカウントを残せば、購入した作品は読める

ココがポイント

1巻165円の漫画が今すぐ3話分無料で読める

U-NEXTで『獣人さんとお花ちゃん』を無料で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

獣人さんとお花ちゃん|14話感想

今巻は、花の気持ちの変化が描かれている点と、サナティが花以外の人間と繋がりを持っていくシーンが印象的でした。

“人間”である花は、今回のような事故では“獣人たちに助けてもらう立場”です。そのことに感謝する気持ちと同時に、獣人たちに申し訳ない気持ちになるのは当然だと思います。

獣人たちと生活するまでは彼らのことを知る機会もなかった花。事故のたびに獣人たちが助けてくれていることも知りませんでした。

そのことをサナティたちと生活する中で知り、獣人たちが理不尽に扱われていることも知ったことで、このような感謝と申し訳なさが入り混じった気持ちになったのだと思います。

サナティたちが救助に向かう中で“人間”である自分は無力ー花のやるせない気持ちに共感しました。

しかし、リトゥスの言葉をきっかけに“自分にできること”に取り組む姿が印象的でした。

獣人たちのことを知っている自分だからこそできること、“人間”である自分だからこそ人間界に届けられることを見つけた花が、前向きな想いでサナティの帰りを待っている姿に、花の気持ちの変化が見て取れました。

一方のサナティは人間界の事故現場。

そこで、まるで花のように話し行動する逢坂に出会いました。

花に出会う前だったら、自分勝手に行動する人間のことなんて気にも留めなかったのではないかと思います。

当時のサナティにとって“人間”は、自分たちを理不尽に扱う存在であって、心を通わせられる可能性なんてゼロだったことでしょう。

しかしそれが、花と出会うことで“人間”のことを少し知り、“人間が好き”という気持ちがサナティの中に芽生えました。

その気持ちに突き動かされ、サナティは逢坂と少女を救出するシーン。“面倒だけど悪くない”ーサナティのその言葉が、人間関係を象徴している様で印象的でした。

そう思ったのも束の間、サナティが瓦礫の下敷きになってしまったシーンは、読んでいて恐ろしくなりました。

2人が再び出会えなかったら、花が1人になってしまったらーそれは、サナティも同じだったと思います。

しかし、身体が動かせず、自分の居場所を仲間に伝えることもできないーそんな状態のサナティを助けたのは花が渡した鈴飾りでした。

離れていても、花とサナティの心が通じ合っており、互いの原動力になっている点が読み応えがありました。一刻も早くサナティが救出されますようにーそう願いながらストーリーに入り込むことができました。

まとめ

今回は『獣人さんとお花ちゃん』14話のネタバレや感想、お得に読める方法をご紹介しました。

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

おにーちゃん
会員登録もとっても簡単!おまけに登録は無料でなので『獣人さんとお花ちゃん』を是非絵でも楽しんでくださいね!

注意ポイント

当記事の情報は2020年7月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください

漫画がぱぱっとお得に読める♪まんが王国!

まんが王国の特徴は何といっても登録がとっても簡単(クレジットカードがなくてもOK)♪そして無料で読める漫画が常時3,000作以上用意されており、『1巻無料』からそれ以上もあったり…お得感満載!登録時に貰える半額チケットもあり!『試し読み』も他の漫画サイトよりページ数が多いものも…!大人向け作品多数あり!


漫画も動画も無料で楽しめる♪U-NEXT

U-NEXTは初回31日間は月額1,990円が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月貰え、さらにさらに!見放題動画も14万本以上といいことづくめ!な動画作品もあり、大人向け漫画が好きな人にはおすすめコンテンツです♪


FODプレミアム

FOD

FODプレミアムは月額880円が初回2週間は無料トライアルで無料登録時に100円分のポイント、そして”8が付く日”(8日、18日、28日)にログインするだけでそれぞれ400ポイントづつ貰える。無料期間に最大900円分のポイントが貰えます!漫画が複数巻無料で読めることも…!さらにフジテレビで放送されてきた作品がなんと見放題!

-TL漫画
-

Copyright© おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.