漫画やアニメのネタバレや無料で楽しむ方法まとめ

おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所

TL漫画

獣人さんとお花ちゃんネタバレ13話!花に刻み付けられるサナティの証…

今回は柚樹ちひろ先生の『獣人さんとお花ちゃん』13話のネタバレや、今すぐ漫画を無料&半額で止めるお得な方法についてまとめました。

 

以前、種族間の恋愛は禁止されていた。

しかし、サナティの計らいによって彼らは交流を開始。

サナティにも、仲の良い猫種のメスが居たことがタツキの話で明らかになる。

“自分は浮気相手で、彼女からサナティを奪ってしまったのか”ー飛高花(ひだかはな)の中に不安が芽生え…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』の読みたい巻を今すぐ読む

※登録料&クレジットカード不要!

注意ポイント

当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『獣人さんとお花ちゃん』をお特に読める方法】をご覧ください。

獣人さんとお花ちゃん|ネタバレ13話!

サナティは激しく腰を打ち付けながら、先程の花の言葉を思い返していた。

“花が浮気相手で本命は別にいる”ー花の想像が理解できないサナティ。

しかし、そんな風に考える花のことを可愛いと感じるほど、サナティは彼女に惚れ込んでいた。

“身体が変になる”ーそう訴える花に、“もっと感じろ”と腰を更に激しく打ち付けていくサナティ。

花の子宮が降りてきて、サナティのお◯ん◯んを柔らかく締め付ける。

お◯ん◯んを挿れたままクリトリスを弄られ、花の身体を強い快感が貫く。

いつもよりも赤く腫れたそこを弄られ、花はイクのが止まらない。

“気持ちいいのが終わらない”ー花が息を荒くしていると、サナティも限界を訴える。

花の子宮のあたりをぐっと押し、そこに向けるかのようにたっぷりと精液を放出した。

即座に2つ目のコンドームの封を切るサナティ。

花の制止も聞かず、大きく怒張したままのお◯ん◯んが、彼の本能のままに再び花の膣に挿ってくる。

発情期のように何度も何度も刻み付けされるサナティの痕跡。不安がなくなるよう、花も自分に証を残すように言うサナティだった。

 

こうしてたくさん求められ与えられ、花の不安はいつの間にかなくなっていた。

朝、子どもたちは今日も元気に学び舎に登校してきた。その早さに驚く花に、来月夏祭りがあるのでその準備をすると張り切った様子で話す子どもたち。

花は学び舎を特別授業にして、彼らの準備に加わることにした。

にこやかに子どもたちを見送る花を見たサナティは、お祭りが好きなのかと問う。

養護施設の近くであった夏祭りー特に思い出があるわけではないが、普段と違う町の雰囲気にわくわくすると楽しそうに答える花。

サナティは花に、“一緒に行って思い出を作ろう”ーそう言って去って行った。恋人と行く初めてのお祭りー花の胸は踊るのであった。

 

授業中、1人の女の子が花に鈴飾りを作ろうと声を掛けてきた。両思いのジンクスがあるとうっとりした表情で話す彼女。

花が誰に作るのか?ー子どもたちが花の周りに集まってきた瞬間、学び舎を大きな地震が襲う。

パニックになる子どもたちを落ち着かせ、揺れが収まるまでひたすら待つ花。

揺れが収まっても塞ぎ込んだ様子のアル。地震などが起きると大人が人間界に行くこと、そうすると怪我をして帰ってくることを悲しそうに話す。

花はそっとアルを抱きしめ、アルが悲しい思いをしないように頑張ると宣言した。

 

その頃、部隊長とサナティのもとに1通の通知が。そのことを話すため、サナティは花の元を訪れる。

地震による事故の救助活動のため、人間界へ向かうと言うのだ。

危険であることは間違いない、怪我をするかも、心の準備ができていないー色々な思いが花の頭を駆け巡る。

「すぐに帰る」ーそう言って微笑むサナティに、花は先程作った鈴飾りを手渡した。

サナティたち救助要員は現場に到着。人命第一、隠密行動が徹底され、彼らは救助に向かうのだった。

次話のネタバレ
獣人さんとお花ちゃんネタバレ14話!サナティ、命の危機…!?

今回は柚樹ちひろ先生の『獣人さんとお花ちゃん』14話のネタバレや、今すぐ漫画を無料&半額で止めるお得な方法についてまとめました。   サナティは更に腰を深く激しく打ち付けていく。 い ...

続きを見る

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

おにーちゃん『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐお得に読める方法ってあるの?
いもうと
おにーちゃん
妹よ!よく聞いてくれた!『獣人さんとお花ちゃん』を無料や半額で読める方法があるんだ!

『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ【無料】&【半額】で読めるお得情報

『獣人さんとお花ちゃん』をお得に読めるのは、以下のサイトです。

まんが王国 登録無料。登録時に半額チケット貰える。無料で読める作品が3000作品以上随時あり!「●巻まで無料」作品あり!動画配信サービスで既に無料期間&ポイントを使い切った人におすすめ!
U-NEXT 登録時に600円分のポイントが貰える。31日間無料継続すると1200円分のポイントが貰える。最大40%ポイント還元あり!クレジットカード無しで登録可能。(動画配信サービス)
各サイトの特徴をお伝えしていきます♪

『獣人さんとお花ちゃん』の読みたい巻を今すぐ半額で読みたい方は【まんが王国】

1話150ポイントの『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額の75ポイントでお特に読めるのは、まんが王国です!

 

おにーちゃん
まんが王国のいいところは読みたい漫画を【今すぐ半額】で買えることだね♪
無料の漫画が豊富にあって登録も簡単なのが嬉しいの!
いもうと

まんが王国はこんな人におすすめ!

  • 面倒な操作無く【今すぐ簡単にスマホで】漫画を読みたい人
  • 漫画を【できるだけお金をかけずに】読みたい人
  • 【クレジットカードを使いたく】ない人⇒スマホ決済OK♪
  • 【色んな漫画を無料で】読みたい人
  • 【SNSで気になった作品をお得に】読みたい人
  • 【動画配信サービスの無料お試し期間&無料ポイントを使い切った】
まんが王国の特徴をまとめてみました♪

まんが王国の特徴

  • 登録がとても簡単(Twitterアカウントでも登録可)⇒図解付き登録方法はコチラ
  • クレジットカード不要でOK!(スマホ決済OK)
  • 登録後すぐに半額クーポンが貰える
  • 無料で読める漫画が3,000作以上ある!
  • 新作の先行配信がある!
  • 試し読みのページ数が他の漫画サイトより多い
  • 会員登録すると1巻だけでなく2巻、3巻…と無料で読める作品多し
  • オフラインでも読める
  • 作品多し(もちろん無料で読める作品も…)
  • 来店ポイントが毎日!5のつく日は5倍来店ポイントあり
    その他にもお得感満載のキャンペーンが随時行われています

まんが王国は様々なキャンペーンは、利用すればさらにお得に漫画を読むことができます
おにーちゃん
月に2~3冊以上漫画を読むという人は、まんが王国だと買えば買うほどポイントが還元されるから定価で買うのがバカらしくなるよ!
無駄にお金がかからないから漫画好きは登録しておいて損はないってわけね♪
いもうと

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

今すぐ『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ3巻分無料で読めるのは【U-NEXT】

U-NEXTは動画配信サービスで月額制ですが、無料期間に解約すればポイントを使って完全無料で漫画を読むことができます

おにーちゃん
「今すぐ絵で漫画が読みたい!」という人は、登録時にすぐ600円分のポイントが貰えるU-NEXTがおすすめです!見放題動画も14万本以上もあるんだよ!
600円分の漫画が無料で読めて、動画も無料で観れるのはいいね!
いもうと

1話165円の『獣人さんとお花ちゃん』がポイントを使えば今すぐ3話分無料で読めます♪

U-NEXTとは『動画配信サービス』サイトですが、電子書籍も充実しています。

U-NEXTの特徴

  1. 月額1990円が、登録から31日は無料
  2. 登録時に600円分のポイントが貰える
  3. ポイントを有料の電子書籍代に使える⇒漫画が無料で読める
  4. 40%のポイント還元あり
  5. 見放題動画が140,000本以上ある
  6. ムフフ…な作品も見放題動画にある!
  7. クレジットカードがなくても登録可能
  8. 無料期間で解約してもアカウントを残せば、購入した作品は読める

ココがポイント

1巻165円の漫画が今すぐ3話分無料で読める

U-NEXTで『獣人さんとお花ちゃん』を無料で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

獣人さんとお花ちゃん|13話感想

今巻は、2人が激しく身体を重ねるシーンと、それが2人の別れを予言するような構成になっていたのが印象的でした。

“花が浮気相手”ーどうしたらこの結論に至るのか理解できないサナティ。

しかしこのように、“自分のせいでサナティの人生が狂ったら…”と、そんな誤解をしながらも、自分のことよりもサナティのことを想う花を可愛く愛しく感じたのだと思います。

激しく抱かれ、“身体が変になる”と訴える花。しかしサナティは腰の動きを緩めるどころか、花の中に自分を刻み付けるように腰を打ち付けていました。

花への愛情が、花の不安を拭いたいという気持ちが、自分の形を刻み付けたいという気持ちが溢れるようなセッ◯スシーン。

“もっと、もっと…”というサナティの想いが伝わってくるようで、サナティが花を激しく攻める姿は読み手の興奮を煽ってきました。

そんなサナティの熱さや強さを感じ取ったのか、花のお◯んこもいつも以上にぐちゃぐちゃになっている様子がいやらしかったです。

赤く腫れ上がったクリトリスを刺激され、中も外も気持ちよくされる花の表情や喘ぎ声がリアルでした。

サナティもまた、自分のお◯ん◯んで、指で気持ち良くなっている花を見て、感じることで、更に興奮が高まったことが想像できました。

そしてサナティがイク時、花のお腹を押した描写。

そこは子宮のあたりで、“ここで感じろ”という言葉は、“俺の全てを子宮で受け止めろ”と言っているかのような想像を掻き立てられました。

また、射精後すぐに2つ目のコンドームの封を切るサナティの行動がドキドキしました。

“まだ足りない、もっと…”と本能的に花を求めていく姿が読み手の興奮を煽りました。

何度も何度も奥まで突かれ、花はされるがままに快感に堕ちていく姿は、“こんな風に愛されたい”と思わせる描写でした。

2人が互いに自分の証を刻み付け合うことで、不安なんて感じる隙間がなくなるくらいに互いでいっぱいになっていく様子が、“身体も心も満たされるセッ◯ス”を表現しているように感じました。

そんな2人が離れ離れになる事態が発生。地震が発生し、それによって人間界からサナティたちに救助要請が来てしまいました。

いつかそんな日がくるかもしれないと頭では分かっていても、幸せの中にいた花にとって、サナティが居なくなるという知らせは青天の霹靂だったことでしょう。

危険な所に向かうサナティ、無事に帰って来られる保障もないー互いに気丈に振る舞う2人でしたが、だからこそそこに滲む不安や心細さが垣間見えた気がしました。

このように2人が離れ離れになることを、先述したセッ◯スシーンが暗示していたような気がしたのです。

この日がいつ来ても良いように、あの時2人は互いに深く強く刻み付け合ったのかなと思いました。

まとめ

今回は『獣人さんとお花ちゃん』13話のネタバレや感想、お得に読める方法をご紹介しました。

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

おにーちゃん
会員登録もとっても簡単!おまけに登録は無料でなので『獣人さんとお花ちゃん』を是非絵でも楽しんでくださいね!

注意ポイント

当記事の情報は2020年7月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください

漫画がぱぱっとお得に読める♪まんが王国!

まんが王国の特徴は何といっても登録がとっても簡単(クレジットカードがなくてもOK)♪そして無料で読める漫画が常時3,000作以上用意されており、『1巻無料』からそれ以上もあったり…お得感満載!登録時に貰える半額チケットもあり!『試し読み』も他の漫画サイトよりページ数が多いものも…!大人向け作品多数あり!


漫画も動画も無料で楽しめる♪U-NEXT

U-NEXTは初回31日間は月額1,990円が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月貰え、さらにさらに!見放題動画も14万本以上といいことづくめ!な動画作品もあり、大人向け漫画が好きな人にはおすすめコンテンツです♪


FODプレミアム

FOD

FODプレミアムは月額880円が初回2週間は無料トライアルで無料登録時に100円分のポイント、そして”8が付く日”(8日、18日、28日)にログインするだけでそれぞれ400ポイントづつ貰える。無料期間に最大900円分のポイントが貰えます!漫画が複数巻無料で読めることも…!さらにフジテレビで放送されてきた作品がなんと見放題!

-TL漫画
-

Copyright© おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.