漫画やアニメのネタバレや無料で楽しむ方法まとめ

おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所

TL漫画

獣人さんとお花ちゃんネタバレ12話!サナティの心に居るのは花だけ!

今回は柚樹ちひろ先生の『獣人さんとお花ちゃん』12話のネタバレや、今すぐ漫画を無料&半額で止めるお得な方法についてまとめました。

 

サナティのお◯ん◯んに舌を這わせる飛高花(ひだかはな)。

初めて見る彼の乱れた姿に花の興奮も高まり、自然とおま◯こが湿っていく。

花に激しくお◯ん◯んを刺激されたサナティは限界を迎え…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』の読みたい巻を今すぐ読む

※登録料&クレジットカード不要!

注意ポイント

当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『獣人さんとお花ちゃん』をお特に読める方法】をご覧ください。

獣人さんとお花ちゃん|ネタバレ12話!

ある日、花はサナティが警備隊員用のネックレスをつけるのを手伝う。

そのネックレスを見た花は、サナティが警備隊を休職していた理由が気になったが、その場で聞くことはしなかった。

学び舎では子どもたちが2つのクラスに分かれることに。そして、子どもたちを危険から守るため、警備隊からタツキが来ていた。

すると早速、子どもたちが争う声が。猫種と犬種が衝突していたのだ。

当たり前のように種族で分かれる彼ら。それには、種別に囲いに覆われて暮らしていた過去が関係していた。その囲いを破壊したのがサナティだと言う。

以前は、種族を超えた恋愛は禁止されていた。

もしその規則を破れば捕まり、矯正されてしまう。

 

その日も、犬種と猫種のカップルが引き裂かれ、サナティは犬種を連行しようとしていた。

しかしその犬種は、“獣人同士で拒絶するなんて人間より残酷だ”と嘆く。

それを聞いたサナティは扉を壊し、“強くなれ”と言い放った。

それが原因で休職になったことを聞いた花は、自分の立場よりも他人の道を切り拓くことを優先的するサナティの性格は変わっていないと感じるのであった。

サナティのことを褒め称える子どもたち。しかしタツキは、解雇にならなかったのは結果オーライなだけだと言う。

扉の修理のために双方を行き来することで、犬種と猫種の間に繋がりができたのだった。種族違いの交尾も問題なかったこともあり、それぞれを囲っていた囲いもなくなったということだった。

“交尾”というワードに焦り、タツキを止めようとする花。

しかしタツキはそのまま話し続け、サナティに仲の良い猫種のメスがいたことが明らかに。

発情期に浮気してしまったというリシュの父親。

一途ではいられないほどの獣の本能に恐ろしさを感じる花だった。

先程リシュが口にした“浮気”という言葉が、花の脳裏に焼き付いていた。

サナティは仲が良かった猫種のメスのことを今でも想っているのではないか?ー花がそう不安に思っていると、子どもたちがサナティに飛びかかる。

一緒にいる猫種のメスについて問い詰め、浮気はダメだと畳み掛ける。それに対しサナティは、“俺には花だけだ”と即答する。

それを聞いた花は、サナティの胸の中に飛び込んだ。

先程の猫種は、サナティの恋人見たさに付いてきただけだった。

彼女と子どもたちを帰し、2人きりになったサナティと花。謝る花に、“続きはベッドで”と答えるサナティだった。

花に噛みつき、乳首を摘むサナティ。

“俺が浮気したと思ったのか”ーそう尋ねられた花は、それを否定する。初めて身体を重ねた忌み月の日、サナティに恋人がいるかを確認しなかった花。

それによって自分が“浮気相手”になり、無意識にサナティと恋人を引き裂いてしまったのではないかと懸念していたのだ。

それを聞いたサナティは、“周りを忘れるほどに昂ぶっても、恋人がいたら他の人とセッ◯スはしない”と言いながら、花のおま◯こに指を挿入する。

サナティにひどいことを言ってしまったと後悔する花。

サナティは、“他に心配事はないか?”ーそう言いながら、指の動きを速めていく。

膣とクリ〇リスを同時に弄られると、花から喘ぎ声が止めどなく漏れ出し、おま◯こからは愛液が溢れ出る。

“同時に弄られるのが好きなのか”ーそう問われた花は、快感に喘ぎながら“好き”と答える。

花のおま◯こから指が抜かれ、代わりにサナティのお◯ん◯が挿入ってくる。

その深さに、揺さぶりに、頭が真っ白になっていく花。

獣の本能が呼び覚まされたサナティは、嫌というほど奥まで腰を激しく打ち付ける。

「子宮に当たるほど注ぎたい」ーサナティのその言葉に、身体だけでなく心も感じる花。

そして花は、一際大きな声で喘ぎながら絶頂を迎えた。

しかしサナティはまだイッていない。改めてお◯ん◯んを花のおま◯こ深くに押し込むのだった。

次話のネタバレ
獣人さんとお花ちゃんネタバレ13話!花に刻み付けられるサナティの証…

今回は柚樹ちひろ先生の『獣人さんとお花ちゃん』13話のネタバレや、今すぐ漫画を無料&半額で止めるお得な方法についてまとめました。   以前、種族間の恋愛は禁止されていた。 しかし、サ ...

続きを見る

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

おにーちゃん『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐお得に読める方法ってあるの?
いもうと
おにーちゃん
妹よ!よく聞いてくれた!『獣人さんとお花ちゃん』を無料や半額で読める方法があるんだ!

『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ【無料】&【半額】で読めるお得情報

『獣人さんとお花ちゃん』をお得に読めるのは、以下のサイトです。

まんが王国 登録無料。登録時に半額チケット貰える。無料で読める作品が3000作品以上随時あり!「●巻まで無料」作品あり!動画配信サービスで既に無料期間&ポイントを使い切った人におすすめ!
U-NEXT 登録時に600円分のポイントが貰える。31日間無料継続すると1200円分のポイントが貰える。最大40%ポイント還元あり!クレジットカード無しで登録可能。(動画配信サービス)
各サイトの特徴をお伝えしていきます♪

『獣人さんとお花ちゃん』の読みたい巻を今すぐ半額で読みたい方は【まんが王国】

1話150ポイントの『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額の75ポイントでお特に読めるのは、まんが王国です!

 

おにーちゃん
まんが王国のいいところは読みたい漫画を【今すぐ半額】で買えることだね♪
無料の漫画が豊富にあって登録も簡単なのが嬉しいの!
いもうと

まんが王国はこんな人におすすめ!

  • 面倒な操作無く【今すぐ簡単にスマホで】漫画を読みたい人
  • 漫画を【できるだけお金をかけずに】読みたい人
  • 【クレジットカードを使いたく】ない人⇒スマホ決済OK♪
  • 【色んな漫画を無料で】読みたい人
  • 【SNSで気になった作品をお得に】読みたい人
  • 【動画配信サービスの無料お試し期間&無料ポイントを使い切った】
まんが王国の特徴をまとめてみました♪

まんが王国の特徴

  • 登録がとても簡単(Twitterアカウントでも登録可)⇒図解付き登録方法はコチラ
  • クレジットカード不要でOK!(スマホ決済OK)
  • 登録後すぐに半額クーポンが貰える
  • 無料で読める漫画が3,000作以上ある!
  • 新作の先行配信がある!
  • 試し読みのページ数が他の漫画サイトより多い
  • 会員登録すると1巻だけでなく2巻、3巻…と無料で読める作品多し
  • オフラインでも読める
  • 作品多し(もちろん無料で読める作品も…)
  • 来店ポイントが毎日!5のつく日は5倍来店ポイントあり
    その他にもお得感満載のキャンペーンが随時行われています

まんが王国は様々なキャンペーンは、利用すればさらにお得に漫画を読むことができます
おにーちゃん
月に2~3冊以上漫画を読むという人は、まんが王国だと買えば買うほどポイントが還元されるから定価で買うのがバカらしくなるよ!
無駄にお金がかからないから漫画好きは登録しておいて損はないってわけね♪
いもうと

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

今すぐ『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ3巻分無料で読めるのは【U-NEXT】

U-NEXTは動画配信サービスで月額制ですが、無料期間に解約すればポイントを使って完全無料で漫画を読むことができます

おにーちゃん
「今すぐ絵で漫画が読みたい!」という人は、登録時にすぐ600円分のポイントが貰えるU-NEXTがおすすめです!見放題動画も14万本以上もあるんだよ!
600円分の漫画が無料で読めて、動画も無料で観れるのはいいね!
いもうと

1話165円の『獣人さんとお花ちゃん』がポイントを使えば今すぐ3話分無料で読めます♪

U-NEXTとは『動画配信サービス』サイトですが、電子書籍も充実しています。

U-NEXTの特徴

  1. 月額1990円が、登録から31日は無料
  2. 登録時に600円分のポイントが貰える
  3. ポイントを有料の電子書籍代に使える⇒漫画が無料で読める
  4. 40%のポイント還元あり
  5. 見放題動画が140,000本以上ある
  6. ムフフ…な作品も見放題動画にある!
  7. クレジットカードがなくても登録可能
  8. 無料期間で解約してもアカウントを残せば、購入した作品は読める

ココがポイント

1巻165円の漫画が今すぐ3話分無料で読める

U-NEXTで『獣人さんとお花ちゃん』を無料で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

獣人さんとお花ちゃん|12話感想

今巻は、何と言っても2人のセッ◯スシーンが印象的でした。

タツキの話の中で、サナティが以前猫種のメスと仲良くしていたという事実を知った花。

そこに、“忌み月の発情は恋人の存在さえも見えなくし、浮気する者もいる”というリシュの発言。

治療のためとは言え、自分がサナティの浮気相手になってしまったのではないか?

それが原因で、サナティと猫種のメスの仲を引き裂いてしまったのではないか?

それによってサナティの運命を変えてしまったのではないか?

ー様々な疑惑が一気に花の頭を埋め尽くしていく様子が共感できました。

“断片的な情報が集まって全てが繋がる”ー花の頭では、マイナスの方向にストーリーが出来上がってしまい、悪い方へ悪い方へと考えてしまったのだと思います。

花の疑問に対し、“自分が好きなのは花だけだ”とはっきり答えるサナティ。

“さすがの忌み月でも、恋人がいる状態で他の誰かと身体を重ねるなんてしない”ーサナティは花の考えに反論しながら、花の身体を愛撫していく。

どうしてそういう考えに至ったのかは理解できなかったものの、花の不安を取り除きたい一心だったことが想像できました。

膣とクリトリスを同時に激しく弄るサナティの行動には、“そんな不安を感じなくなるくらい快感に溺れろ”とでも言っているかのような熱さを感じました。

気持ち良い所を同時に擦られ喘ぎ声が止まらない花の姿がいやらしかったです。

されるがままに快感に溺れながらも、“こうされるのが好きなのか”というサナティの問いにはしっかりYESた答えていました。

これには、質問に対するYESの意味と、そんな風に不安を拭ってくれるサナティに対する“好き”の両方の意味があったような気がしました。

そして指が抜かれ、お◯ん◯んが挿ってくるシーン。

指でさえも気持ち良くなっていたのに、更に大きく熱いものに奥まで埋め尽くされ、花の頭が真っ白になっていく描写がリアルでした。

花への想いが強いあまり、本能のまま腰を打ち付けるサナティの姿が興奮を煽る描写になっていました。

「子宮に当たるほど注ぎたい」ーこの言葉の破壊力に、読み手である私までゾクゾクしました。

身体だけでなく心まで感じた花が絶頂を迎えたのも納得でした。

まだまだサナティのピストンは止まりそうにないので、次巻のセッ◯スシーンも読み応えがありそうで楽しみです。

また、今巻では獣人の歴史にも焦点が当てられており、別の角度からストーリーを楽しむこともできました。

同じ獣人の中でも犬種と猫種の間には彼らを隔てる扉があったこと、その扉をサナティが壊し、2つの種族の交流のきっかけを作ったことが明らかになりました。

人間界同様、獣人界にも歴史があったことが伝わり、ストーリーに深みが出ていたと思いました。

まとめ

今回は『獣人さんとお花ちゃん』12話のネタバレや感想、お得に読める方法をご紹介しました。

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

おにーちゃん
会員登録もとっても簡単!おまけに登録は無料でなので『獣人さんとお花ちゃん』を是非絵でも楽しんでくださいね!

注意ポイント

当記事の情報は2020年7月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください

漫画がぱぱっとお得に読める♪まんが王国!

まんが王国の特徴は何といっても登録がとっても簡単(クレジットカードがなくてもOK)♪そして無料で読める漫画が常時3,000作以上用意されており、『1巻無料』からそれ以上もあったり…お得感満載!登録時に貰える半額チケットもあり!『試し読み』も他の漫画サイトよりページ数が多いものも…!大人向け作品多数あり!


漫画も動画も無料で楽しめる♪U-NEXT

U-NEXTは初回31日間は月額1,990円が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月貰え、さらにさらに!見放題動画も14万本以上といいことづくめ!な動画作品もあり、大人向け漫画が好きな人にはおすすめコンテンツです♪


FODプレミアム

FOD

FODプレミアムは月額880円が初回2週間は無料トライアルで無料登録時に100円分のポイント、そして”8が付く日”(8日、18日、28日)にログインするだけでそれぞれ400ポイントづつ貰える。無料期間に最大900円分のポイントが貰えます!漫画が複数巻無料で読めることも…!さらにフジテレビで放送されてきた作品がなんと見放題!

-TL漫画
-

Copyright© おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.