漫画やアニメのネタバレや無料で楽しむ方法まとめ

おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所

TL漫画

獣人さんとお花ちゃんネタバレ11話!花がサナティを絶頂に導く!?

今回は柚樹ちひろ先生の『獣人さんとお花ちゃん』11話のネタバレや、今すぐ漫画を無料&半額で止めるお得な方法についてまとめました。

 

飛高花(ひだかはな)の学び舎には、溢れんばかりの子どもたちの姿があった。

しかしそこに、人間に恨みを抱く獣人たちが乱入。

花は彼らにもしっかり向き合い、“痛みや苦しみを強いられない理想の暮らし”を目指すことを宣言する…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』の読みたい巻を今すぐ読む

※登録料&クレジットカード不要!

注意ポイント

当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『獣人さんとお花ちゃん』をお特に読める方法】をご覧ください。

獣人さんとお花ちゃん|ネタバレ11話!

包帯が濡れることを気にするサナティに、手を使わずに彼のお◯ん◯んを触ると言う花。

そっと舌を這わせると、大きなソレはびくつき、サナティから喘ぎ声が漏れ出る。

到底口には入りきらなかったが、“もっと舐めたい、奥に響くサナティの声とお◯ん◯んの熱が気持ちいい”ーそう思うと、花のおま◯こも反応するのだった。

サナティは怖くないのかと尋ねる。

しかし花は、“いつも優しいから怖くない”と言い、日頃気持ちよくしてくれるお返しに…と、サナティのお◯ん◯んを激しく舐め続ける。

先端を擦ると糸を引くサナティのお◯ん◯ん。

彼は快感に息を荒くしながら、花の唇の柔らかさや熱さを感じる。

花がお◯ん◯んを吸い込むと、サナティからストップが。射精そうなくらい気持ち良いから…と顔を赤らめるサナティを見た花は、その色っぽさに欲情する。

花は激しくお◯ん◯んに吸い付き、サナティはもう限界を訴える。そして、花の口内に勢いよく精液を放出するのだった。

“もう欲しい”ーそう言いたげな花の身体を、攻守交代とばかりに舐め始めるサナティ。

たっぷりと舐められ擦られ、花は快感に飲み込まれていった。

 

翌日、昨日の騒ぎで子どもたちが減ってしまったことを危惧しながら学び舎に向かう花。

しかし、花の心配をよそに、そこには多くの子どもたちの姿があった。

子どもたちが学び舎に通うことを、彼らの保護者たちも認めていると言うのだ。

彼らの柔軟に変化する考え方に感動する花だった。

約束の1週間が経過し、和狸(わたぬき)から花に電話が。

子どもたちの数が安定したため、当初の予定通り1年間、花に学び舎を任せることになったと言う。

ほっとする花を抱きしめ、頑張りを労うサナティ。

学び舎が休みの明日、町に出掛けようと花を誘うサナティだった。

初めて見る町の賑わいだったが、人間界とそっくりだと感じる花だった。

デート仕様でおしゃれをしてきた花は、今日のお出掛けにその格好がそぐわないことに落ち込んでいた。

 

その時、サナティを呼び止める獣人・ハクの声が。

花が獣人界に馴染んでいることに驚いている様子だった。

ハクと花の会話に割り込み、花の肩に手を回すサナティ。デート中かとからかわれると、迷わずYESと答えた。

サナティの答えに驚く花。彼は花の手を取り、花のおしゃれした格好を可愛いと褒めた。

ここにいる獣人殆どが知り合いであること、それは施設に似ているーサナティと花は互いの育ってきた環境について話す。

“いつか人間界を案内したい”ー花がそう言った瞬間、門が開く音がした。今日は月に一度の生態調査の日だったのだ。

鎖に繋がれ、鎮静剤を打たれる獣人たち。人間の抑圧に反発する獣人ー争いが起きてしまうのが現実だった。

自分の無力さに、花は涙を流す。

サナティが花を連れて木の上に登ると、そこからは人間界が少し見えた。人間界と獣人界を隔てる壁は以前より低くなったこと、劣悪な環境も少しずつ好転していることを話すサナティ。

学び舎を通して獣人と人間の距離を近付けようとしている花の行動も“変化”を生んでいるということを、彼は花に伝えたかったのだ。

“もっと壁を低くする”ー決意に満ちた花の表情に安心するサナティだった。

次話のネタバレ
獣人さんとお花ちゃんネタバレ12話!サナティの心に居るのは花だけ!

今回は柚樹ちひろ先生の『獣人さんとお花ちゃん』12話のネタバレや、今すぐ漫画を無料&半額で止めるお得な方法についてまとめました。   サナティのお◯ん◯んに舌を這わせる飛高花(ひだか ...

続きを見る

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

おにーちゃん『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐお得に読める方法ってあるの?
いもうと
おにーちゃん
妹よ!よく聞いてくれた!『獣人さんとお花ちゃん』を無料や半額で読める方法があるんだ!

『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ【無料】&【半額】で読めるお得情報

『獣人さんとお花ちゃん』をお得に読めるのは、以下のサイトです。

まんが王国 登録無料。登録時に半額チケット貰える。無料で読める作品が3000作品以上随時あり!「●巻まで無料」作品あり!動画配信サービスで既に無料期間&ポイントを使い切った人におすすめ!
U-NEXT 登録時に600円分のポイントが貰える。31日間無料継続すると1200円分のポイントが貰える。最大40%ポイント還元あり!クレジットカード無しで登録可能。(動画配信サービス)
各サイトの特徴をお伝えしていきます♪

『獣人さんとお花ちゃん』の読みたい巻を今すぐ半額で読みたい方は【まんが王国】

1話150ポイントの『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額の75ポイントでお特に読めるのは、まんが王国です!

 

おにーちゃん
まんが王国のいいところは読みたい漫画を【今すぐ半額】で買えることだね♪
無料の漫画が豊富にあって登録も簡単なのが嬉しいの!
いもうと

まんが王国はこんな人におすすめ!

  • 面倒な操作無く【今すぐ簡単にスマホで】漫画を読みたい人
  • 漫画を【できるだけお金をかけずに】読みたい人
  • 【クレジットカードを使いたく】ない人⇒スマホ決済OK♪
  • 【色んな漫画を無料で】読みたい人
  • 【SNSで気になった作品をお得に】読みたい人
  • 【動画配信サービスの無料お試し期間&無料ポイントを使い切った】
まんが王国の特徴をまとめてみました♪

まんが王国の特徴

  • 登録がとても簡単(Twitterアカウントでも登録可)⇒図解付き登録方法はコチラ
  • クレジットカード不要でOK!(スマホ決済OK)
  • 登録後すぐに半額クーポンが貰える
  • 無料で読める漫画が3,000作以上ある!
  • 新作の先行配信がある!
  • 試し読みのページ数が他の漫画サイトより多い
  • 会員登録すると1巻だけでなく2巻、3巻…と無料で読める作品多し
  • オフラインでも読める
  • 作品多し(もちろん無料で読める作品も…)
  • 来店ポイントが毎日!5のつく日は5倍来店ポイントあり
    その他にもお得感満載のキャンペーンが随時行われています

まんが王国は様々なキャンペーンは、利用すればさらにお得に漫画を読むことができます
おにーちゃん
月に2~3冊以上漫画を読むという人は、まんが王国だと買えば買うほどポイントが還元されるから定価で買うのがバカらしくなるよ!
無駄にお金がかからないから漫画好きは登録しておいて損はないってわけね♪
いもうと

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

今すぐ『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ3巻分無料で読めるのは【U-NEXT】

U-NEXTは動画配信サービスで月額制ですが、無料期間に解約すればポイントを使って完全無料で漫画を読むことができます

おにーちゃん
「今すぐ絵で漫画が読みたい!」という人は、登録時にすぐ600円分のポイントが貰えるU-NEXTがおすすめです!見放題動画も14万本以上もあるんだよ!
600円分の漫画が無料で読めて、動画も無料で観れるのはいいね!
いもうと

1話165円の『獣人さんとお花ちゃん』がポイントを使えば今すぐ3話分無料で読めます♪

U-NEXTとは『動画配信サービス』サイトですが、電子書籍も充実しています。

U-NEXTの特徴

  1. 月額1990円が、登録から31日は無料
  2. 登録時に600円分のポイントが貰える
  3. ポイントを有料の電子書籍代に使える⇒漫画が無料で読める
  4. 40%のポイント還元あり
  5. 見放題動画が140,000本以上ある
  6. ムフフ…な作品も見放題動画にある!
  7. クレジットカードがなくても登録可能
  8. 無料期間で解約してもアカウントを残せば、購入した作品は読める

ココがポイント

1巻165円の漫画が今すぐ3話分無料で読める

U-NEXTで『獣人さんとお花ちゃん』を無料で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

獣人さんとお花ちゃん|11話感想

今巻は、サナティが感じる姿とサナティの優しさが印象的でした。

これまでのサナティと花の触れ合いは、サナティのリードで展開されていました。

それが今巻では、花が主導権を握っていた点が新鮮でした。

手を使わず=口でお◯ん◯んを愛撫し始める花。その積極性に驚きました。

サナティもまた、花の積極性に圧倒されていたことが伝わってきました。

圧倒されながら、流されながらも、初めて味わう花の口内や舌の熱さによる快感に抗えないサナティが、色っぽかったです。

サナティが快感に喘ぐ姿は花にとっても新鮮で、興奮を昂らせるものだったと思います。

“好きな人が自分の行為で気持ち良くなっている”ーそれを感じることで、花のおま◯こが湿っていく描写がリアルでした。

“その姿をもっと見たい、感じたい”と思い、舌の動きを激しくしていく花。

花の気持ちがそのまま行動に表れており、臨場感のある描写になっていました。

花に先端を擦られた時に糸を引いたサナティのお◯ん◯んもいやらしさ満点でした。

“サナティが気持ちよくなっていること”を、花はもちろんサナティ自身も自覚したことが想像できるためです。

更に、花にお◯ん◯んに吸いつかれ、我慢の限界へー。

真っ赤な顔と荒い息遣いでストップをかけるサナティの姿は、“やめて欲しくない”と全身で訴えている気がして、花が欲情する気持ちに共感しました。

普段はされるばかりで中々見ることのできなかったサナティの感じる顔。

そのいやらしさが花のフェラに拍車を掛けていく様子が、読み手の興奮を煽りました。

射精後、攻守交代とばかりにサナティが攻めに転じた点も、読んでいてぞくぞくしました。

“こんなに気持ちよくしたんだから覚悟しろ”ーそう言わんばかりのサナティの激しい愛撫に飲み込まれていく花。

いつも以上の甘さと激しさを伴うサナティの愛撫はすごそうだなと感じました。

学び舎の方はどんどん良い方向へ。

子どもたちが集まり、保護者たちもそれを認めているー1年間任せてくれるという当初の約束が叶うことが決定し、花の努力が報われた瞬間だと思いました。

サナティや子どもたちに支えられ、花が自分でもしっかりと獣人に向き合った成果だと感じ、私まで嬉しくなりました。

休日、町に出掛けたサナティと花。

のんびりと町をデートする2人は、幸せの中にいたと思います。

そこに響く開門の音。人間たちによって獣人がひどい扱いを受けているーこれまで話には聞いていても、やはり目の当たりにするのは大きなショックがあったことでしょう。

理想の暮らしとは程遠い“現実”を突きつけられた花の悲しみは計り知れないものだったと思います。

“学び舎”が上手くいき始めても、それが全体に何も影響を及ぼせていないこと、結局自分は何もできていないことを痛感した花。

落ち込む花を連れ出したサナティ。

“学び舎”という一部であっても、花が努力して“人間と獣人の共存”を実現できていることは、十分獣人の環境を変えているーそう言って花を勇気づけたサナティの優しさが印象的で、サナティのようにきちんと頑張りを認めてくれる存在が花の側に居てくれてよかったなと感じました。

サナティのおかげで花が、今後も自分にできることを頑張ろうと決意を新たにしたことで、これからも花とサナティを応援したい気持ちになりました!

まとめ

今回は『獣人さんとお花ちゃん』11話のネタバレや感想、お得に読める方法をご紹介しました。

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

おにーちゃん
会員登録もとっても簡単!おまけに登録は無料でなので『獣人さんとお花ちゃん』を是非絵でも楽しんでくださいね!

注意ポイント

当記事の情報は2020年7月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください

漫画がぱぱっとお得に読める♪まんが王国!

まんが王国の特徴は何といっても登録がとっても簡単(クレジットカードがなくてもOK)♪そして無料で読める漫画が常時3,000作以上用意されており、『1巻無料』からそれ以上もあったり…お得感満載!登録時に貰える半額チケットもあり!『試し読み』も他の漫画サイトよりページ数が多いものも…!大人向け作品多数あり!


漫画も動画も無料で楽しめる♪U-NEXT

U-NEXTは初回31日間は月額1,990円が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月貰え、さらにさらに!見放題動画も14万本以上といいことづくめ!な動画作品もあり、大人向け漫画が好きな人にはおすすめコンテンツです♪


FODプレミアム

FOD

FODプレミアムは月額880円が初回2週間は無料トライアルで無料登録時に100円分のポイント、そして”8が付く日”(8日、18日、28日)にログインするだけでそれぞれ400ポイントづつ貰える。無料期間に最大900円分のポイントが貰えます!漫画が複数巻無料で読めることも…!さらにフジテレビで放送されてきた作品がなんと見放題!

-TL漫画
-

Copyright© おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.