漫画やアニメのネタバレや無料で楽しむ方法まとめ

おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所

TL漫画

獣人さんとお花ちゃんネタバレ9話!葛藤、嫉妬で余裕のないサナティが…

今回は柚樹ちひろ先生の『獣人さんとお花ちゃん』9話のネタバレや、今すぐ漫画を無料&半額で止めるお得な方法についてまとめました。

 

朝、飛高花(ひだかはな)はサナティの腕の中で目を覚まし、その幸せを噛み締めていた。

“頑張ろう”ーそう思った矢先、学び舎には子どもたちが集まり始めた。

一方のサナティは、人間である花を庇うことで獣人から傷つけられてしまい…?!

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』の読みたい巻を今すぐ読む

※登録料&クレジットカード不要!

注意ポイント

当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『獣人さんとお花ちゃん』をお特に読める方法】をご覧ください。

獣人さんとお花ちゃん|ネタバレ9話!

学び舎の行く末が決まる日まであと5日。

花は今日、外で授業をすることにした。

“もっと多くの子どもたちに学び舎の楽しさを届けたい”ーそう思ったのだ。

しかし、外でのびのびと遊ぶ子どもたちは体力も速さも段違い。獣人と人間の違いを実感した花だった。

その時、リシュが1人で森の方へ行こうとする。花が声を掛けると突然走り出すリシュ。

花はクルトに他の子どもたちを託し、彼女を追いかける。リシュを捕まえようと茂みから飛び出すと、そこに居たのは仕事中のリシュの兄・リトゥスだった。

リシュの居場所を知っているのに教えてくれず、“仕事なんだから甘えずに自分で探せ”と言う。

“あなたも私に甘えている”ーそう言い返す花。

“お互いの足りない部分を気遣い合おう”ー花はリトゥスにそう提案する。

握手には応じてくれないリトゥスだったが、リシュの居場所は教えてくれた。

言われた通り進むと、ようやくリシュを発見。

怒っている花を見てぶたれると思ったリシュだったが、花はリシュをそっと抱きしめた。

“リシュがいないと寂しい”ー花のその言葉がリシュの胸に響く。

学び舎での出来事をリシュに問うリトゥス。リシュは、怒られたけどぶたれなかったこと、怒鳴られなかったことを話した。“寂しい”ー花の言ったその言葉に耳まで真っ赤に染めるリシュだった。

湯上りの花をサナティが後ろから抱きしめる。サナティは花の首に擦り傷を見つけ、心配する。

子どもたちと遊ぶ中での怪我だと話すと、その傷に舌を這わせるサナティ。

花から微かに香る他のオスの匂いに、サナティの嫉妬心が燃え上がる。

花をテーブルに座らせ、他の傷にも1つ1つ口づけていく。

サナティの余裕のない様子に気付く花。

傷が多いことを指摘され、花は“その傷は自分が頼りない証拠”だと悔しそうに唇を噛む。

“それならこの傷は花が頑張っている証”ーそう言ってサナティは花を抱きしめ、花の膣に入っていく。

テーブルの上で繋がることに花が抵抗を示すと、サナティは花を抱えたまま移動し始める。

サナティが歩を進めるたびに、挿入ったままのお◯ん◯んが花の奥を擦る。漏れ出る花の喘ぎ声。

その刺激に花の我慢は限界ーとその時、サナティが一気に腰を打ち付け、奥まで挿入ってきた。

その弾みで花は絶頂に達する。

花がイッてもサナティは歩みを止めない。敏感になっているのに刺激が止まず、花のおま◯この締め付けは強くなる。

「サナティも中でイッて」ー切実にそう訴える花。

その言葉が引き金となり、サナティも花の中で果てるのであった。

花を寝かせ、外に出るサナティ。花から香ったオスの臭いのことが頭から離れず葛藤するサナティだった。

そこへ部隊長が現れ、先日サナティに突っかかってきた獣人がまだサナティのことを気にしているから注意した方が良いと忠告する。

次話のネタバレ
獣人さんとお花ちゃんネタバレ10話!理想の暮らしに近づく花…

今回は柚樹ちひろ先生の『獣人さんとお花ちゃん』10話のネタバレや、今すぐ漫画を無料&半額で止めるお得な方法についてまとめました。   飛高花(ひだかはな)の初の試み・課外授業。 トラ ...

続きを見る

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

おにーちゃん『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐお得に読める方法ってあるの?
いもうと
おにーちゃん
妹よ!よく聞いてくれた!『獣人さんとお花ちゃん』を無料や半額で読める方法があるんだ!

『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ【無料】&【半額】で読めるお得情報

『獣人さんとお花ちゃん』をお得に読めるのは、以下のサイトです。

まんが王国 登録無料。登録時に半額チケット貰える。無料で読める作品が3000作品以上随時あり!「●巻まで無料」作品あり!動画配信サービスで既に無料期間&ポイントを使い切った人におすすめ!
U-NEXT 登録時に600円分のポイントが貰える。31日間無料継続すると1200円分のポイントが貰える。最大40%ポイント還元あり!クレジットカード無しで登録可能。(動画配信サービス)
各サイトの特徴をお伝えしていきます♪

『獣人さんとお花ちゃん』の読みたい巻を今すぐ半額で読みたい方は【まんが王国】

1話150ポイントの『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額の75ポイントでお特に読めるのは、まんが王国です!

 

おにーちゃん
まんが王国のいいところは読みたい漫画を【今すぐ半額】で買えることだね♪
無料の漫画が豊富にあって登録も簡単なのが嬉しいの!
いもうと

まんが王国はこんな人におすすめ!

  • 面倒な操作無く【今すぐ簡単にスマホで】漫画を読みたい人
  • 漫画を【できるだけお金をかけずに】読みたい人
  • 【クレジットカードを使いたく】ない人⇒スマホ決済OK♪
  • 【色んな漫画を無料で】読みたい人
  • 【SNSで気になった作品をお得に】読みたい人
  • 【動画配信サービスの無料お試し期間&無料ポイントを使い切った】
まんが王国の特徴をまとめてみました♪

まんが王国の特徴

  • 登録がとても簡単(Twitterアカウントでも登録可)⇒図解付き登録方法はコチラ
  • クレジットカード不要でOK!(スマホ決済OK)
  • 登録後すぐに半額クーポンが貰える
  • 無料で読める漫画が3,000作以上ある!
  • 新作の先行配信がある!
  • 試し読みのページ数が他の漫画サイトより多い
  • 会員登録すると1巻だけでなく2巻、3巻…と無料で読める作品多し
  • オフラインでも読める
  • 作品多し(もちろん無料で読める作品も…)
  • 来店ポイントが毎日!5のつく日は5倍来店ポイントあり
    その他にもお得感満載のキャンペーンが随時行われています

まんが王国は様々なキャンペーンは、利用すればさらにお得に漫画を読むことができます
おにーちゃん
月に2~3冊以上漫画を読むという人は、まんが王国だと買えば買うほどポイントが還元されるから定価で買うのがバカらしくなるよ!
無駄にお金がかからないから漫画好きは登録しておいて損はないってわけね♪
いもうと

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

今すぐ『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ3巻分無料で読めるのは【U-NEXT】

U-NEXTは動画配信サービスで月額制ですが、無料期間に解約すればポイントを使って完全無料で漫画を読むことができます

おにーちゃん
「今すぐ絵で漫画が読みたい!」という人は、登録時にすぐ600円分のポイントが貰えるU-NEXTがおすすめです!見放題動画も14万本以上もあるんだよ!
600円分の漫画が無料で読めて、動画も無料で観れるのはいいね!
いもうと

1話165円の『獣人さんとお花ちゃん』がポイントを使えば今すぐ3話分無料で読めます♪

U-NEXTとは『動画配信サービス』サイトですが、電子書籍も充実しています。

U-NEXTの特徴

  1. 月額1990円が、登録から31日は無料
  2. 登録時に600円分のポイントが貰える
  3. ポイントを有料の電子書籍代に使える⇒漫画が無料で読める
  4. 40%のポイント還元あり
  5. 見放題動画が140,000本以上ある
  6. ムフフ…な作品も見放題動画にある!
  7. クレジットカードがなくても登録可能
  8. 無料期間で解約してもアカウントを残せば、購入した作品は読める

ココがポイント

1巻165円の漫画が今すぐ3話分無料で読める

U-NEXTで『獣人さんとお花ちゃん』を無料で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

獣人さんとお花ちゃん|9話感想

今巻は、花の努力とまっすぐさが人を動かしていった点、サナティがそれに嫉妬した点が印象的でした。

“もっと多くの子どもたちに学び舎の楽しさを伝えたい”と思った花が企画したのは課外授業。

人間と獣人の体力の差を実感するなど、花にとっても新鮮で発見ある時間になったと思います。

子どもたちにとっても、“外でみんなとのびのび遊ぶ”という経験は、新鮮なものだったことでしょう。

学び舎の子どもたちが遊んでいる様子が他の子の目に留まり興味を引くー花の思惑通りの成果が得られたことで、また一歩、学び舎の明るい未来に向かって進展する出来事になってよかったなと感じました。

リシュのように自分勝手に走り出してしまう子のことも、花は必死で追いかけ向き合いました。

初めは頑なに花に協力することを拒んでいたリトゥスも、花の気持ちや考え方に心を動かされ、リシュ探しの手助けをしてくれました。

これは、獣人と人間という異種間でも、話し合う・助け合うことを目指す花の考え方に驚き、共感した結果による変化だと感じました。

ようやくリシュに追いついた花。彼女がこれまで会った人間のように一方的に獣人を押さえつけない花の行動は、リシュにとって未知のものだったと思います。

抱きしめ、“あなたがいないと寂しい”と言う花。獣人である自分を人間である花が必要としてくれている、1人の命として扱ってくれていることがリシュに伝わり、彼女の中で花に対する気持ちに変化が生まれた瞬間だと感じました。

帰宅後、サナティは花が怪我をしていることに気付きます。そこに舌を這わせた時、誰のものか分からないオスの匂いが…。

花が誰かの手を借りられていることは喜ばしいことだけど、自分が一番花の側で花を助けられる存在になりたいと思うサナティの葛藤が読み手にも伝わってきました。

花の頑張りを知っているからこそ、それが浸透して欲しいという気持ちと、花をいつまでも独占していたいという気持ちのせめぎ合いが彼の中であったのかなと想像しました。

その葛藤の中で、サナティが花から香る匂いに嫉妬するシーン。これまで自分が独占してきた花から感じた他のオスの匂い。

いつも以上にサナティが積極的に花を愛していく姿には、“花は自分のものだ”と確認しようとしている様子が表れていると感じました。

これまでとはまた違った余裕のなさを感じさせるサナティが繰り広げるセッ◯スシーンは読み応えがありました。

お◯ん◯んを挿れたままベッドまで移動したり、予告なしに一気に奥まで挿れたり…。

サナティの余裕のなさは花にも伝わり、それが花の興奮を煽っていたと思います。

花がイッても腰の動きを止めないサナティの様子から彼の興奮が伝わり、読み手の興奮も煽る描写になっていました。

あまりの快感に飛び出した“中でイッて”という花の言葉。

これはサナティの射精のトリガーになるのに十分の破壊力を持った言葉だったと思います。コンドームをつけているかどうかの問題ではなく、“中で…”という言葉は、サナティの全てを受け止めることを意味しているように感じたためです。

まとめ

今回は『獣人さんとお花ちゃん』9話のネタバレや感想、お得に読める方法をご紹介しました。

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

おにーちゃん
会員登録もとっても簡単!おまけに登録は無料でなので『獣人さんとお花ちゃん』を是非絵でも楽しんでくださいね!

注意ポイント

当記事の情報は2020年7月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください

漫画がぱぱっとお得に読める♪まんが王国!

まんが王国の特徴は何といっても登録がとっても簡単(クレジットカードがなくてもOK)♪そして無料で読める漫画が常時3,000作以上用意されており、『1巻無料』からそれ以上もあったり…お得感満載!登録時に貰える半額チケットもあり!『試し読み』も他の漫画サイトよりページ数が多いものも…!大人向け作品多数あり!


漫画も動画も無料で楽しめる♪U-NEXT

U-NEXTは初回31日間は月額1,990円が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月貰え、さらにさらに!見放題動画も14万本以上といいことづくめ!な動画作品もあり、大人向け漫画が好きな人にはおすすめコンテンツです♪


FODプレミアム

FOD

FODプレミアムは月額880円が初回2週間は無料トライアルで無料登録時に100円分のポイント、そして”8が付く日”(8日、18日、28日)にログインするだけでそれぞれ400ポイントづつ貰える。無料期間に最大900円分のポイントが貰えます!漫画が複数巻無料で読めることも…!さらにフジテレビで放送されてきた作品がなんと見放題!

-TL漫画
-

Copyright© おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.