漫画やアニメのネタバレや無料で楽しむ方法まとめ

おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所

TL漫画

獣人さんとお花ちゃんネタバレ8話!恋人同士になったサナティと花だが…

今回は柚樹ちひろ先生の『獣人さんとお花ちゃん』8話のネタバレや、今すぐ漫画を無料&半額で止めるお得な方法についてまとめました。

 

飛高花(ひだかはな)への想いをようやく認めたサナティは、家を出た花を追いかける。

花を後ろから力強く抱きしめ、自分の正直な気持ちを伝えた。

サナティと想いが通じ合ったことに言葉が出ない花。

サナティは花に覆い被さり…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』の読みたい巻を今すぐ読む

※登録料&クレジットカード不要!

注意ポイント

当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『獣人さんとお花ちゃん』をお特に読める方法】をご覧ください。

獣人さんとお花ちゃん|ネタバレ8話!

朝日の眩しさに目を覚ました花は、サナティの腕の中にいた。

サナティの柔らかい毛を撫でながら、外でセッ◯スしてしまったことはリスクのある行動だったと後悔した。

するとサナティも目を覚ます。

朝、目覚めたときに好きな人が隣にいる幸せを噛み締める花だった。

サナティは、花が作った学び舎の学習スケジュールを保護者たちに配ってみると言う。仕事中、何か手伝えることはないかと考えた結果だった。

“1人じゃないんだ”ーサナティのおかげで前を向いて行ける花だった。

学び舎で子どもたちを出迎えていると、これまで来たことがなかったリシュという女の子が兄に連れられてやってきた。

また、タオも兄を説得して戻ってきてくれた。昨日学び舎から歌が聞こえたこと、自分も一緒に歌いたいことを嬉しそうに話すタオ。

残り1週間という期限はあるものの、まだ希望はあると感じた花だった。

花から香るサナティの匂いに反応したアル。花とサナティは恋人同士なのかと問い詰める子どもたち。

しかしリシュは、“人間と獣人が恋をするなんておかしい”ーそう言うのだった。

サナティは仕事中、学び舎のチラシ配りをしようとしていた。

すると、人間界に山火事の救助に行き怪我をした獣人がサナティに突っかかる。彼はサナティから漂う人間の匂いが気に入らなかったのだ。

“人間も獣人も同じ”ーサナティにいなされたその獣人は逆上し、サナティに掴みかかった。

怪我をして帰宅したサナティを手当てする花。

自分のせいでサナティが辛い思いをしているのではないか、想い合ってはいけなかったのではないかと考えてしまう。

泣きそうな顔でサナティを案じる花に、「好きでいていい」ーサナティはそう言った。

サナティの長い舌が花のおま◯こに入ってくる。

奥深くまで激しく舐められ、花のおま◯こから止めどなく愛液が溢れ出る。

膣でうごめく、柔らかいながらも芯のあるサナティの舌。指ともサナティのお◯ん◯んとも違うそれで奥を刺激された花は、ひときわ大きな声を上げて絶頂に達した。

花がサナティのお◯ん◯んを欲しがると、サナティはそれに応える。

サナティのお◯ん◯んにまだ慣れない花だったが、早く慣れたいがために、痛みを問うサナティに大丈夫だと答える。

奥まで入ってきたサナティは、花の気持ち良い場所を激しく突き続ける。

花は快感のあまり身体をびくつかせながら甘い声を漏らし続けた。

その時、何かを言いたげにサナティを見つめる花。

“自分たちは付き合っているのか?”ー今更とも思えるその質問に、サナティは目を丸くする。

そして腰の動きを更に激しくしながら、YESと答えるのだった。

“花と(サナティと)恋人同士だから辛いことも乗り越えられる”ー2人は同じ気持ちだった。

好きな人と堂々と歩けるようになるまでもっと強くなろうと、花は心に誓うのだった。

次話のネタバレ
獣人さんとお花ちゃんネタバレ9話!葛藤、嫉妬で余裕のないサナティが…

今回は柚樹ちひろ先生の『獣人さんとお花ちゃん』9話のネタバレや、今すぐ漫画を無料&半額で止めるお得な方法についてまとめました。   朝、飛高花(ひだかはな)はサナティの腕の中で目を覚 ...

続きを見る

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

おにーちゃん『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐお得に読める方法ってあるの?
いもうと
おにーちゃん
妹よ!よく聞いてくれた!『獣人さんとお花ちゃん』を無料や半額で読める方法があるんだ!

『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ【無料】&【半額】で読めるお得情報

『獣人さんとお花ちゃん』をお得に読めるのは、以下のサイトです。

まんが王国 登録無料。登録時に半額チケット貰える。無料で読める作品が3000作品以上随時あり!「●巻まで無料」作品あり!動画配信サービスで既に無料期間&ポイントを使い切った人におすすめ!
U-NEXT 登録時に600円分のポイントが貰える。31日間無料継続すると1200円分のポイントが貰える。最大40%ポイント還元あり!クレジットカード無しで登録可能。(動画配信サービス)
各サイトの特徴をお伝えしていきます♪

『獣人さんとお花ちゃん』の読みたい巻を今すぐ半額で読みたい方は【まんが王国】

1話150ポイントの『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額の75ポイントでお特に読めるのは、まんが王国です!

 

おにーちゃん
まんが王国のいいところは読みたい漫画を【今すぐ半額】で買えることだね♪
無料の漫画が豊富にあって登録も簡単なのが嬉しいの!
いもうと

まんが王国はこんな人におすすめ!

  • 面倒な操作無く【今すぐ簡単にスマホで】漫画を読みたい人
  • 漫画を【できるだけお金をかけずに】読みたい人
  • 【クレジットカードを使いたく】ない人⇒スマホ決済OK♪
  • 【色んな漫画を無料で】読みたい人
  • 【SNSで気になった作品をお得に】読みたい人
  • 【動画配信サービスの無料お試し期間&無料ポイントを使い切った】
まんが王国の特徴をまとめてみました♪

まんが王国の特徴

  • 登録がとても簡単(Twitterアカウントでも登録可)⇒図解付き登録方法はコチラ
  • クレジットカード不要でOK!(スマホ決済OK)
  • 登録後すぐに半額クーポンが貰える
  • 無料で読める漫画が3,000作以上ある!
  • 新作の先行配信がある!
  • 試し読みのページ数が他の漫画サイトより多い
  • 会員登録すると1巻だけでなく2巻、3巻…と無料で読める作品多し
  • オフラインでも読める
  • 作品多し(もちろん無料で読める作品も…)
  • 来店ポイントが毎日!5のつく日は5倍来店ポイントあり
    その他にもお得感満載のキャンペーンが随時行われています

まんが王国は様々なキャンペーンは、利用すればさらにお得に漫画を読むことができます
おにーちゃん
月に2~3冊以上漫画を読むという人は、まんが王国だと買えば買うほどポイントが還元されるから定価で買うのがバカらしくなるよ!
無駄にお金がかからないから漫画好きは登録しておいて損はないってわけね♪
いもうと

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

今すぐ『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ3巻分無料で読めるのは【U-NEXT】

U-NEXTは動画配信サービスで月額制ですが、無料期間に解約すればポイントを使って完全無料で漫画を読むことができます

おにーちゃん
「今すぐ絵で漫画が読みたい!」という人は、登録時にすぐ600円分のポイントが貰えるU-NEXTがおすすめです!見放題動画も14万本以上もあるんだよ!
600円分の漫画が無料で読めて、動画も無料で観れるのはいいね!
いもうと

1話165円の『獣人さんとお花ちゃん』がポイントを使えば今すぐ3話分無料で読めます♪

U-NEXTとは『動画配信サービス』サイトですが、電子書籍も充実しています。

U-NEXTの特徴

  1. 月額1990円が、登録から31日は無料
  2. 登録時に600円分のポイントが貰える
  3. ポイントを有料の電子書籍代に使える⇒漫画が無料で読める
  4. 40%のポイント還元あり
  5. 見放題動画が140,000本以上ある
  6. ムフフ…な作品も見放題動画にある!
  7. クレジットカードがなくても登録可能
  8. 無料期間で解約してもアカウントを残せば、購入した作品は読める

ココがポイント

1巻165円の漫画が今すぐ3話分無料で読める

U-NEXTで『獣人さんとお花ちゃん』を無料で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

獣人さんとお花ちゃん|8話感想

今巻は、報われ始めた花の努力と葛藤が印象的だった回だったと思います。

サナティと心が通じたことで、“1人じゃない”ことを実感した花。施設で育った花にとって、“1人じゃないこと”は非常に大きな意味を持つことです。勇気を持って、自信を持って物事に取り組む原動力になるものだと感じました。

“頑張ろう”ーそう決めた矢先に、仕事の面で花の努力が報われ始めました。これまで学び舎に来たことがなかった子が来てくれたり、以前保護者に連れ帰られてしまった子が戻ってきてくれたり…。

そこには、“学び舎に行きたい”という子供たちの強い想いと、“花になら子どもを預けても大丈夫かもしれない”という保護者の想いが重なった結果だと思います。

少しずつではありますが、“花=人間”に対するイメージがプラス方向に変化していっているのが感じられ、これまで試行錯誤をしてきた花の喜びに共感し、“よかったね”という気持ちになりました。

しかし、“人間と獣人が深く関わること”がおかしいことだとこれまで言われ続けてきた子どもたち。花は子どもたちの認識を変えていけるのか?今後が気になりました。

また、サナティとの関係。サナティが花のせいで怪我をして帰ってきたのを見て、花はサナティを好きでいても良いのか葛藤します。

人間である自分を庇ったがために、獣人たちの間で浮いてしまったり怪我をさせられたり…。

それでもサナティは花と一緒にいることを選んだことに、2人の想いの強さが表れていたと思います。

花のおま◯こに入っていくサナティの長い舌。生き物のように激しくうごめく舌によって、花が未知の快感に支配されていく姿が、読んでいて興奮しました。

そして花はサナティのお◯ん◯んを欲しがります。

“挿れて”というストレートな表現で欲しがられるのも興奮すると思います。しかし、私がサナティの立場だったら、花のように“わたしもサナティさんのたくさんほしい”と言われると、お◯ん◯んだけでなく自分自身を欲してくれているのかと感じ、より一層興奮が昂るだろうなと想像しました。

その言葉を言う時の花の表情の可愛らしさにサナティがキュンとしたことが、サナティの表情からも伝わってきました。

更に、1つになった後、花が足でサナティのお尻をすりすりとするシーンがありました。これは“サナティのお◯ん◯んに早く慣れたい”という気持ちが行動に現れたものでした。サナティは花のいじらしさが愛しく、また彼女の懸命さに応えたくて花の奥深くに入っていったのだと想像できました。

このように、花は無自覚ながらもサナティの興奮を煽るのが上手いなと感じました。煽り煽られ、身体を貪り合う2人の姿が臨場感たっぷりで、ストーリーに入り込みやすかったです。

サナティと正式に恋人同士になった花。サナティの存在が花を強くしていく様子も、2人の絆の強さを感じられる描写で、読んでいてキュンキュンしました。

まとめ

今回は『獣人さんとお花ちゃん』8話のネタバレや感想、お得に読める方法をご紹介しました。

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

おにーちゃん
会員登録もとっても簡単!おまけに登録は無料でなので『獣人さんとお花ちゃん』を是非絵でも楽しんでくださいね!

注意ポイント

当記事の情報は2020年7月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください

漫画がぱぱっとお得に読める♪まんが王国!

まんが王国の特徴は何といっても登録がとっても簡単(クレジットカードがなくてもOK)♪そして無料で読める漫画が常時3,000作以上用意されており、『1巻無料』からそれ以上もあったり…お得感満載!登録時に貰える半額チケットもあり!『試し読み』も他の漫画サイトよりページ数が多いものも…!大人向け作品多数あり!


漫画も動画も無料で楽しめる♪U-NEXT

U-NEXTは初回31日間は月額1,990円が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月貰え、さらにさらに!見放題動画も14万本以上といいことづくめ!な動画作品もあり、大人向け漫画が好きな人にはおすすめコンテンツです♪


FODプレミアム

FOD

FODプレミアムは月額880円が初回2週間は無料トライアルで無料登録時に100円分のポイント、そして”8が付く日”(8日、18日、28日)にログインするだけでそれぞれ400ポイントづつ貰える。無料期間に最大900円分のポイントが貰えます!漫画が複数巻無料で読めることも…!さらにフジテレビで放送されてきた作品がなんと見放題!

-TL漫画
-

Copyright© おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.