漫画やアニメのネタバレや無料で楽しむ方法まとめ

おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所

TL漫画

獣人さんとお花ちゃんネタバレ7話!通じ合うサナティと花の心と身体!

今回は柚樹ちひろ先生の『獣人さんとお花ちゃん』7話のネタバレや、今すぐ漫画を無料&半額で止めるお得な方法についてまとめました。

 

サナティのお◯ん◯んを欲しがる飛高花(ひだかはな)。

しかし、花がいくら求めても、サナティはお◯ん◯んを挿入しようとしない。花の気持ちにきちんと応えられないーそれが理由だった。

学び舎に来る子どもたちは日に日に減っていき…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』の読みたい巻を今すぐ読む

※登録料&クレジットカード不要!

注意ポイント

当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『獣人さんとお花ちゃん』をお特に読める方法】をご覧ください。

獣人さんとお花ちゃん|ネタバレ7話!

花が家を出ていった時、花の携帯が鳴った。

電話を掛けてきたのは、花が育った養護施設の施設長・久摩(くま)だった。

代わりに電話に出たサナティの声を訝しむ久摩。花が外に出ていると聞くと、久摩は取り乱す。

落ち着いた久摩は、“花が春に出会った獣人”について語り始めた。“施設以外の帰れる場所”ーそれをくれたのがその獣人だと言うのだ。

獣人界に到着しているはずなのに一向に連絡をしてこない花のことを、久摩は心から心配していた。

その頃、花は茂みで1人膝を抱えていた。

“自分の居場所を維持できるかは自分次第”ー頭では分かっていても、花の心は疲れてしまっていた。

すると、茂みの向こうから獣人の声が。“逃げなきゃ”ーそう思うと同時に、逃げて泣いて努力が報われない今の自分を嫌だと強く感じた。

「見つけた」ー花ににじり寄る獣人たちに、花は木の枝を投げつける。彼らがひるんだ隙に、“私の道を塞がないで”ー花は声を大にして叫んだ。

その時、後ろから花を抱きしめる力強い手が。サナティだった。花を襲おうとした獣人たちを追い払うと、先程の花の思い切った行動に吹き出した。

サナティは優しく花に触れる。“また甘えてしまう”ーそう言う花に、“受け止めるから甘えていい”と答える。

“身体も考え方も違うけど、獣としても人としても花のことが好き”ーサナティは花にはっきりと自分の想いを伝えた。

花とサナティは口づけを交わし、互いの舌を絡め合う。いま自分たちが居る場所が外であることに気付く花だったが、サナティは家に帰るまで我慢できないと言う。

サナティの欲情した顔が花の興奮を誘う。

サナティは花の服を脱がせ、乳首にむしゃぶりつくと、花から甘い喘ぎ声が漏れ出る。

“こんなところで…”と思う一方で、もう止められないのは花も同じだった。

花のおま◯こをゆっくり擦るサナティの指。そこから止めどなく愛液が溢れ出る。

クリトリスも同時に刺激された花は、瞬く間に絶頂に達した。

コンドームを差し出すサナティ。「受け入れてくれるか?」ーサナティの問いかけに応えるように、花はゆっくりとサナティのお◯ん◯んに向けて腰を落としていく。すると、花のおま◯こがゆっくりとサナティを飲み込んでいく。

“好きな人と繋がれて幸せ”ー花の言葉に、サナティのお◯ん◯んは花の膣で大きくなる。

サナティが下からお◯ん◯んを突き上げると、それは花の奥の気持ち良い所に当たり、花は快感に喘ぎ続ける。

花の膣に柔らかく締め付けられ、サナティも快感に顔を歪める。

“イクときは花の一番奥で…”ーそう言うサナティの言葉が夢のようで、花はサナティのお◯ん◯んを離すことができなかった。

明日から1週間で学び舎の行く末が決まってしまう。

一緒に頑張ってくれるサナティと共に、やれることをやろうと誓う花だった。

次話のネタバレ
獣人さんとお花ちゃんネタバレ8話!恋人同士になったサナティと花だが…

今回は柚樹ちひろ先生の『獣人さんとお花ちゃん』8話のネタバレや、今すぐ漫画を無料&半額で止めるお得な方法についてまとめました。   飛高花(ひだかはな)への想いをようやく認めたサナテ ...

続きを見る

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

おにーちゃん『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐお得に読める方法ってあるの?
いもうと
おにーちゃん
妹よ!よく聞いてくれた!『獣人さんとお花ちゃん』を無料や半額で読める方法があるんだ!

『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ【無料】&【半額】で読めるお得情報

『獣人さんとお花ちゃん』をお得に読めるのは、以下のサイトです。

まんが王国 登録無料。登録時に半額チケット貰える。無料で読める作品が3000作品以上随時あり!「●巻まで無料」作品あり!動画配信サービスで既に無料期間&ポイントを使い切った人におすすめ!
U-NEXT 登録時に600円分のポイントが貰える。31日間無料継続すると1200円分のポイントが貰える。最大40%ポイント還元あり!クレジットカード無しで登録可能。(動画配信サービス)
各サイトの特徴をお伝えしていきます♪

『獣人さんとお花ちゃん』の読みたい巻を今すぐ半額で読みたい方は【まんが王国】

1話150ポイントの『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額の75ポイントでお特に読めるのは、まんが王国です!

 

おにーちゃん
まんが王国のいいところは読みたい漫画を【今すぐ半額】で買えることだね♪
無料の漫画が豊富にあって登録も簡単なのが嬉しいの!
いもうと

まんが王国はこんな人におすすめ!

  • 面倒な操作無く【今すぐ簡単にスマホで】漫画を読みたい人
  • 漫画を【できるだけお金をかけずに】読みたい人
  • 【クレジットカードを使いたく】ない人⇒スマホ決済OK♪
  • 【色んな漫画を無料で】読みたい人
  • 【SNSで気になった作品をお得に】読みたい人
  • 【動画配信サービスの無料お試し期間&無料ポイントを使い切った】
まんが王国の特徴をまとめてみました♪

まんが王国の特徴

  • 登録がとても簡単(Twitterアカウントでも登録可)⇒図解付き登録方法はコチラ
  • クレジットカード不要でOK!(スマホ決済OK)
  • 登録後すぐに半額クーポンが貰える
  • 無料で読める漫画が3,000作以上ある!
  • 新作の先行配信がある!
  • 試し読みのページ数が他の漫画サイトより多い
  • 会員登録すると1巻だけでなく2巻、3巻…と無料で読める作品多し
  • オフラインでも読める
  • 作品多し(もちろん無料で読める作品も…)
  • 来店ポイントが毎日!5のつく日は5倍来店ポイントあり
    その他にもお得感満載のキャンペーンが随時行われています

まんが王国は様々なキャンペーンは、利用すればさらにお得に漫画を読むことができます
おにーちゃん
月に2~3冊以上漫画を読むという人は、まんが王国だと買えば買うほどポイントが還元されるから定価で買うのがバカらしくなるよ!
無駄にお金がかからないから漫画好きは登録しておいて損はないってわけね♪
いもうと

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

今すぐ『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ3巻分無料で読めるのは【U-NEXT】

U-NEXTは動画配信サービスで月額制ですが、無料期間に解約すればポイントを使って完全無料で漫画を読むことができます

おにーちゃん
「今すぐ絵で漫画が読みたい!」という人は、登録時にすぐ600円分のポイントが貰えるU-NEXTがおすすめです!見放題動画も14万本以上もあるんだよ!
600円分の漫画が無料で読めて、動画も無料で観れるのはいいね!
いもうと

1話165円の『獣人さんとお花ちゃん』がポイントを使えば今すぐ3話分無料で読めます♪

U-NEXTとは『動画配信サービス』サイトですが、電子書籍も充実しています。

U-NEXTの特徴

  1. 月額1990円が、登録から31日は無料
  2. 登録時に600円分のポイントが貰える
  3. ポイントを有料の電子書籍代に使える⇒漫画が無料で読める
  4. 40%のポイント還元あり
  5. 見放題動画が140,000本以上ある
  6. ムフフ…な作品も見放題動画にある!
  7. クレジットカードがなくても登録可能
  8. 無料期間で解約してもアカウントを残せば、購入した作品は読める

ココがポイント

1巻165円の漫画が今すぐ3話分無料で読める

U-NEXTで『獣人さんとお花ちゃん』を無料で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

獣人さんとお花ちゃん|7話感想

今巻は、花とサナティの気持ちが通じ合ったことが何よりも印象的でした。

色々なことに追い詰められ、家を出た花。

“花のことが好き”ー自分の中のその気持ちをようやく認めたサナティは、きっとすぐに花を追いかけようと思ったと思います。

そこに掛かってきた久摩からの電話。

人間界に花のことを心から心配している人がいること、花が自分や獣人界のことを“帰る場所”として話してくれたことを知り、より一層“花を大切にしたい”と思う気持ちが高まったことが想像できました。

そしていよいよサナティが花に想いを伝えました。

花の表情や、“何か言わなきゃと思うのに何も言えない”様子から、花がサナティの告白を予想外に感じていること、夢のようで信じられないという気持ちでいることが伝わってきました。

サナティへの想いが高まる一方だった花。サナティも同じ気持ちだということが花に伝わることで2人が“両想い”であることが描かれており、花の想いが報われたことに安心しました。

一旦気持ちが通じ合った2人が自分の欲望を止められない姿がリアルでした。

“家まで我慢できない”ー好きな人にそのようなことを言われたら、拒めないどころか自分の興奮も高まるのが自然だと思います。

花ももう自分が止められなくなり、心と身体の両方でサナティを求めていく姿がいやらしかったです。

そして、“受け入れてくれるか?”ーサナティのその言葉に行動で応える花。

挿入の際の体位は、花の背中が痛くならないように…という気遣いからの体位だった部分もあると思います。

それに加えて、花がサナティに跨り、自ら腰を落としていく体位でセッ◯スシーンが描かれることで、花がサナティを“受け入れている”感じがより濃く描き出されていたと感じました。

“好きな人と繋がれて幸せ”ー花のその言葉でサナティのお◯ん◯んが膨らむシーンは、サナティの気持ちに共感できました。

好きな人が自分と繋がれて幸せと言ってくれたら、興奮が高まって突然かと思いますので、それがお◯ん◯んの膨らみという形で描かれていた点が、読み手の興奮を誘いました。

そして2人は互いの身体を貪り合いました。このシーンで、花が快感に支配されている姿、サナティの快感に歪んだ表情がそれぞれ描かれることで、臨場感あふれるシーンになっていたと思います。

また、花の“強さ”も良く描き出されていたと思います。

自分を襲おうとする獣人たちに果敢に立ち向かう姿。心が折れそうになりながらも、“このままじゃ嫌だ”と、自分で未来を変えようと努力する姿勢が見られ、花の芯の強さが滲み出ていました。

あと1週間ー期限を区切られた学び舎の運命は?次巻以降の展開が気になります!

まとめ

今回は『獣人さんとお花ちゃん』7話のネタバレや感想、お得に読める方法をご紹介しました。

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

おにーちゃん
会員登録もとっても簡単!おまけに登録は無料でなので『獣人さんとお花ちゃん』を是非絵でも楽しんでくださいね!

注意ポイント

当記事の情報は2020年7月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください

漫画がぱぱっとお得に読める♪まんが王国!

まんが王国の特徴は何といっても登録がとっても簡単(クレジットカードがなくてもOK)♪そして無料で読める漫画が常時3,000作以上用意されており、『1巻無料』からそれ以上もあったり…お得感満載!登録時に貰える半額チケットもあり!『試し読み』も他の漫画サイトよりページ数が多いものも…!大人向け作品多数あり!


漫画も動画も無料で楽しめる♪U-NEXT

U-NEXTは初回31日間は月額1,990円が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月貰え、さらにさらに!見放題動画も14万本以上といいことづくめ!な動画作品もあり、大人向け漫画が好きな人にはおすすめコンテンツです♪


FODプレミアム

FOD

FODプレミアムは月額880円が初回2週間は無料トライアルで無料登録時に100円分のポイント、そして”8が付く日”(8日、18日、28日)にログインするだけでそれぞれ400ポイントづつ貰える。無料期間に最大900円分のポイントが貰えます!漫画が複数巻無料で読めることも…!さらにフジテレビで放送されてきた作品がなんと見放題!

-TL漫画
-

Copyright© おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.