漫画やアニメのネタバレや無料で楽しむ方法まとめ

おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所

TL漫画

獣人さんとお花ちゃんネタバレ5話!待ちに待ったサナティとの再会

今回は柚樹ちひろ先生の『獣人さんとお花ちゃん』5話のネタバレや、今すぐ漫画を無料&半額で止めるお得な方法についてまとめました。

 

とうとう1つになったサナティと飛高花(ひだかはな)。

しかし、花の身体はサナティを受け入れきれない。

もどかしさが2人を襲うが、サナティはもう我慢の限界。花に覆い被さり、奥までお◯ん◯んを押し込んでいった。

奥を刺激された花のおま◯こは次第にとろけていき、とうとう2人は同時に絶頂に達し…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』の読みたい巻を今すぐ読む

※登録料&クレジットカード不要!

注意ポイント

当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『獣人さんとお花ちゃん』をお特に読める方法】をご覧ください。

獣人さんとお花ちゃん|ネタバレ5話!

夏の暑い日にも関わらず、獣人界の子どもたちは元気いっぱいだった。

今日から学び舎がスタートするのだ。

試験に合格した花は、まずは1年、獣人保護局員としての仕事をすることになった。

人間にも獣人にも賛同されない今回の仕事に、不安と緊張を感じながらも、花は意を決して獣人界に再び足を踏み入れた。

そこに待っていたのはクルトと名乗る獣人。学び舎では花の補佐を務めるという。

学び舎までの道のりで、クルトは学び舎について花に説明する。“受け入れてもらえるまで頑張ろう”ー花はそう心に決めた。

そして花はいよいよ子どもたちと対面。

花が自己紹介をしていると、怒りに身を任せた獣人が学び舎に入ってきた。

人間を認めていない彼は、花に掴みかかろうとする。

するとそこへ1人の獣人が現れ、花を守る。それはサナティだった。

先程の獣人は弟であるタオを強引に連れて帰ろうとする。

そんなタオに花は、一冊のノートを手渡し、何でも好きなことを書くように言った。“人間のことを学ぶだけではなく、獣人が考えていることも教えてほしい”ーそう言って、タオを見送った。

花は改めてサナティと再会を噛み締める。

警備隊に復帰したというサナティは、優しく花の頭を撫で、「おかえり」と微笑んだ。

学び舎の初日が終わり、子どもたちが帰っていく。保護者の問題はあるにせよ、彼らがきちんと応えてくれたことが花は嬉しかった。

仕事が終わった花を、サナティが迎えにきた。

花の安全を守るため、サナティの家に住むことになったのだ。

“安心する”ーそう言う花に、サナティは口を近付ける。

しかし、“警戒しろ”ーそれだけ言って花から離れてしまう。

“門のところでのキスは何だったのか?”ー花はサナティに尋ねる。

サナティは花を膝の上に乗せ、“あのキスは獣として求めただけで、花のことが好きとはまだ言い切れない”と答えた。

“獣もサナティの気持ち”ーそう言い、触ってほしいと訴えた。“好き”と伝えて答えが返ってくるのを、花の身体は待てなかったのだ。

サナティは花にキス。花の甘い匂いに抗えず、花の乳首を口に含むサナティ。甘い声で喘ぎながら、「もっと」と煽る花の下着を脱がせる。

サナティは花のおま◯こに指を入れ掻き回していく。

花は、サナティの爪が切られていることに気付いた。花と生活する上で、花を傷つけないために切ったという爪。

獣人にとって武器である爪を自分のために切ってくれたと思うと、花のおま◯こがサナティの指を締め付ける。

太くゴツゴツした指を膣の奥まで激しく出し入れされた花は、あまりの快感に喘ぐのが止まらない。

クリトリスも同時に刺激され、とうとう花は絶頂に達した。

そして、“もっと奥まで…”と、サナティのお◯ん◯んを欲しがるのだった。

次話のネタバレ
獣人さんとお花ちゃんネタバレ6話!花を追い詰めるもどかしさ…

今回は柚樹ちひろ先生の『獣人さんとお花ちゃん』6話のネタバレや、今すぐ漫画を無料&半額で止めるお得な方法についてまとめました。   試験に合格した飛高花(ひだかはな)は、再び獣人の世 ...

続きを見る

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

おにーちゃん『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐお得に読める方法ってあるの?
いもうと
おにーちゃん
妹よ!よく聞いてくれた!『獣人さんとお花ちゃん』を無料や半額で読める方法があるんだ!

『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ【無料】&【半額】で読めるお得情報

『獣人さんとお花ちゃん』をお得に読めるのは、以下のサイトです。

まんが王国 登録無料。登録時に半額チケット貰える。無料で読める作品が3000作品以上随時あり!「●巻まで無料」作品あり!動画配信サービスで既に無料期間&ポイントを使い切った人におすすめ!
U-NEXT 登録時に600円分のポイントが貰える。31日間無料継続すると1200円分のポイントが貰える。最大40%ポイント還元あり!クレジットカード無しで登録可能。(動画配信サービス)
各サイトの特徴をお伝えしていきます♪

『獣人さんとお花ちゃん』の読みたい巻を今すぐ半額で読みたい方は【まんが王国】

1話150ポイントの『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額の75ポイントでお特に読めるのは、まんが王国です!

 

おにーちゃん
まんが王国のいいところは読みたい漫画を【今すぐ半額】で買えることだね♪
無料の漫画が豊富にあって登録も簡単なのが嬉しいの!
いもうと

まんが王国はこんな人におすすめ!

  • 面倒な操作無く【今すぐ簡単にスマホで】漫画を読みたい人
  • 漫画を【できるだけお金をかけずに】読みたい人
  • 【クレジットカードを使いたく】ない人⇒スマホ決済OK♪
  • 【色んな漫画を無料で】読みたい人
  • 【SNSで気になった作品をお得に】読みたい人
  • 【動画配信サービスの無料お試し期間&無料ポイントを使い切った】
まんが王国の特徴をまとめてみました♪

まんが王国の特徴

  • 登録がとても簡単(Twitterアカウントでも登録可)⇒図解付き登録方法はコチラ
  • クレジットカード不要でOK!(スマホ決済OK)
  • 登録後すぐに半額クーポンが貰える
  • 無料で読める漫画が3,000作以上ある!
  • 新作の先行配信がある!
  • 試し読みのページ数が他の漫画サイトより多い
  • 会員登録すると1巻だけでなく2巻、3巻…と無料で読める作品多し
  • オフラインでも読める
  • 作品多し(もちろん無料で読める作品も…)
  • 来店ポイントが毎日!5のつく日は5倍来店ポイントあり
    その他にもお得感満載のキャンペーンが随時行われています

まんが王国は様々なキャンペーンは、利用すればさらにお得に漫画を読むことができます
おにーちゃん
月に2~3冊以上漫画を読むという人は、まんが王国だと買えば買うほどポイントが還元されるから定価で買うのがバカらしくなるよ!
無駄にお金がかからないから漫画好きは登録しておいて損はないってわけね♪
いもうと

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

今すぐ『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ3巻分無料で読めるのは【U-NEXT】

U-NEXTは動画配信サービスで月額制ですが、無料期間に解約すればポイントを使って完全無料で漫画を読むことができます

おにーちゃん
「今すぐ絵で漫画が読みたい!」という人は、登録時にすぐ600円分のポイントが貰えるU-NEXTがおすすめです!見放題動画も14万本以上もあるんだよ!
600円分の漫画が無料で読めて、動画も無料で観れるのはいいね!
いもうと

1話165円の『獣人さんとお花ちゃん』がポイントを使えば今すぐ3話分無料で読めます♪

U-NEXTとは『動画配信サービス』サイトですが、電子書籍も充実しています。

U-NEXTの特徴

  1. 月額1990円が、登録から31日は無料
  2. 登録時に600円分のポイントが貰える
  3. ポイントを有料の電子書籍代に使える⇒漫画が無料で読める
  4. 40%のポイント還元あり
  5. 見放題動画が140,000本以上ある
  6. ムフフ…な作品も見放題動画にある!
  7. クレジットカードがなくても登録可能
  8. 無料期間で解約してもアカウントを残せば、購入した作品は読める

ココがポイント

1巻165円の漫画が今すぐ3話分無料で読める

U-NEXTで『獣人さんとお花ちゃん』を無料で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

獣人さんとお花ちゃん|5話感想

試験に合格した花が獣人界に帰ってきました。今巻は、子どもたちとの触れ合いやサナティとの再会を通して、花の気持ちがクローズアップされていた回だと思います。

子どもたちは“花先生”の学び舎を楽しみにしている様子。しかし、彼らの保護者の中には、人間である花が獣人界にいること自体を好ましく思わない者もいました。

そういった保護者と対峙した出来事は、“人間にも獣人にも賛同されていない仕事”ー花がこれからしようとしている仕事はこういう仕事であるという現実を突きつけられた出来事だったと思います。

それでも花は、自分の問いかけに応えてくれる子どもたちの存在を知ったことで、これからも頑張っていこうと思えたような気がします。

更に、サナティとも念願の再会ができました。サナティの家で一緒に暮らすことになり、更なる安心感と喜びを感じた花。

しかし、サナティは花を突き放します。

その理由が、“自分の獣の部分は花を求めていても気持ちが伴っているとは言えない”ーサナティらしい誠実なものだと思います。

しかし、花はまっすぐに気持ちをぶつけていきました。“本能だろうと理性だろうと求めてくれて嬉しい”ー花のその言葉で、サナティの理性が崩壊していく様子が印象的でした。

本能が相手を欲しているときに相手も自分を求めてくれる…我慢できなくなるのが自然だと思うので、花の言動はサナティの興奮を煽るのに非常にリアルな描写になっていました。

「クソ」と言いながら顔を歪めるサナティ。この描写が、サナティの本能が刺激されている様子を表していて、読み手も興奮しました。

そしてサナティの激しい愛撫がスタート。

獣人の武器である爪を、花のために短く切ったサナティの行動に、サナティが花を大事に想う気持ちが表れていふと感じました。

太くゴツゴツした指で膣の奥まで掻き回されていくシーンでの、花の表情や喘ぎ声。そこには痛みはもうなく、ただただサナティを欲しがる様子が臨場感たっぷりに描かれていたと思います。

「もうイケ」ーサナティのこの言葉にぞくぞくしました。ぶっきらぼうにそう言い放ちながら、激しく花の気持ち良いところを刺激していくサナティ。

クリトリスが花の感じるポイントであることが分かっていながらそこを激しく攻め立てる様子に、いつしか自分がそうされているかのような感覚に陥り、興奮しました。

2人は再び1つに繋がれるのかー次巻が楽しみです!

まとめ

今回は『獣人さんとお花ちゃん』5話のネタバレや感想、お得に読める方法をご紹介しました。

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

おにーちゃん
会員登録もとっても簡単!おまけに登録は無料でなので『獣人さんとお花ちゃん』を是非絵でも楽しんでくださいね!

注意ポイント

当記事の情報は2020年7月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください

漫画がぱぱっとお得に読める♪まんが王国!

まんが王国の特徴は何といっても登録がとっても簡単(クレジットカードがなくてもOK)♪そして無料で読める漫画が常時3,000作以上用意されており、『1巻無料』からそれ以上もあったり…お得感満載!登録時に貰える半額チケットもあり!『試し読み』も他の漫画サイトよりページ数が多いものも…!大人向け作品多数あり!


漫画も動画も無料で楽しめる♪U-NEXT

U-NEXTは初回31日間は月額1,990円が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月貰え、さらにさらに!見放題動画も14万本以上といいことづくめ!な動画作品もあり、大人向け漫画が好きな人にはおすすめコンテンツです♪


FODプレミアム

FOD

FODプレミアムは月額880円が初回2週間は無料トライアルで無料登録時に100円分のポイント、そして”8が付く日”(8日、18日、28日)にログインするだけでそれぞれ400ポイントづつ貰える。無料期間に最大900円分のポイントが貰えます!漫画が複数巻無料で読めることも…!さらにフジテレビで放送されてきた作品がなんと見放題!

-TL漫画
-

Copyright© おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.