漫画やアニメのネタバレや無料で楽しむ方法まとめ

おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所

TL漫画

獣人さんとお花ちゃんネタバレ3話!サナティが発情、どうする花!

今回は柚樹ちひろ先生の『獣人さんとお花ちゃん』3話のネタバレや、今すぐ漫画を無料&半額で止めるお得な方法についてまとめました。

 

サナティが家を留守にしている間、1人の子どもに連れられて外に出た花(はな)。

それを発情期を迎えた獣人たちに見つかってしまい、襲われてしまい…

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』の読みたい巻を今すぐ読む

※登録料&クレジットカード不要!

注意ポイント

当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『獣人さんとお花ちゃん』をお特に読める方法】をご覧ください。

獣人さんとお花ちゃん|ネタバレ3話!

サナティの体は熱く、息も激しく上がっていた。

“発情”ーその言葉が花の頭に浮かび、花はサナティのことを気遣う。

サナティに襲われるかもしれないのに、不思議と恐怖を感じなかったのだ。

夕方見つけた亀裂の所に行こうと言うサナティ。

“明日まで耐えられない”ーそう言って花の手を取った。

1人で警備隊の所に行くと言って抵抗する花。

サナティは強引に花の手を取り、亀裂に向かって歩き始めた。

花の好意を嫌だと思わなかったことに戸惑うサナティ。“相手は人間なのに…”ーそう思い、ため息をつくのだった。

サナティの体を心配する花。

 

一方のサナティは、自身の身体のことよりも、花の家族のことを心配する。

しかし、花には家族がいなかった。

そこまで不自由な生活ではなかったものの、当たり前の会話ができたサナティとの生活は、花にとって大事な時間だった。

亀裂の所に到着した途端、部隊長が止めに入った。

花を庇い、見逃してもらえるよう頭を下げるサナティ。しかし、それは難しいと言う部隊長。

その時突然、サナティが倒れた。重度の発病をしてしまっていたのだ。

部隊長は、“忌み月”について花に説明していく。

大体は家でじっとしていれば治まる程度だが、“誰かと繋がりたい”と強く感じると、抑えがきかない状態が1ヶ月ほど継続してしまうと言う。

「どうする?」ー部隊長にそう問われ、真意が分からずに戸惑う花。

“サナティは花に発情している”ー部隊長のその言葉を聞いた花は顔を真っ赤にする。

“サナティを押さえている間に逃げ出すこともできる”ーそう言われ、自分が帰るべき人間の生活に想いを馳せる花。

しかし花は、サナティを治すことを最優先にすると宣言した。

部隊長と花はサナティを家まで運び、拘束して鎮静剤を投与した。それは気休め程度で、発情を抑える薬はなかった。

そして部隊長は、花に獣人専用のコンドームを渡し、外で待機するために出て行ってしまった。

意を決してサナティのもとに向かう花。拘束具を外すと、サナティが花に覆い被さる。

「なにがあっても受け入れろ」ーサナティの言葉に頷く花。

サナティは花の服を脱がせ、胸の先端に舌を這わせる。花の身体を快感が襲い、花は喘ぎ声をあげる。

甘い身体に甘い声ーわずかな理性が飛びそうになるのを必死に堪えながら、サナティは花の乳首を刺激していく。

“花を抱いていると落ち着く”ーそう言うサナティに、花は処女であることを告白する。

サナティは花の下着を脱がせ、花のおま◯こに触れていく。そこは既にびしょびしょに濡れていた。

おま◯この入り口を優しく擦られ、花の喘ぎ声は止まらない。

次の瞬間、サナティは花の足を拡げ、おま◯こに舌を入れていく。“長い爪の代わりに…”ーそう言い、抵抗する花のおま◯こを激しく愛撫していくサナティ。

すると、固く勃起したクリトリスにサナティの歯が当たる。花の身体を更なる快感が襲い、一際大きな喘ぎ声が漏れ出る。

そしてとうとう花は絶頂に達し、身体を大きく跳ねさせた。

サナティが服を脱ぐと、大きく反り立ったお◯ん◯んが露わになる。

サナティは花を膝の上に乗せ、力を抜くように言う。“人間と交わるなんて…”ーそう言いながら、お◯ん◯んを花のおま◯こにあてがうサナティ。

“本能でも理性でも花を求めている”ーその言葉と同時に、サナティのお◯ん◯んが花に入ってきた。その衝撃と痛みに、思わず声を上げる花だった。

次話のネタバレ
獣人さんとお花ちゃんネタバレ4話!何度も交わうサナティと花!

今回は柚樹ちひろ先生の『獣人さんとお花ちゃん』4話のネタバレや、今すぐ漫画を無料&半額で止めるお得な方法についてまとめました。   とうとう発情が始まったサナティ。 しかも、サナティ ...

続きを見る

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

おにーちゃん『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐお得に読める方法ってあるの?
いもうと
おにーちゃん
妹よ!よく聞いてくれた!『獣人さんとお花ちゃん』を無料や半額で読める方法があるんだ!

『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ【無料】&【半額】で読めるお得情報

『獣人さんとお花ちゃん』をお得に読めるのは、以下のサイトです。

まんが王国 登録無料。登録時に半額チケット貰える。無料で読める作品が3000作品以上随時あり!「●巻まで無料」作品あり!動画配信サービスで既に無料期間&ポイントを使い切った人におすすめ!
U-NEXT 登録時に600円分のポイントが貰える。31日間無料継続すると1200円分のポイントが貰える。最大40%ポイント還元あり!クレジットカード無しで登録可能。(動画配信サービス)
各サイトの特徴をお伝えしていきます♪

『獣人さんとお花ちゃん』の読みたい巻を今すぐ半額で読みたい方は【まんが王国】

1話150ポイントの『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額の75ポイントでお特に読めるのは、まんが王国です!

 

おにーちゃん
まんが王国のいいところは読みたい漫画を【今すぐ半額】で買えることだね♪
無料の漫画が豊富にあって登録も簡単なのが嬉しいの!
いもうと

まんが王国はこんな人におすすめ!

  • 面倒な操作無く【今すぐ簡単にスマホで】漫画を読みたい人
  • 漫画を【できるだけお金をかけずに】読みたい人
  • 【クレジットカードを使いたく】ない人⇒スマホ決済OK♪
  • 【色んな漫画を無料で】読みたい人
  • 【SNSで気になった作品をお得に】読みたい人
  • 【動画配信サービスの無料お試し期間&無料ポイントを使い切った】
まんが王国の特徴をまとめてみました♪

まんが王国の特徴

  • 登録がとても簡単(Twitterアカウントでも登録可)⇒図解付き登録方法はコチラ
  • クレジットカード不要でOK!(スマホ決済OK)
  • 登録後すぐに半額クーポンが貰える
  • 無料で読める漫画が3,000作以上ある!
  • 新作の先行配信がある!
  • 試し読みのページ数が他の漫画サイトより多い
  • 会員登録すると1巻だけでなく2巻、3巻…と無料で読める作品多し
  • オフラインでも読める
  • 作品多し(もちろん無料で読める作品も…)
  • 来店ポイントが毎日!5のつく日は5倍来店ポイントあり
    その他にもお得感満載のキャンペーンが随時行われています

まんが王国は様々なキャンペーンは、利用すればさらにお得に漫画を読むことができます
おにーちゃん
月に2~3冊以上漫画を読むという人は、まんが王国だと買えば買うほどポイントが還元されるから定価で買うのがバカらしくなるよ!
無駄にお金がかからないから漫画好きは登録しておいて損はないってわけね♪
いもうと

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

今すぐ『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ3巻分無料で読めるのは【U-NEXT】

U-NEXTは動画配信サービスで月額制ですが、無料期間に解約すればポイントを使って完全無料で漫画を読むことができます

おにーちゃん
「今すぐ絵で漫画が読みたい!」という人は、登録時にすぐ600円分のポイントが貰えるU-NEXTがおすすめです!見放題動画も14万本以上もあるんだよ!
600円分の漫画が無料で読めて、動画も無料で観れるのはいいね!
いもうと

1話165円の『獣人さんとお花ちゃん』がポイントを使えば今すぐ3話分無料で読めます♪

U-NEXTとは『動画配信サービス』サイトですが、電子書籍も充実しています。

U-NEXTの特徴

  1. 月額1990円が、登録から31日は無料
  2. 登録時に600円分のポイントが貰える
  3. ポイントを有料の電子書籍代に使える⇒漫画が無料で読める
  4. 40%のポイント還元あり
  5. 見放題動画が140,000本以上ある
  6. ムフフ…な作品も見放題動画にある!
  7. クレジットカードがなくても登録可能
  8. 無料期間で解約してもアカウントを残せば、購入した作品は読める

ココがポイント

1巻165円の漫画が今すぐ3話分無料で読める

U-NEXTで『獣人さんとお花ちゃん』を無料で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

獣人さんとお花ちゃん|3話感想

今巻には、発情期を迎えたサナティを受け入れる花の覚悟や想いが如実に表れていたと思います。

とうとう発情期を迎えてしまったサナティ。

ギリギリ自分を保てるうちに花を逃がそうとしました。バレたら罰を受けるにも関わらず、このようにリスクを伴う行動をした背景には、一度獣人に襲われて怖い思いをした花に同じことをしたくないという想いがあったのかなと感じました。

しかし、花を逃がす前にサナティは倒れてしまい、自分が抑えられないくらいの発情が始まってしまう。部隊長の、“誰かと繋がりたいと思うとこのようになる”という言葉が印象的でした。

忌み月の発情は通常なら大したことはないのに、それがサナティは重症化している。

この事実が、サナティが花を求めていることを証明しており、読んでいて興奮しました。“人間”である花を突き放そうとしているのに、身体が花のことを求めている様子が、理性<本能となっていたためです。

サナティの様子を見ていた花は、サナティを受け入れることを決意。“人間の生活に戻るべき”と頭では分かっていても、“サナティを助けたい、受け入れたい”と思う気持ちが強かったことが伝わってきました。

2人のセッ◯スシーンは、サナティが発情している様子、それでも花を気遣いながら優しく触れていく様子、手探りで花を愛していく様子など、読み手の興奮を煽る要素がたくさんあったと思います。

サナティが興奮している様子は花にも伝わっていたはずです。

セッ◯スという行為がどんなものなのか知らなかった花ですが、“好きな人が自分に興奮している”という事実は、花の快感を更に高める材料になっていたように感じました。

“本能でも理性でも花のことを求めている”ーこの言葉にドキドキしました。サナティの全部が種族を超えて花に惹かれ、花と繋がりたいと感じているのが伝わってくる一言だったためです。

とうとう2人が1つになって今巻は終了でした。“獣人のお◯ん◯ん(大きいことが想定される)”という、初めてのセッ◯スに加わったハードル。花は気持ち良くなれるのか、サナティと花はどんなセッ◯スをするのかが気になる終わり方になっていました。

まとめ

今回は『獣人さんとお花ちゃん』3話のネタバレや感想、お得に読める方法をご紹介しました。

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『獣人さんとお花ちゃん』を今すぐ半額で読む

※登録無料[&今なら45%ポイント還元あり!

おにーちゃん
会員登録もとっても簡単!おまけに登録は無料でなので『獣人さんとお花ちゃん』を是非絵でも楽しんでくださいね!

注意ポイント

当記事の情報は2020年7月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください

漫画がぱぱっとお得に読める♪まんが王国!

まんが王国の特徴は何といっても登録がとっても簡単(クレジットカードがなくてもOK)♪そして無料で読める漫画が常時3,000作以上用意されており、『1巻無料』からそれ以上もあったり…お得感満載!登録時に貰える半額チケットもあり!『試し読み』も他の漫画サイトよりページ数が多いものも…!大人向け作品多数あり!


漫画も動画も無料で楽しめる♪U-NEXT

U-NEXTは初回31日間は月額1,990円が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月貰え、さらにさらに!見放題動画も14万本以上といいことづくめ!な動画作品もあり、大人向け漫画が好きな人にはおすすめコンテンツです♪


FODプレミアム

FOD

FODプレミアムは月額880円が初回2週間は無料トライアルで無料登録時に100円分のポイント、そして”8が付く日”(8日、18日、28日)にログインするだけでそれぞれ400ポイントづつ貰える。無料期間に最大900円分のポイントが貰えます!漫画が複数巻無料で読めることも…!さらにフジテレビで放送されてきた作品がなんと見放題!

-TL漫画
-

Copyright© おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.