漫画やアニメのネタバレや無料で楽しむ方法まとめ

おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所

青年漫画

暴食のベルセルク15話(3巻)ネタバレ&感想考察!マインを連れての旅は楽じゃない?!

今回は滝乃大祐先生、一色一凛先生、fame先生の作品『暴食のベルセルク』の3巻に収録されている15話のネタバレと感想、そして単行本を無料&お得に読める方法についてまとめました。

眠りこけたマインを宿に寝かせ、サンドマン狩りに出たフェイト。

半飢餓状態を維持する訓練を行い__。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ココがポイント

\最新刊が半額で読めるのはまんが王国/

今すぐ『暴食のベルセルク』の読みたい巻をまんが王国で半額で読む

※登録料&クレカ不要

注意ポイント

当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『暴食のベルセルク』をお特に読める方法】をご覧ください。

 

暴食のベルセルク|3巻15話〈砂塵を囲む剛腕〉のネタバレ込みのあらすじ

武人の集団は冠魔物に手こずっている。

盾も剣も限界を迎え、今にも崩れ落ちそうだ。

そんな所に駆けつけたフェイは「この魔物は俺がいただく」とだけ言い残し、走っていった。

武人たちは1人でかなうわけがないと驚愕している。

冠魔物のサンドゴーレムとは近接格闘となりそうだ。

グリードを黒剣の形状に戻し、グリードのアドバイス通りに戦うこととしよう。

サンドゴーレムは体を飛び道具にもするため、避けながら本体であるコアを狙わなくてはならない。

フェイトは砂塵魔法にも怯むことなく黒剣を振りかざした!

サンドゴーレムの体は崩れ落ち、残るは本体のコアのみ。

しかし、コアは砂の中に逃げていく。

ブラッディ・ターミガンを撃つため、フェイトはグリードにステータスの10%を渡すが、それでは足りないという。

まとめて吹き飛ばすなら20%が必要だ。フェイトはグリードの要求に迷うことなく20%のステータスを渡した。

勝つためにステータスを惜しまないというフェイトの姿勢にグリードは「戦い方が分かってきたじゃないか」と嬉しそうにしている。

炎も追加されたブラッディ・ターミガンは広範囲を吹き飛ばし、砂漠にはいつか見たような大穴が空いた。

もちろん、サンドゴーレムのコアも倒したのだ。

その様子を見ていた武人たちは次々にフェイトを褒めちぎった。

引かれると思っていたフェイトは意外なことに喜びを隠せない。

しかし、仲間を持たないフェイトは、どこかぎこちなかった。

そんな様子を気に止めることも無く、武人たちはコアを運ぶのを手伝うとまで提案してくれ、フェイトは言葉に甘え宿へと帰ったのだった。

 

翌日フェイトがベッドで目を覚ますと、その顔を見たグリードは吹き出す。

なんと、フェイトの顔にはイタズラ書きがされているではないか!

あまりの酷さに驚き叫ぶと、シャワーを浴び終えたマインが「因果応報。力作。礼はいらない。」と言いながら登場。

目のやり場に困るフェイトをいざ知らず、フェイトの首を無理矢理動かし手鏡を見せた。

「似合ってるよね?」と怒りのオーラを表すマインと謝罪するフェイトは、出会ったばかりとは思えないほどの仲の良さだ。

宿を出る2人はサンドゴーレムの討伐金を受け取っていた。

大金を手にするフェイトをうらめしそうに見上げるマイン。

どうやらサンドゴーレムはマインが倒したかったようだ。

さんざん寝ていたくせに何を言うか……とも思うフェイトだったが、マインの村の資金になるということを聞き、討伐金をはんぶんこすることに。

討伐金の作業を行う受付嬢は、聖騎士がフェイトを探していると伝えた。

サンドゴーレムは聖騎士さえも苦戦していたらしく、それを倒したフェイトを部下にしたいらしい。

しかしこの都市は締め付けられるほどの息苦しさを感じる管理の徹底ぶりだ。

思わずブレリック家が連想されたフェイトは、面倒事に捕まる前にさっさと都市を出ることに決めた。

そんな話をしていると、マインが聖騎士に話しかけられているではないか。

受付嬢にそれを知らされ、振り向こうとしたその時「ドゴン!!」という爆音が!慌てて振り向くと、なんとマインが聖騎士を吹き飛ばしているではないか!

「私のことをガキ呼ばわりしたバカが悪い」と不貞腐れているが、そんなことを言っている場合ではない。

フェイトは慌ててマインを連れ、馬車に乗り込み旅を再開させた。

借りを返せというマインを連れガリアへ。

順調に進んでいたが道半ばで馬車が故障してしまった。

修理に3日かかるらしい。

マインの手伝いもそう急ぐことではないようなので、そばにあった村へ滞在許可を得ることに。

もうここはガリアに近いが、かなり平和な村に見える。

ということは、なにか大きな力がこの村を守っていると考えられる……

ガリアへ向かう前の最後の休息だ。

と思っていたが、フェイトの目の前に立ちはだかる人物が。

アーロン・アルバトスと名乗る初老の男は、フェイトに1つ勝負を頼み込んだ。

この旅路は一体どうなるのか!

次話のネタバレ
暴食のベルセルク16話(4巻)ネタバレ&感想考察!バルバトスと出会いフェイトは…

今回は滝乃大祐先生、一色一凛先生、fame先生の作品『暴食のベルセルク』の4巻に収録されている16話のネタバレと感想、そして単行本を無料&お得に読める方法についてまとめました。 無事にゴーレム ...

続きを見る

ココがポイント

\最新刊が半額で読めるのはまんが王国/

今すぐ『暴食のベルセルク』の読みたい巻をまんが王国で半額で読む

※登録料&クレカ不要

おにーちゃん『暴食のベルセルク』の単行本をお得に読める方法ってあるの?
いもうと
おにーちゃん
妹よ!よく聞いてくれた!『暴食のベルセルク』の単行本を無料や半額で読める方法があるんだ!

『暴食のベルセルク』を【無料】&【今すぐ半額】で読めるお得情報

『暴食のベルセルク』を好きな巻を今すぐ半額で読める『電子書籍サイト』無料で読める『動画配信サービス』は以下のサイトです。

まんが王国 登録無料。登録時に半額チケット貰える。無料で読める作品が3000作品以上随時あり!「●巻まで無料」作品あり!動画配信サービスで既に無料期間&ポイントを使い切った人におすすめ!
U-NEXT 登録時に600円分のポイントが貰える。31日間無料継続すると1200円分のポイントが貰える。最大40%ポイント還元あり!クレジットカード無しで登録可能。(動画配信サービス)
FODプレミアム 無料期間に最大900ポイントが貰える。Amazonアカウント登録で2週間無料20%ポイント還元あり(動画配信サービス)
各サイトの特徴をお伝えしていきます♪

『暴食のベルセルク』を手間なく簡単に半額で読めるのは『まんが王国』

600円の『暴食のベルセルク』の読みたい巻を今すぐ半額の300ポイントで読めるのはまんが王国です!

おにーちゃん
まんが王国のいいところは読みたい漫画を【今すぐ半額】で買えることだね♪
無料の漫画が豊富にあって登録も簡単なのが嬉しいの!
いもうと

まんが王国はこんな人におすすめ!

  • 面倒な操作無く【今すぐ簡単にスマホで】漫画を読みたい人
  • 漫画を【できるだけお金をかけずに】読みたい人
  • 【クレジットカードを使いたく】ない人⇒スマホ決済OK♪
  • 【色んな漫画を無料で】読みたい人
  • 【SNSで気になった作品をお得に】読みたい人
  • 【動画配信サービスの無料お試し期間&無料ポイントを使い切った】
まんが王国の特徴をまとめてみました♪

まんが王国の特徴

  • 登録がとても簡単(Twitterアカウントでも登録可)⇒図解付き登録方法はコチラ
  • クレジットカード不要でOK!(スマホ決済OK)
  • 登録後すぐに半額クーポンが貰える
  • 無料で読める漫画が3,000作以上ある!
  • 新作の先行配信がある!
  • 試し読みのページ数が他の漫画サイトより多い
  • 会員登録すると1巻だけでなく2巻、3巻…と無料で読める作品多し
  • オフラインでも読める
  • 作品多し(もちろん無料で読める作品も…)
  • 来店ポイントが毎日!5のつく日は5倍来店ポイントあり
    その他にもお得感満載のキャンペーンが随時行われています

まんが王国は様々なキャンペーンは、利用すればさらにお得に漫画を読むことができます
おにーちゃん
月に2~3冊以上漫画を読むという人は、まんが王国だと買えば買うほどポイントが還元されるから定価で買うのがバカらしくなるよ!
無駄にお金がかからないから漫画好きは登録しておいて損はないってわけね♪
いもうと

 

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

今すぐ『暴食のベルセルク』の読みたい巻をまんが王国で半額で読む

※登録料&クレカ不要

『暴食のベルセルク』を格安の60円で読めるのは【U-NEXT】

U-NEXTは動画配信サービスで月額制ですが、無料期間に解約すればポイントを使って完全無料で漫画を読むことができます

おにーちゃん
「今すぐ絵で漫画が読みたい!」という人は、登録時にすぐ600円分のポイントが貰えるU-NEXTがおすすめです!見放題動画も14万本以上もあるんだよ!
600円分の漫画が無料で読めて、動画も無料で観れるのはいいね!
いもうと

1冊660円の『暴食のベルセルク』がポイントを使えば今すぐ格安の60円で読めます♪

U-NEXTとは『動画配信サービス』サイトですが、電子書籍も充実しています。

U-NEXTの特徴

  1. 月額1990円が、登録から31日は無料
  2. 登録時に600円分のポイントが貰える
  3. ポイントを有料の電子書籍代に使える⇒漫画が無料で読める
  4. 40%のポイント還元あり
  5. 見放題動画が140,000本以上ある
  6. ムフフ…な作品も見放題動画にある!
  7. クレジットカードがなくても登録可能
  8. 無料期間で解約してもアカウントを残せば、購入した作品は読める

ココがポイント

1巻660円の漫画が今すぐ60円で読める

U-NEXTで『暴食のベルセルク』を格安で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

少し待って『暴食のベルセルク』無料で読めるのはFODプレミアム

登録から2週間は無料トライアル期間があり、さらに無料期間に最大900ポイントもらえます

ポイント

  • 登録から2週間は無料
  • 登録時に100ポイントもらえる
  • ”8”が付く日(8日18日28日)にログインするだけで400ポイントづつもらえる
  • 雑誌90誌以上読み放題付き!
  • 購入時に20%還元
  • スマホではアプリでもwebでも対応

デメリット

登録直後に無料で読めない⇒待てばどのサイトよりも無料ポイントが多い

『暴食のベルセルク』はプレミアム登録の人だと20%ポイント還元されますので…

1巻600ポイントの作品が⇒480ポイントに!

\無料期間中に貰えるポイントで
有料作品を楽しむことができます/

FODで『暴食のベルセルク』を無料で読む

※登録&解約手数料なし

暴食のベルセルク|3巻15話の考察・感想

マインはどこか不思議なオーラを持つ子だとは思っていましたが、全く行動が読めないほどの不思議ちゃんでしたね。

フェイトも手をやいてはいるものの、マインと過ごす生活はとても楽しそうです。

自由奔放なマインと真面目で思慮深いフェイトのコンビは、これからの冒険を何倍も楽しませてくれそうですね!

まとめ

今回は『暴食のベルセルク』の3巻に収録されている15話のネタバレと感想、そして安全にお得に読める方法をご紹介しました。

『暴食のベルセルク』の読みたい巻を今すぐ半額で読むならまんが王国!

まんが王国では半額で好きな漫画が読める!

今すぐ『暴食のベルセルク』を手間なく半額で読む

※登録無料・面倒な入力&クレカ不要!

 

今すぐ『暴食のベルセルク』を格安の60円で読みたい方はU-NEXT!

1巻660円の漫画が今すぐ60円で読める

U-NEXTで『暴食のベルセルク』を格安で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

 

少し待ってもいいから『暴食のベルセルク』を無料で読みたいならFOD!

\無料期間中に貰えるポイントで
有料作品を楽しむことができます/

FODで『暴食のベルセルク』を無料で読む

※登録&解約手数料なし

おにーちゃん
会員登録もとっても簡単!おまけに登録は無料でなので『暴食のベルセルク』を是非絵でも楽しんでくださいね!

注意ポイント

当記事の情報は2020年7月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください

漫画がぱぱっとお得に読める♪まんが王国!

まんが王国の特徴は何といっても登録がとっても簡単(クレジットカードがなくてもOK)♪そして無料で読める漫画が常時3,000作以上用意されており、『1巻無料』からそれ以上もあったり…お得感満載!登録時に貰える半額チケットもあり!『試し読み』も他の漫画サイトよりページ数が多いものも…!大人向け作品多数あり!


漫画も動画も無料で楽しめる♪U-NEXT

U-NEXTは初回31日間は月額1,990円が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月貰え、さらにさらに!見放題動画も14万本以上といいことづくめ!な動画作品もあり、大人向け漫画が好きな人にはおすすめコンテンツです♪


FODプレミアム

FOD

FODプレミアムは月額880円が初回2週間は無料トライアルで無料登録時に100円分のポイント、そして”8が付く日”(8日、18日、28日)にログインするだけでそれぞれ400ポイントづつ貰える。無料期間に最大900円分のポイントが貰えます!漫画が複数巻無料で読めることも…!さらにフジテレビで放送されてきた作品がなんと見放題!

-青年漫画
-

Copyright© おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.