漫画やアニメのネタバレや無料で楽しむ方法まとめ

おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所

青年漫画

暴食のベルセルク12話(3巻)ネタバレ&感想考察!フェイトの故郷を襲うガーゴイルを倒せ!

今回は滝乃大祐先生、一色一凛先生、fame先生の作品『暴食のベルセルク』の3巻に収録されている12話のネタバレと感想、そして単行本を無料&お得に読める方法についてまとめました。

陰ながらロキシー様を護衛するため、1歩遅れてガリアに向かったフェイト。

道中立ち寄った商人の都テトラで再開した男の正体は__。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ココがポイント

\最新刊が半額で読めるのはまんが王国/

今すぐ『暴食のベルセルク』の読みたい巻をまんが王国で半額で読む

※登録料&クレカ不要

注意ポイント

当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『暴食のベルセルク』をお特に読める方法】をご覧ください。

 

暴食のベルセルク|2巻12話〈静止した村〉のネタバレ込みのあらすじ

フェイト(ふぇいと)は薬草栽培で生計を立てている貧しい村の出身だ。

母親はフェイト産んですぐに亡くなっており、槍のスキルを持つ父親との二人暮しだった。

スキルを活かし村に来た魔物を追い払う父親のおかげで、無能スキルと呼ばれたフェイトも村で暮らすことができていた。

しかし、父親が病に倒れるとフェイトはただの穀潰しと見なされ、容赦なく村を追い出されたのだ。

家を焼かれ、石を投げられ……

その村の村長の息子が、今フェイトの前にいる男セト(せと)であった。

セトは「昔のことを許してくれとは言わない。村を助けてくれ」と土下座した。

追放した人間に利用価値を見出した途端頭をさげる勝手ぶりに怒りを覚えたが、村にはフェイトの両親の墓もある。

墓参りついでに魔物退治(=食事)も悪くないと思ったフェイトは、セトの頼みを聞き入れることにした。

承諾したにも関わらず、「本当か?!」という言葉をぶつけたセトにフェイトは「疑うのか?」と冷たい視線を送る。

「村の人間を恨んでいるかと……」と気まずそうにするセトに、正直に答えたフェイトの恨みは消えていないようだ。

しかし、両親が眠る場所でもあること、時がたったことから、村の連中も少しは変わっているのではないかと淡い期待を抱いていた。

しかし、村に着くとそこには昔と変わらない村人たちの姿が。

松明を持つ村人たちはフェイトのことを武人と認めるどころか、恨みを晴らすために金だけ奪うのでは無いかと疑う。

セトが道中のフェイトの活躍ぶりを話し必死に掛け合うも、村長たちには響かないようだ。

村長は明日自ら武人に頼みに行く、今夜はフェイトを生け贄にすればいいとの旨を村人達に伝え、去っていった。

怒りを隠せないフェイトに、セトは堪えるよう頼み込む。

セトの必死の謝罪に怒りを押さえ込んだフェイトは、今夜はセトの家に泊まることにした。

魔物を狩り暴食スキルに食事をさせるつもりが、生け贄としてセトの家で食事をすることになったフェイト。

テーブルには1皿の食事が置かれ、その様子から貧しさを伺うことは容易だった。

母親を魔物によって失ったというセトの娘は、微笑みながら食事を楽しみ、父親であるセトはそれを愛おしく見ている。

セトは、父親である村長の言葉を鵜呑みに生き、フェイトを虐めた。しかし、娘が生まれたことで自らの頭で考えるようになったという。

この村が身も心も貧しいと気づいたセトは、昔とは確実に違っている。

フェイトは優しい笑みで、セトが変わったことを認めた。

例の魔物について聞くと、数や特徴からガーゴイルでは無いかとグリードが呟いた。

賢いガーゴイルは1匹で村を訪れ様子を伺い、時期が来たら群れで襲いに来るらしい。

その時期こそが、今夜のような曇りで月さえ見えない夜だという。

グリードがそう話した途端、村の家から炎が上がった。

「家から出るなよ!」そう言い残したフェイトはセトの家を飛び出す。

扉を開けると、そこには衝撃の景色が広がっていた。

村の家々は燃え、村人たちを喰っているガーゴイルたち。

鑑定してみると、どうやらガーゴイルは炎弾魔法を使うらしいことがわかった。

「ぼさっとするな。」というグリードの声掛けにはっとしたフェイトを襲うのは、ガーゴイルが発した炎。

しかし、第二位階の大鎌を使うと、炎の弾はまっぷたつに。

『事象ごと断ち切る』大鎌は魔法戦にはもってこいだ。

しかし、炎弾は斬れても燃え移った炎を斬ることは不可能。

ガーゴイルたちもそれを理解しているのか、群れになって大きな炎弾を繰り出そうとしている!

狙いはセトの家だ。フェイトはその大きな炎に向かって大鎌を投げた!

すると炎はまっぷたつになり、群れのガーゴイルたちを斬ることにも成功!セトの家は無事だ。

残るは群れのボス1匹である。炎耐性を持つガーゴイル・ネオをフェイトは倒すことができるのだろうか。

次話のネタバレ
暴食のベルセルク13話(3巻)ネタバレ&感想考察!ガリア人の少女はフェイトの暴食を…

今回は滝乃大祐先生、一色一凛先生、fame先生の作品『暴食のベルセルク』の3巻に収録されている13話のネタバレと感想、そして単行本を無料&お得に読める方法についてまとめました。 村長の息子セト ...

続きを見る

ココがポイント

\最新刊が半額で読めるのはまんが王国/

今すぐ『暴食のベルセルク』の読みたい巻をまんが王国で半額で読む

※登録料&クレカ不要

おにーちゃん『暴食のベルセルク』の単行本をお得に読める方法ってあるの?
いもうと
おにーちゃん
妹よ!よく聞いてくれた!『暴食のベルセルク』の単行本を無料や半額で読める方法があるんだ!

『暴食のベルセルク』を【無料】&【今すぐ半額】で読めるお得情報

『暴食のベルセルク』を好きな巻を今すぐ半額で読める『電子書籍サイト』無料で読める『動画配信サービス』は以下のサイトです。

まんが王国 登録無料。登録時に半額チケット貰える。無料で読める作品が3000作品以上随時あり!「●巻まで無料」作品あり!動画配信サービスで既に無料期間&ポイントを使い切った人におすすめ!
U-NEXT 登録時に600円分のポイントが貰える。31日間無料継続すると1200円分のポイントが貰える。最大40%ポイント還元あり!クレジットカード無しで登録可能。(動画配信サービス)
FODプレミアム 無料期間に最大900ポイントが貰える。Amazonアカウント登録で2週間無料20%ポイント還元あり(動画配信サービス)
各サイトの特徴をお伝えしていきます♪

『暴食のベルセルク』を手間なく簡単に半額で読めるのは『まんが王国』

600円の『暴食のベルセルク』の読みたい巻を今すぐ半額の300ポイントで読めるのはまんが王国です!

おにーちゃん
まんが王国のいいところは読みたい漫画を【今すぐ半額】で買えることだね♪
無料の漫画が豊富にあって登録も簡単なのが嬉しいの!
いもうと

まんが王国はこんな人におすすめ!

  • 面倒な操作無く【今すぐ簡単にスマホで】漫画を読みたい人
  • 漫画を【できるだけお金をかけずに】読みたい人
  • 【クレジットカードを使いたく】ない人⇒スマホ決済OK♪
  • 【色んな漫画を無料で】読みたい人
  • 【SNSで気になった作品をお得に】読みたい人
  • 【動画配信サービスの無料お試し期間&無料ポイントを使い切った】
まんが王国の特徴をまとめてみました♪

まんが王国の特徴

  • 登録がとても簡単(Twitterアカウントでも登録可)⇒図解付き登録方法はコチラ
  • クレジットカード不要でOK!(スマホ決済OK)
  • 登録後すぐに半額クーポンが貰える
  • 無料で読める漫画が3,000作以上ある!
  • 新作の先行配信がある!
  • 試し読みのページ数が他の漫画サイトより多い
  • 会員登録すると1巻だけでなく2巻、3巻…と無料で読める作品多し
  • オフラインでも読める
  • 作品多し(もちろん無料で読める作品も…)
  • 来店ポイントが毎日!5のつく日は5倍来店ポイントあり その他にもお得感満載のキャンペーンが随時行われています
まんが王国は様々なキャンペーンは、利用すればさらにお得に漫画を読むことができます
おにーちゃん
月に2~3冊以上漫画を読むという人は、まんが王国だと買えば買うほどポイントが還元されるから定価で買うのがバカらしくなるよ!
無駄にお金がかからないから漫画好きは登録しておいて損はないってわけね♪
いもうと

 

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

今すぐ『暴食のベルセルク』の読みたい巻をまんが王国で半額で読む

※登録料&クレカ不要

『暴食のベルセルク』を格安の60円で読めるのは【U-NEXT】

U-NEXTは動画配信サービスで月額制ですが、無料期間に解約すればポイントを使って完全無料で漫画を読むことができます

おにーちゃん
「今すぐ絵で漫画が読みたい!」という人は、登録時にすぐ600円分のポイントが貰えるU-NEXTがおすすめです!見放題動画も14万本以上もあるんだよ!
600円分の漫画が無料で読めて、動画も無料で観れるのはいいね!
いもうと

1冊660円の『暴食のベルセルク』がポイントを使えば今すぐ格安の60円で読めます♪

U-NEXTとは『動画配信サービス』サイトですが、電子書籍も充実しています。

U-NEXTの特徴

  1. 月額1990円が、登録から31日は無料
  2. 登録時に600円分のポイントが貰える
  3. ポイントを有料の電子書籍代に使える⇒漫画が無料で読める
  4. 40%のポイント還元あり
  5. 見放題動画が140,000本以上ある
  6. ムフフ…な作品も見放題動画にある!
  7. クレジットカードがなくても登録可能
  8. 無料期間で解約してもアカウントを残せば、購入した作品は読める

ココがポイント

1巻660円の漫画が今すぐ60円で読める

U-NEXTで『暴食のベルセルク』を格安で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

少し待って『暴食のベルセルク』無料で読めるのはFODプレミアム

登録から2週間は無料トライアル期間があり、さらに無料期間に最大900ポイントもらえます

ポイント

  • 登録から2週間は無料
  • 登録時に100ポイントもらえる
  • ”8”が付く日(8日18日28日)にログインするだけで400ポイントづつもらえる
  • 雑誌90誌以上読み放題付き!
  • 購入時に20%還元
  • スマホではアプリでもwebでも対応

デメリット

登録直後に無料で読めない⇒待てばどのサイトよりも無料ポイントが多い

『暴食のベルセルク』はプレミアム登録の人だと20%ポイント還元されますので…

1巻600ポイントの作品が⇒480ポイントに!

\無料期間中に貰えるポイントで
有料作品を楽しむことができます/

FODで『暴食のベルセルク』を無料で読む

※登録&解約手数料なし

暴食のベルセルク|3巻12話の考察・感想

次々にフェイトの過去が明らかになりました。

『暴食』スキルは無能スキルと呼ばれていましたから、やはり故郷でも辛い目にあっていたんですね。

そんな過去を持ちながらも腐ることなく、優しさを持っているフェイトの人間性は言わずもがな。

そんなフェイトだからこそ、ロキシー様に仕えることができ、使用人たちともすぐに打ち解けられたのでしょう。

読者である私もフェイトを見習わなければ……と思わされました。

そしていよいよ第二位階の大鎌を使う時が!『事象ごと断ち切る』とはさすがです。

ガーゴイルの群れを一太刀で倒したフェイトは、グリードと共にどんどん強くなり、立ち止まることを知らなそうです。

群れのボスであるガーゴイル・ネオを倒せるのか、村はどうなってしまうのか!

グリードと共にぜひ勝って欲しいですね!

まとめ

今回は『暴食のベルセルク』の3巻に収録されている12話のネタバレと感想、そして安全にお得に読める方法をご紹介しました。

『暴食のベルセルク』の読みたい巻を今すぐ半額で読むならまんが王国!

まんが王国では半額で好きな漫画が読める!

今すぐ『暴食のベルセルク』を手間なく半額で読む

※登録無料・面倒な入力&クレカ不要!

 

今すぐ『暴食のベルセルク』を格安の60円で読みたい方はU-NEXT!

1巻660円の漫画が今すぐ60円で読める

U-NEXTで『暴食のベルセルク』を格安で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

 

少し待ってもいいから『暴食のベルセルク』を無料で読みたいならFOD!

\無料期間中に貰えるポイントで
有料作品を楽しむことができます/

FODで『暴食のベルセルク』を無料で読む

※登録&解約手数料なし

おにーちゃん
会員登録もとっても簡単!おまけに登録は無料でなので『暴食のベルセルク』を是非絵でも楽しんでくださいね!

注意ポイント

当記事の情報は2020年6月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください

漫画がぱぱっとお得に読める♪まんが王国!

まんが王国の特徴は何といっても登録がとっても簡単(クレジットカードがなくてもOK)♪そして無料で読める漫画が常時3,000作以上用意されており、『1巻無料』からそれ以上もあったり…お得感満載!登録時に貰える半額チケットもあり!『試し読み』も他の漫画サイトよりページ数が多いものも…!大人向け作品多数あり!


漫画も動画も無料で楽しめる♪U-NEXT

U-NEXTは初回31日間は月額1,990円が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月貰え、さらにさらに!見放題動画も14万本以上といいことづくめ!な動画作品もあり、大人向け漫画が好きな人にはおすすめコンテンツです♪


FODプレミアム

FOD

FODプレミアムは月額880円が初回2週間は無料トライアルで無料登録時に100円分のポイント、そして”8が付く日”(8日、18日、28日)にログインするだけでそれぞれ400ポイントづつ貰える。無料期間に最大900円分のポイントが貰えます!漫画が複数巻無料で読めることも…!さらにフジテレビで放送されてきた作品がなんと見放題!

-青年漫画
-

Copyright© おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.