漫画やアニメのネタバレや無料で楽しむ方法まとめ

おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所

青年漫画

暴食のベルセルク7話(2巻)ネタバレ&感想考察!ロキシー様と2人きりで街デート?!

今回は滝乃大祐先生、一色一凛先生、fame先生の作品『暴食のベルセルク』の2巻に収録されている7話のネタバレと感想、そして単行本を無料&お得に読める方法についてまとめました。

フェイトの前に現れたソレは森の木よりも大きなレアな魔物、ゴブリン・キングであった。

フェイトはグリードと共に立ち向かい勝利を収める。

一定数のステータスを手に入れたフェイトはその全てをグリードに捧げ__。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ココがポイント

\最新刊が半額で読めるのはまんが王国/

今すぐ『暴食のベルセルク』の読みたい巻をまんが王国で半額で読む

※登録料&クレカ不要

注意ポイント

当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『暴食のベルセルク』をお特に読める方法】をご覧ください。

 

暴食のベルセルク|2巻7話〈一時の休息〉のネタバレ込みのあらすじ

フェイト(ふぇいと)は私服姿のロキシー(ろきしー)様と街に来ていた。

「フェイ」と愛称で呼ばれ、照れを隠しきれないフェイト。

こうなった理由は溯ると……

ゴブリン・キングを倒したフェイトは、その耳を切り落とし帰路に就いていた。

耳の用途をグリードに聞かれるも、換金はしないのだと答えるフェイト。

そんな話をしているとブレリック家(ぶれりっくけ)の3人組が、マントを深く被り人目を避ける様に路地裏へと入っていくのが見えた

後をつけようとしたが、「用事はいいのか?」とグリードに声をかけられ断念。

フェイトにはバレないように済ませなければならない用事があるようだ。

ブレリック家のことはまた今度にまわし、その用事を済ませたフェイト。

その後も昼は使用人、夜は狩りに出る日々を送っていた。

 

そうして日々が過ぎていき、今日この街に出る前。

フェイトは使用人としてハート家にいたのだが、やたらと周囲を気にしてそーっと門を開けるロキシー様を見かけたのだ。

声をかけるとロキシー様は慌てて「息抜き……」と言いかけてから「視察!」と言い放った。

町娘の格好で街を視察するというロキシー様は『極秘任務』としてフェイトをエスコート役に命じたのだった。

そんな経緯からロキシー様ことロキ(今だけらしい)とフェイトは2人きりで街にいるのだが……

フェイトにとって女性をエスコートすることは初めてだったらしい。

自分では役不足なのでは……と気にするフェイトの耳には街の噂が入ってきた。

「夜中に突然ゴブリン・キングの耳が孤児院に寄付名目で入ってきたそうだ。

お礼のために犯人探しをしているらしい。」「はぐれ者の魔物がゴブリンの死体を散乱させているらしい。聖騎士が討伐に行く噂だ。」

犯人がフェイトであることはバレていないが、これでは時間の問題である。

「まずいぞ……」と悩むフェイトの目には露店に並ぶ1つの面が入った。

認識疎外効果を持つ骸骨マスクを購入したその時、フェイトの背中にロキが駆け寄ってきた。

急いで面を隠し、慌ててその露店が気になったと弁明するフェイト。

ロキはその店にある、宝石の原石が気になったようだ。

中身を開けてみるまで宝石が入っているのかは分からない。

それを見るロキは可愛い笑顔で、聖騎士ではなく普通の女の子のように見えた。

フェイトはズルだと分かっていながら『鑑定』スキルを使い、原石を1つプレゼント。

するとなんと、ロキはその場で素手で原石を割ったのだ!

さすがは聖騎士……

しかし、中に入っていた宝石を大当たりだと喜ぶロキは優しい顔で大事そうに握っていた。

そうして視察を続けていると、泣き喚く一人の男の子を見つけた。

母親とはぐれたらしいその子供に、張り切って母親を見つけると話すロキの顔が怖かったのか、子供は更に泣きじゃくる。

落ち込むロキをよそにフェイトは優しく子供に語りかけ、3人で街をまわることに。

しかし、露店で食事をしたりしながら探していたが、日が暮れても母親を見つけることは出来なかった。

「今日は私の家に泊まりましょう」そうロキが話した時、母親が子供を見つけてくれたのだ。

駆け寄る母親に抱きつき泣きじゃくる子供を、2人は安心しきった顔で見る。

何度もお礼を言い帰っていくその親子を見送り、振り向いたロキの笑顔にフェイトの胸は高く鳴った。

慌てて目をそらすフェイトに、ロキはその理由がわかっていないようだ。

すっかり日も暮れようとした時、上長に叱られる時は一緒に……と、2人はハート家に帰っていった。

次話のネタバレ
暴食のベルセルク8話(2巻)ネタバレ&感想考察!白い刺青の少女とフェイトの出会い

今回は滝乃大祐先生、一色一凛先生、fame先生の作品『暴食のベルセルク』の2巻に収録されている8話のネタバレと感想、そして単行本を無料&お得に読める方法についてまとめました。 ロキシー様と街の ...

続きを見る

おにーちゃん『暴食のベルセルク』の単行本をお得に読める方法ってあるの?
いもうと
おにーちゃん
妹よ!よく聞いてくれた!『暴食のベルセルク』の単行本を無料や半額で読める方法があるんだ!

『暴食のベルセルク』を【無料】&【今すぐ半額】で読めるお得情報

『暴食のベルセルク』を好きな巻を今すぐ半額で読める『電子書籍サイト』無料で読める『動画配信サービス』は以下のサイトです。

まんが王国 登録無料。登録時に半額チケット貰える。無料で読める作品が3000作品以上随時あり!「●巻まで無料」作品あり!動画配信サービスで既に無料期間&ポイントを使い切った人におすすめ!
U-NEXT 登録時に600円分のポイントが貰える。31日間無料継続すると1200円分のポイントが貰える。最大40%ポイント還元あり!クレジットカード無しで登録可能。(動画配信サービス)
FODプレミアム 無料期間に最大900ポイントが貰える。Amazonアカウント登録で2週間無料20%ポイント還元あり(動画配信サービス)
各サイトの特徴をお伝えしていきます♪

『暴食のベルセルク』を手間なく簡単に半額で読めるのは『まんが王国』

600円の『暴食のベルセルク』の読みたい巻を今すぐ半額の300ポイントで読めるのはまんが王国です!

おにーちゃん
まんが王国のいいところは読みたい漫画を【今すぐ半額】で買えることだね♪
無料の漫画が豊富にあって登録も簡単なのが嬉しいの!
いもうと

まんが王国はこんな人におすすめ!

  • 面倒な操作無く【今すぐ簡単にスマホで】漫画を読みたい人
  • 漫画を【できるだけお金をかけずに】読みたい人
  • 【クレジットカードを使いたく】ない人⇒スマホ決済OK♪
  • 【色んな漫画を無料で】読みたい人
  • 【SNSで気になった作品をお得に】読みたい人
  • 【動画配信サービスの無料お試し期間&無料ポイントを使い切った】
まんが王国の特徴をまとめてみました♪

まんが王国の特徴

  • 登録がとても簡単(Twitterアカウントでも登録可)⇒図解付き登録方法はコチラ
  • クレジットカード不要でOK!(スマホ決済OK)
  • 登録後すぐに半額クーポンが貰える
  • 無料で読める漫画が3,000作以上ある!
  • 新作の先行配信がある!
  • 試し読みのページ数が他の漫画サイトより多い
  • 会員登録すると1巻だけでなく2巻、3巻…と無料で読める作品多し
  • オフラインでも読める
  • 作品多し(もちろん無料で読める作品も…)
  • 来店ポイントが毎日!5のつく日は5倍来店ポイントあり その他にもお得感満載のキャンペーンが随時行われています
まんが王国は様々なキャンペーンは、利用すればさらにお得に漫画を読むことができます
おにーちゃん
月に2~3冊以上漫画を読むという人は、まんが王国だと買えば買うほどポイントが還元されるから定価で買うのがバカらしくなるよ!
無駄にお金がかからないから漫画好きは登録しておいて損はないってわけね♪
いもうと

 

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

今すぐ『暴食のベルセルク』の読みたい巻をまんが王国で半額で読む

※登録料&クレカ不要

『暴食のベルセルク』を格安の60円で読めるのは【U-NEXT】

U-NEXTは動画配信サービスで月額制ですが、無料期間に解約すればポイントを使って完全無料で漫画を読むことができます

おにーちゃん
「今すぐ絵で漫画が読みたい!」という人は、登録時にすぐ600円分のポイントが貰えるU-NEXTがおすすめです!見放題動画も14万本以上もあるんだよ!
600円分の漫画が無料で読めて、動画も無料で観れるのはいいね!
いもうと

1冊660円の『暴食のベルセルク』がポイントを使えば今すぐ格安の60円で読めます♪

U-NEXTとは『動画配信サービス』サイトですが、電子書籍も充実しています。

U-NEXTの特徴

  1. 月額1990円が、登録から31日は無料
  2. 登録時に600円分のポイントが貰える
  3. ポイントを有料の電子書籍代に使える⇒漫画が無料で読める
  4. 40%のポイント還元あり
  5. 見放題動画が140,000本以上ある
  6. ムフフ…な作品も見放題動画にある!
  7. クレジットカードがなくても登録可能
  8. 無料期間で解約してもアカウントを残せば、購入した作品は読める

ココがポイント

1巻660円の漫画が今すぐ60円で読める

U-NEXTで『暴食のベルセルク』を格安で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

少し待って『暴食のベルセルク』無料で読めるのはFODプレミアム

登録から2週間は無料トライアル期間があり、さらに無料期間に最大900ポイントもらえます

ポイント

  • 登録から2週間は無料
  • 登録時に100ポイントもらえる
  • ”8”が付く日(8日18日28日)にログインするだけで400ポイントづつもらえる
  • 雑誌90誌以上読み放題付き!
  • 購入時に20%還元
  • スマホではアプリでもwebでも対応

デメリット

登録直後に無料で読めない⇒待てばどのサイトよりも無料ポイントが多い

『暴食のベルセルク』はプレミアム登録の人だと20%ポイント還元されますので…

1巻600ポイントの作品が⇒480ポイントに!

\無料期間中に貰えるポイントで
有料作品を楽しむことができます/

FODで『暴食のベルセルク』を無料で読む

※登録&解約手数料なし

暴食のベルセルク|2巻7話の考察・感想

「ロキ」「フェイ」と呼び合う2人の姿がとても微笑ましいお話でした。

もうそのまま付き合っちゃえよ!と勝手ながら思わざるを得ません。

普段ロキシー様は制服に身を包み、規律をしっかりと守る『聖騎士』として生活されています。

だからこそ、こうして町娘の服装をして素直に心から喜び、楽しく街を回る姿にはフェイトもドキドキした事でしょう。

フェイトが手に入れた認識疎外マスクは、つけている間は別人に見える効果を発揮するようです。

あれだけの魔物を倒したのですから、そういったアイテムがないとすぐにバレてしまいそうですもんね。

第0話でつけていた骸骨の面はこの認識疎外マスクだったのか!とひとつ発見することが出来ました。

今回もいくつかの伏線がありましたから、これがどう回収されるのか、予想しながら次回のお話を読んでいきたいと思います。

まとめ

今回は『暴食のベルセルク』の2巻に収録されている7話のネタバレと感想、そして安全にお得に読める方法をご紹介しました。

『暴食のベルセルク』の読みたい巻を今すぐ半額で読むならまんが王国!

まんが王国では半額で好きな漫画が読める!

今すぐ『暴食のベルセルク』を手間なく半額で読む

※登録無料・面倒な入力&クレカ不要!

 

今すぐ『暴食のベルセルク』を格安の60円で読みたい方はU-NEXT!

1巻660円の漫画が今すぐ60円で読める

U-NEXTで『暴食のベルセルク』を格安で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

 

少し待ってもいいから『暴食のベルセルク』を無料で読みたいならFOD!

\無料期間中に貰えるポイントで
有料作品を楽しむことができます/

FODで『暴食のベルセルク』を無料で読む

※登録&解約手数料なし

おにーちゃん
会員登録もとっても簡単!おまけに登録は無料でなので『暴食のベルセルク』を是非絵でも楽しんでくださいね!

注意ポイント

当記事の情報は2020年6月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください

漫画がぱぱっとお得に読める♪まんが王国!

まんが王国の特徴は何といっても登録がとっても簡単(クレジットカードがなくてもOK)♪そして無料で読める漫画が常時3,000作以上用意されており、『1巻無料』からそれ以上もあったり…お得感満載!登録時に貰える半額チケットもあり!『試し読み』も他の漫画サイトよりページ数が多いものも…!大人向け作品多数あり!


漫画も動画も無料で楽しめる♪U-NEXT

U-NEXTは初回31日間は月額1,990円が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月貰え、さらにさらに!見放題動画も14万本以上といいことづくめ!な動画作品もあり、大人向け漫画が好きな人にはおすすめコンテンツです♪


FODプレミアム

FOD

FODプレミアムは月額880円が初回2週間は無料トライアルで無料登録時に100円分のポイント、そして”8が付く日”(8日、18日、28日)にログインするだけでそれぞれ400ポイントづつ貰える。無料期間に最大900円分のポイントが貰えます!漫画が複数巻無料で読めることも…!さらにフジテレビで放送されてきた作品がなんと見放題!

-青年漫画
-

Copyright© おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.