漫画やアニメのネタバレや無料で楽しむ方法まとめ

おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所

青年漫画

暴食のベルセルク4話(1巻)ネタバレ&感想考察!フェイトを苦しめる空腹の正体が…

今回は滝乃大祐先生、一色一凛先生、fame先生の作品『暴食のベルセルク』の1巻に収録されている4話のネタバレと感想、そして単行本を無料&お得に読める方法についてまとめました。

グリードと共にゴブリンたちを倒し、得た硬貨で街に出たフェイトは、大柄な男に連れ去られる少女を助けることに。

男の雇い主は意外な人物で__

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ココがポイント

\最新刊が半額で読めるのはまんが王国/

今すぐ『暴食のベルセルク』の読みたい巻をまんが王国で半額で読む

※登録料&クレカ不要

注意ポイント

当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『暴食のベルセルク』をお特に読める方法】をご覧ください。

 

暴食のベルセルク|1巻4話〈ハート家の裏側へ〉のネタバレ込みのあらすじ

新調した服を着てハート家にやってきたフェイト。

緊張のあまり胃を痛めているところに、ロキシー様がドレス姿で迎え入れてくれた。

いつも聖騎士の制服を着ていたこともあり、あまりの美しさに見入っているフェイトと、褒められて顔を赤らめるロキシー様のふたりの様子は、まだ恋も知らない純粋な男の子と女の子のようだ。

「案内します」とロキシー様に連れられやって来たのは屋敷ではなくお墓。

なんとロキシー様の父上は5日前に天竜と遭遇し、亡くなったのだという。

ガリアという強力な魔物や天竜がのさばる魔の大陸で、その天竜に遭遇したらしい。

この魔物たちの侵攻を抑えることも、聖騎士の重要な役目のひとつである。

葬儀や家督の引き継ぎで忙しい中、ロキシー様はフェイトの再就職にまで気を配ってくれていたと知り、何も知らなかった自分に怒りを覚えるフェイト。

その姿を見たロキシー様は優しい笑顔で、「ハート家を共に盛り上げていきましょう」と声をかけてくれるのだった。

 

ハート家に就職して1週間がたち、フェイトは仲間のおじさんたちとも上手く関係を築けているようだ。

初めこそ剣に話しかけたり、弁当の肉を震えながら食べているのを見られて変なやつだと思われていたフェイト。

しかしその懸命な仕事ぶりから仲間にも親しまれるようになった。

全てが順調に見えるが、フェイトには大きな問題がひとつある。

食べても食べても空腹感が襲ってくるのだ。

仲間にも心配されるが、育ち盛りだからと誤魔化すフェイト。

仕事にもやりがいを感じ、食事もしっかりとっている。

なのにも関わらず収まらない空腹感。まるで疼いているようなそれはもはや「飢え」であった。

ロキシー様に呼ばれ2人きりでお茶会をしている間も空腹に耐えかねていたフェイトは、ロキシー様からの呼び掛けにも反応することが出来なかった。

何度も何度も「フェイ」と愛称で呼んでくれるロキシー様は、心配のあまり熱を測るためとフェイトに触れようとする。

しかし触られてしまえば読心スキルが発動してしまう……

思わずロキシー様を振り払うと、その勢いと飢えからフェイトは倒れ込んでしまった。

目を覚ますとそこは自分のベッドの上。

誰かがフェイトを部屋まで運んでくれたようだ。

机の上にはロキシー様から「仕事を休み休養をとるように」との書置きが。フェイトは躊躇いながらもグリードに空腹感のことを相談する。

「もう賽は投げられた」と話すグリードはこう語った。

「暴食スキルが魂の味を知ったらもうやめられない。

魂を喰えば喰うほど強くなり、更にそれを欲するようになる。

お前は死ぬまで強くなり続ける業を背負ったのだ。

もしそれができなければ……餓死するか、自我を失い誰彼構わず襲うようになる。」襲うなど、まるで化け物のようだと思い悩むフェイトは鏡に映った自分を見て驚愕する。

飢えが限界に達すると目にあらわれるという『暴食』スキル。

とうに飢えの限界に達したフェイトの目にはある変化が……?!

次話のネタバレ
暴食のベルセルク5話(1巻)ネタバレ&感想考察!フェイトを赤眼にさせる飢餓ブーストとは

今回は滝乃大祐先生、一色一凛先生、fame先生の作品『暴食のベルセルク』の1巻に収録されている5話のネタバレと感想、そして単行本を無料&お得に読める方法についてまとめました。 いよいよロキシー ...

続きを見る

おにーちゃん『暴食のベルセルク』の単行本をお得に読める方法ってあるの?
いもうと
おにーちゃん
妹よ!よく聞いてくれた!『暴食のベルセルク』の単行本を無料や半額で読める方法があるんだ!

『暴食のベルセルク』を【無料】&【今すぐ半額】で読めるお得情報

『暴食のベルセルク』を好きな巻を今すぐ半額で読める『電子書籍サイト』無料で読める『動画配信サービス』は以下のサイトです。

まんが王国 登録無料。登録時に半額チケット貰える。無料で読める作品が3000作品以上随時あり!「●巻まで無料」作品あり!動画配信サービスで既に無料期間&ポイントを使い切った人におすすめ!
U-NEXT 登録時に600円分のポイントが貰える。31日間無料継続すると1200円分のポイントが貰える。最大40%ポイント還元あり!クレジットカード無しで登録可能。(動画配信サービス)
FODプレミアム 無料期間に最大900ポイントが貰える。Amazonアカウント登録で2週間無料20%ポイント還元あり(動画配信サービス)
各サイトの特徴をお伝えしていきます♪

『暴食のベルセルク』を手間なく簡単に半額で読めるのは『まんが王国』

600円の『暴食のベルセルク』の読みたい巻を今すぐ半額の300ポイントで読めるのはまんが王国です!

おにーちゃん
まんが王国のいいところは読みたい漫画を【今すぐ半額】で買えることだね♪
無料の漫画が豊富にあって登録も簡単なのが嬉しいの!
いもうと

まんが王国はこんな人におすすめ!

  • 面倒な操作無く【今すぐ簡単にスマホで】漫画を読みたい人
  • 漫画を【できるだけお金をかけずに】読みたい人
  • 【クレジットカードを使いたく】ない人⇒スマホ決済OK♪
  • 【色んな漫画を無料で】読みたい人
  • 【SNSで気になった作品をお得に】読みたい人
  • 【動画配信サービスの無料お試し期間&無料ポイントを使い切った】
まんが王国の特徴をまとめてみました♪

まんが王国の特徴

  • 登録がとても簡単(Twitterアカウントでも登録可)⇒図解付き登録方法はコチラ
  • クレジットカード不要でOK!(スマホ決済OK)
  • 登録後すぐに半額クーポンが貰える
  • 無料で読める漫画が3,000作以上ある!
  • 新作の先行配信がある!
  • 試し読みのページ数が他の漫画サイトより多い
  • 会員登録すると1巻だけでなく2巻、3巻…と無料で読める作品多し
  • オフラインでも読める
  • 作品多し(もちろん無料で読める作品も…)
  • 来店ポイントが毎日!5のつく日は5倍来店ポイントあり その他にもお得感満載のキャンペーンが随時行われています
まんが王国は様々なキャンペーンは、利用すればさらにお得に漫画を読むことができます
おにーちゃん
月に2~3冊以上漫画を読むという人は、まんが王国だと買えば買うほどポイントが還元されるから定価で買うのがバカらしくなるよ!
無駄にお金がかからないから漫画好きは登録しておいて損はないってわけね♪
いもうと

 

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

今すぐ『暴食のベルセルク』の読みたい巻をまんが王国で半額で読む

※登録料&クレカ不要

『暴食のベルセルク』を格安の60円で読めるのは【U-NEXT】

U-NEXTは動画配信サービスで月額制ですが、無料期間に解約すればポイントを使って完全無料で漫画を読むことができます

おにーちゃん
「今すぐ絵で漫画が読みたい!」という人は、登録時にすぐ600円分のポイントが貰えるU-NEXTがおすすめです!見放題動画も14万本以上もあるんだよ!
600円分の漫画が無料で読めて、動画も無料で観れるのはいいね!
いもうと

1冊660円の『暴食のベルセルク』がポイントを使えば今すぐ格安の60円で読めます♪

U-NEXTとは『動画配信サービス』サイトですが、電子書籍も充実しています。

U-NEXTの特徴

  1. 月額1990円が、登録から31日は無料
  2. 登録時に600円分のポイントが貰える
  3. ポイントを有料の電子書籍代に使える⇒漫画が無料で読める
  4. 40%のポイント還元あり
  5. 見放題動画が140,000本以上ある
  6. ムフフ…な作品も見放題動画にある!
  7. クレジットカードがなくても登録可能
  8. 無料期間で解約してもアカウントを残せば、購入した作品は読める

ココがポイント

1巻660円の漫画が今すぐ60円で読める

U-NEXTで『暴食のベルセルク』を格安で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

少し待って『暴食のベルセルク』無料で読めるのはFODプレミアム

登録から2週間は無料トライアル期間があり、さらに無料期間に最大900ポイントもらえます

ポイント

  • 登録から2週間は無料
  • 登録時に100ポイントもらえる
  • ”8”が付く日(8日18日28日)にログインするだけで400ポイントづつもらえる
  • 雑誌90誌以上読み放題付き!
  • 購入時に20%還元
  • スマホではアプリでもwebでも対応

デメリット

登録直後に無料で読めない⇒待てばどのサイトよりも無料ポイントが多い

『暴食のベルセルク』はプレミアム登録の人だと20%ポイント還元されますので…

1巻600ポイントの作品が⇒480ポイントに!

\無料期間中に貰えるポイントで
有料作品を楽しむことができます/

FODで『暴食のベルセルク』を無料で読む

※登録&解約手数料なし

暴食のベルセルク|1巻4話の考察・感想

ようやくロキシー様とフェイトの交流をみることができました!

ドレス姿をたどたどしく褒めるフェイトも、照れながら喜ぶロキシー様も初々しくて、読者の心が綺麗になりそうです(笑)

謙遜することなく、素直に褒め言葉を受け取る描写からは、いかにロキシー様が純粋でブレることの無い真面目さをを持っているのかが伝わってきます。

芯の強さを兼ね備えたロキシー様と、真面目な好青年のフェイトはお互いに良い影響をもたらしそうです。

ロキシー様は1人で悩みを抱え込みそうなキャラクターなので、フェイトが心の拠り所になるといいなと思います。

フェイトがハート家の使用人の先輩方とも親しくできている場面を見て、これまでの頑張りが報われたような気がして思わず「良かったね」と声が出てしまいました。

散々いびられてきたフェイトが、真面目な仕事ぶりを買ってもらえて、身体の心配までしてもらえるなんて……。

お肉も5年ぶりに食べることができたそうで、ロキシー様からのお声かけには本当に感謝してもしきれませんね。

そして今回のお話では、『暴食』が目覚め、グリードと出会い順調にみえたフェイトに新たな問題が訪れました。

フェイトを襲うそこはかとない空腹感の正体は、『暴食』が魂の味を知ってしまったことから起こる『飢え』。

普通の食事では収まらなくなってしまったそれは日に日に大きくなっていきます。

魂を食べ、強くなり続けなければならない。放棄すれば飢えに負け、化け物と化してしまう。

立ち止まることが許されないフェイトとグリードが見せてくれる世界とはどんなものなのでしょうか。

まとめ

今回は『暴食のベルセルク』の1巻に収録されている4話のネタバレと感想、そして安全にお得に読める方法をご紹介しました。

『暴食のベルセルク』の読みたい巻を今すぐ半額で読むならまんが王国!

まんが王国では半額で好きな漫画が読める!

今すぐ『暴食のベルセルク』を手間なく半額で読む

※登録無料・面倒な入力&クレカ不要!

 

今すぐ『暴食のベルセルク』を格安の60円で読みたい方はU-NEXT!

1巻660円の漫画が今すぐ60円で読める

U-NEXTで『暴食のベルセルク』を格安で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

 

少し待ってもいいから『暴食のベルセルク』を無料で読みたいならFOD!

\無料期間中に貰えるポイントで
有料作品を楽しむことができます/

FODで『暴食のベルセルク』を無料で読む

※登録&解約手数料なし

おにーちゃん
会員登録もとっても簡単!おまけに登録は無料でなので『暴食のベルセルク』を是非絵でも楽しんでくださいね!

注意ポイント

当記事の情報は2020年6月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください

漫画がぱぱっとお得に読める♪まんが王国!

まんが王国の特徴は何といっても登録がとっても簡単(クレジットカードがなくてもOK)♪そして無料で読める漫画が常時3,000作以上用意されており、『1巻無料』からそれ以上もあったり…お得感満載!登録時に貰える半額チケットもあり!『試し読み』も他の漫画サイトよりページ数が多いものも…!大人向け作品多数あり!


漫画も動画も無料で楽しめる♪U-NEXT

U-NEXTは初回31日間は月額1,990円が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月貰え、さらにさらに!見放題動画も14万本以上といいことづくめ!な動画作品もあり、大人向け漫画が好きな人にはおすすめコンテンツです♪


FODプレミアム

FOD

FODプレミアムは月額880円が初回2週間は無料トライアルで無料登録時に100円分のポイント、そして”8が付く日”(8日、18日、28日)にログインするだけでそれぞれ400ポイントづつ貰える。無料期間に最大900円分のポイントが貰えます!漫画が複数巻無料で読めることも…!さらにフジテレビで放送されてきた作品がなんと見放題!

-青年漫画
-

Copyright© おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.