今回は夏木きよひと先生の『地味子と一日中セックス』3巻のネタバレや、漫画をお得に読める方法についてリサーチしまとめました。
露わになった絵未梨(えみり)のおま◯こに、優(ゆう)の指が入ってくる。
指1本でさえもきつい絵未梨の膣。
お◯ん◯んを受け入れる絵未梨、しかしメリメリと引き裂かれるような痛みに襲われ…
ココがポイント
注意ポイント
当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『地味子と一日中セックス』をお特に読める方法】をご覧ください。
地味子と一日中セックス|ネタバレ3巻!
絵未梨は優との待ち合わせ場所に向かって廊下を歩く。
放課後、誰もいないと思っていた数々の物陰は、カップルで溢れていたことに、絵未梨は優と付き合い始めて初めて気付いた。
ようやく2人きりで落ち着ける場所を見つけた優と絵未梨は並んで腰を下ろす。
絵未梨の肩に手を回し、自分の方へ引き寄せてキスをしようとする優。
誰かに見られたら…と優を制止する絵未梨だったが、強引に奪われたキスの快感には抗えない。
舌を絡め合いながら優の手は絵未梨のスカートの中へ。
焦った絵未梨は優を止めようとするが、またしても優は強引に、絵未梨のおま◯こをストッキング越しに擦り始める。
そして優の手はパンツの中に滑り込んでいき、直接絵未梨のクリトリスや膣を刺激していく。
止まない快感に息を吐き、小さく喘ぎ声をあげる絵未梨。
そして優の指が絵未梨の膣に入ってくる。その快感に、もう絵未梨は抵抗できなくなってしまう。
優に言われるがまま、優の上に跨る絵未梨。
優は絵未梨のパンツを脱がせ、お◯ん◯んを挿入しようとする。
“やっぱりやめよう”、そう言いかけた絵未梨だったが、時すでに遅し。
その時にはもう、絵未梨の膣は、優のお◯ん◯んをすんなりと飲み込んでいた。
絵未梨のお尻を掴み、下から突き上げる優。
優のピストンのリズムに合わせて喘ぎ声をあげる絵未梨。
声を抑えきれない絵未梨の口を、優の唇がふさぐ。
優はピストン運動を続けながら絵未梨のブラウスを捲り上げ、乳首への愛撫を始めた。
おま◯こと胸、両方を同時に刺激された絵未梨は喘ぎ声が止まらない。
そのとき、優のお◯ん◯んが絵未梨の子宮口を刺激し、絵未梨は一際大きな声で喘ぐ。
優に声の大きさを指摘された絵未梨は声を抑えようとするが、抑えようとすればするほど、快感が体内に蓄積されて絵未梨の意識を支配していく。
快感に支配された絵未梨は、本能の赴くまま自ら腰を振り始める。
予想に反した絵未梨の行動によって、優はもう我慢の限界。
しかし、優がコンドームを装着していないことを思い出して2人は焦る。
もう我慢ができない優と、なんとか精液をこぼさないようにと考える絵未梨。
その時、何かを閃いた絵未梨は髪を寄せ、口を開けて…。
-
地味子と一日中セックス|ネタバレ4巻!優の腰使いに絵未梨の快感は止まらない!
今回は夏木きよひと先生の『地味子と一日中セックス』4巻のネタバレや、漫画をお得に読める方法についてリサーチしまとめました。 ある日の放課後、優(ゆう)と絵未梨(えみり)は人影のない場所を ...
続きを見る
『地味子と一日中セックス』をお安く読めるお得情報
『地味子と一日中セックス』をお得に読めるのはまんが王国です!
まんが王国はこんな人におすすめ!
- 面倒な操作無く【今すぐ簡単にスマホで】漫画を読みたい人
- 気になる作品を【安くイッキ読みしたい人】
- 漫画を【できるだけお金をかけずに】読みたい人
- 【クレジットカードを使いたく】ない人⇒スマホ決済OK♪
- 【色んな漫画を無料で】読みたい人
- 【SNSで気になった作品をお得に】読みたい人
- 【動画配信サービスの無料お試し期間&無料ポイントを使い切った】人
まんが王国の特徴をまとめてみました♪
まんが王国の特徴
- 登録がとても簡単♪(Twitterアカウントでも登録可)⇒図解付き登録方法はコチラ
- クレジットカード不要でOK!(スマホ決済OK)
- 無料で読める漫画が3,000作以上ある!
- 新作の先行配信がある!
- 試し読みのページ数が他の漫画サイトより多い♪
- 会員登録するとだけでなく2巻、3巻…と無料で読める作品多し!
- オフラインでも読める
- ❤作品多し!(もちろん無料で読める作品も…)
- 来店ポイントが毎日!5のつく日は5倍来店ポイントあり その他にもお得感満載のキャンペーンが随時行われています♪
ココがポイント
地味子と一日中セックス|3巻の感想
今巻は、絵未梨のタガがどんどん外れていく様子が分かりやすく描かれていたと思います。
初めは優とくっついているだけで幸せと言っていた絵未梨。
しかし、優は絵未梨に深くキスをし、ストッキング越しにおま◯こを触り、最終的には直接おま◯こを刺激していく。
初めは誰かに見られたら…と優を止めようとする絵未梨も、優から快感がもたらされるたびに理性よりも本能が勝っていく様子がリアルでした。
そして、クリトリスを擦られ、膣に指を入れられてもう我慢の限界。
でもやっぱり…と最後の理性で優を止めようとする絵未梨。
しかし、その時には絵未梨の身体も心も優が欲しくなっていた…と、このように段階的に絵未梨の姿が描かれることで、絵未梨にとってセッ◯スがもたらす快感が大きいことを示していると感じました。
さらに最終的には、体内に蓄積された快感を爆発させるかのように優の上で自ら腰を振る絵未梨の姿によって、絵未梨の理性が本能に負けたことを分かりやすく伝わってきました。
絵未梨の本能に支配された行動は優の予想外の行動で、その姿に優は驚き興奮したのでしょう。
自分主導で腰を振ってきた段階では自分の射精欲をある程度コントロールできていた優が、絵未梨に主導権を握られた途端に我慢ができなくなる様子に、優がどれほど驚き興奮したかが表れていると思いました。
注意ポイント
当記事の情報は2020年5月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください