漫画やアニメのネタバレや無料で楽しむ方法まとめ

おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所

成人漫画 漫画無料

汗だくセクササイズ|ネタバレ1巻!zip・rar以外で全話無料で読む方法は?

今回は舞大夢先生と、とや先生の『汗だくセクササイズ~あの娘は俺に絶対服従!?』1巻のネタバレ無料や半額で読める方法についてまとめました。

 

おにーちゃん
いつもクールを装っていた大沢だがある日タイプの女性の担当になり…?

フィットネスジムで働いている大沢は、クールなトレーナーとしてキャラを保っていた。

しかし実際は、色っぽい生徒たちの前で理性を必死に保っていたのだ。

そんなある日、体験の申し込みにドストライクな体を持つ女性が現れる。

夜勤明けで疲労がたまる中、彼女の体験の指導をお願いされた大沢。

いつも通り理性を保とうとするのだが、放漫なムチムチボディを前に我慢ができなくて…!?

ココがポイント

登録時に半額チケットが貰えます

まんが王国で『汗だくセクササイズ』の読みたい巻を今すぐ半額で読む

※登録無料・面倒な入力不要!

注意ポイント

当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『汗だくセクササイズ』を無料&半額で読める方法】をご覧ください。

 

汗だくセクササイズ~あの娘は俺に絶対服従!?|1巻のネタバレ込みのあらすじ

24時間営業の完全個室が売りのフィットネスジム、『BODY STUDIO F』で働く大沢(おおさわ)。

仕事を終え帰宅しようとしたところを、生徒に声をかけられる。

水着のようなスポーツウェアに身を包んだ生徒たちは、笑顔で大沢に話しかける。

しかし大沢は表情を崩すこともなく、クールに挨拶をした。

夜勤明けのため帰宅していく大沢の後ろ姿を見つめる生徒たち。

いつもクールな大沢に、少しくらいエッチな目で見てほしいと感じていた。

そんな生徒をよそに、扉をしめた大沢は深呼吸をした。

今日も理性を保てた自分を褒めてあげたいと思う大沢は、帰ったらオナニーをしようと思った。

そこへ、一人の女性に声をかけられた。

服の上からでもわかる、放漫な胸に大沢はハッと目を見開いてしまう。

女性はジムの体験をお願いするために、訪れたようだ。

夜勤明けのためか、おっぱいに反応してしまった大沢。

崩れた表情を見られなかっただろうかと、少しヒヤヒヤした。

早い時間のためまだ営業時間前かと聞く女性に、24時間営業だから大丈夫だと返事をする。

受付に案内するため、大沢は彼女を誘導する。

あまりにタイプど真ん中の女性に、大沢は彼女のことを・・・おっぱいを忘れないようにしようと思った。

《体験指導》

大沢の勤務するジムは、一対一のパーソナルトレーニングを行っている。

完全個室のため、ひとの目を気にせずにトレーニングを行えるのが魅力だ。

女性を受け付けに案内し帰宅しようとしていた大沢だが、受付のスタッフに声をかけられる。

体験の指導が入ったのだが、スタッフ全員接客中のためお願いしたいと言われる。

夜勤明けの大沢だったが、残業代がつくからいいかと引き受けることにした。

体験の客が待っている部屋に向かった大沢は、中から女性の声が聞こえ気持ちを引き締める。

一方体験の女性は、こんな小さいの着るの?と焦っているトレーニングウェアを着ながら焦っていた。

ノックをして返事が聞こえたので、大沢は中に入る。

クールに表情を引き締め、トレーナーの大沢ですと挨拶をする。

しかし女性の姿が目に入った瞬間、衝撃を隠せなかった。

そこにいたのは、先ほど案内したおっぱいの女性だったのだ。

水着のような形のトレーニングウェアに身を包んだ彼女の胸は、今にも零れ落ちそうだった。

やばい・・・動揺していると思い、メガネをかけなおす大沢。

すると彼女は、さっきの方ですよね?と嬉しそうに近寄ってきた。

そして大沢の体を見て、目をキラキラさせる。

「さわやかな眼鏡君に似合わず、すごい身体!」と声をあげる彼女。

どうやら思ったことがつい口から出てしまう性格のようで、彼女は恥ずかしそうに顔を伏せた。

気を悪くされたらごめんなさいと謝る彼女に、よく言われるから大丈夫だと返事をする。

冷静に返事をしている風な大沢だったが、内心とても動揺していた。

とにかくめちゃくちゃタイプの身体なのだ。

痩せていてスリムな身体よりも、ムチムチした身体がドストライクの大沢。

目がくらみそうな身体を目の前に頬を染めるが、冷静にならないとと咳払いをした。

ジム体験でしたよね?と声をかけると、彼女から思いもよらぬ言葉が返ってきた。

「やっぱり、私帰ります」と呟いた彼女。

驚いて聞き返すと、彼女は自分のウエアを指差した。

これ、サイズ合ってますかと恥ずかしそうにいう彼女。

薄くて透けそうだし見えてしまいそうで、やっぱり恥ずかしいと頬を染める。

時間を取らせたことを謝り、キャンセル料は払うという彼女。

その言葉に、大沢は思考が停止した。

《口から出た嘘》

ご心配なく!と大沢は勢いよく話出した。

もしズレてしまっても我々は日常茶飯事で気にしないということ。

そんなことも気にならないくらいトレーニングに集中させるのも仕事だということ。

そして、もし気になるなら最初から脱いで頂いて大丈夫だということ。

勢いよくまくしたてられ、女性は驚いた様子を見せる。

大沢もそう口走った後、自分は何を言っているんだとうつむく。

思わず口から出てしまったヤバイ嘘に、今のは違うと訂正しようとする。

しかし彼女は、すごい考え方!だから個室なんですねと納得してしまったようだった。

自分の口から出た嘘ではあるが、納得してしまった彼女に思わず心の中で突っ込みを入れる大沢。

でも・・・と彼女はうつむき、恥ずかしいから最初から脱ぐのは無理かもしれないと話した。

大沢は彼女に近づき、でしたらボクが脱がしますと詰め寄る。

これもトレーナーの仕事だと彼女に話すが、さすがに彼女はムリムリと拒否する。

大沢も自分の行動が理解できず、夜勤明けでおかしくなっていると思った。

しかし彼女はまた驚きの返事をした。

恥ずかしいから、脱がすなら後ろからにしてほしいというのだ。

これも信じて受け入れてくれたことに、さすがに興奮が抑えきれない大沢。

脱がすぞ・・・と彼女に近づくと、一気に後ろから大きな胸を鷲づかみにした。

キャッと声をあげる彼女だが、触ってしまったら大沢の胸を触る手は止まらなかった。

大ボリュームの胸の、ものすごい揉み心地に興奮する大沢。

柔らかい胸が気持ちよすぎて、手を止めることができない。

何するんですか先生!そう声を出され、はっと我に返る。

思わず揉んでしまった自分を、心の中で叱咤する。

ヤバイヤバイ・・・どうする!?と焦る大沢。

ゴホンと咳払いをすると、いきなりは失礼でしたねと冷静な風に話す。

そして、胸筋の付き具合を見ていたのだとそれっぽく説明をした。

実際、胸筋を鍛えることはバストアップにつながる。

付き具合によって鍛える程度も変わるのだと、内心ドキドキしながら説明をする大沢。

すると彼女は納得したのか、恥ずかしいですけど確認してくださいと身を任せた。

そんな彼女に、大沢はまた驚いた。

彼女は、また信じてくれているのだ。

こんな素直でいい子なのにごめんよ・・・と心の中で大沢は謝った。

確認しますね、と改めて胸に手を伸ばす。

謝りながらも、また柔らかい胸を堪能していく。

本当に、最高で最高でたまらないおっぱいだと思った。

そして彼女は小さく声をあげ、身体を捩らせる。

撫でるだけでも息を荒くし、頬を染める彼女。

ツンと浮き出た乳首をクリクリと弄れば、彼女はたまらず身体をビクンと震わせる。

どうですか・・・胸筋・・・と頬を染めながら聞いてくる彼女。

もう大沢はこうなったらもっと触ろうと思った。

直接素肌の上から触って確かめますね、と声をかけるとまた驚く彼女。

さすがに無理かと思った大沢だが、また思いもよらない返事が返ってきた。

今触られて乳首が勃ってしまっているので、トレーニング中にごめんなさいというのだ。

大沢は、なんなのこの子・・・と思った。

自分が言い出しているものの、正直意味が分からなかった。

恥ずかしかったら目を瞑っていいですよと伝えれば、それならいいかもと素直に目を瞑る。

目を瞑って身体を大沢のほうへ向ける彼女に、大沢はむしろこっちのほうが興奮すると思った。

《素肌の上から》

じゃあ脱がしますね、と肩ひもをおろす。

胸を覆っていた短いタンクトップのような形の服を下げれば、ぷるんと大きな胸が現れた。

目を瞑って我慢しているような表情を浮かべる彼女。

キレイな色の乳首の先がが、ツンと尖っている。

大沢は大きな胸に近づき、まじまじと見つめる。

ムチムチなボディに負けない存在感の胸に、大沢はもはや感動を覚えた。

目を瞑っているため不安なのか、何をしているのかと大沢に訊ねる彼女。

そんな彼女に大沢は、触る前に見て堪能していると答えた。

堪能と言う言葉に、さすがに不思議そうな表情を浮かべる。

大沢は焦って、確認ですと言い直した。

まずは大きな胸を下から両掌で持ち上げてみる。

大きな胸は流石に重たくて、大沢は驚いた。

重たいのにきめの細かい肌に感動して、ゆさゆさと胸を上下させる。

触れた手に吸い付く肌の感覚と、胸に指が沈むこむ感覚。

大沢は手のひらが喜んでいる・・・!と思った。

先生・・・と胸に触れられる感覚に震える彼女だが、大沢は動かす手を止めることができない。

もうずっと揉み続けたいほど最高の胸に、こんなおっぱいは初めてだと感動する大沢。

彼女は感じてしまっている様子だが、未だ目を瞑ったまま快感に耐えているようだ。

大沢は親指で、乳首をこりっと擦る。

その瞬間、さすがに彼女も「んぅ」と声をあげる。

こりこりと動く乳首は、触れるたびにどんどん硬くなっていった。

気持ちよさそうに勃っている乳首を、両手でくりくりと刺激する。

するとさすがに目を開いた彼女は、それはもう・・・と抵抗を示す。

やめて、と消えそうな声で訴える彼女だが大沢はそう言いながらも喜んでいるような気がした。

しかし、もう無理です!と彼女が胸を両手で隠してしまいハッとする。

また我を忘れて胸を弄り回してしまったことを、反省する大沢。

もう無理です・・・我慢できません。

そう言い震える彼女に、さすがに怒っていると感じもう言い訳出来ないと思った大沢。

膝を付き、大沢は謝ろうと思い下を向く。

しかし彼女はまた、斜めな発言をしたのだ。

これ以上されたらわたし・・・変な声が出そうです。

触れていないのにビクビクと動く身体を必死で腕で覆い、頬を染める彼女。

トレーニング中に変な声出したらダメですよね・・・と息をあらくしている。

あまりに驚き、一瞬停止してしまった大沢。

あまりに素直でいい子な彼女の肩を掴み、どんどん出しましょう!と伝える。

もう声を我慢する必要なんてない、どんどんさらけ出しましょう!

そう伝えてトレーニングをするための器具に彼女を座らせる。

椅子の上にぶら下がっている重りを引くためのバーに手をかけさせる。

そして勢いよく、彼女の胸に食いついた。

何ですかこれ・・・先生ぇ!と驚き声をあげる彼女。

しかし大沢は、もっと声がでるはずだと乳首に吸い付いた。

なんでおっぱいを舐めるのかと抗議をするが、重りを引くどころか抜けてしまう力。

重りを一緒に引きながら、耐えるように指示する大沢。

脇腹に手をあててさわさわと撫でれば、彼女の身体はぷるぷると震える。

ここの筋肉、ぷるぷる動いているでしょう?とそれっぽく声をかける。

彼女はぷるぷるというよりも、ゾクゾクと込み上げる感覚を感じていた。

がちゃんと一度下ろされる重りに安堵するが、ラスト一回と言われる。

ムリですと声をあげる彼女のズボンの中に手を滑り込ませれば、彼女は身体をビクンと震わせた。

ダメですと抵抗するものの、自分のマ〇コがぐちょぐちょに濡れてしまっていることに気づき彼女は頬を染める。

くちゅくちゅと弄られながら彼女は恥ずかしくてたまらなかった。

ぬるぬるになっちゃっているんです・・・そう声を上げる彼女。

トレーニング中に感じちゃってごめんなさいと謝る彼女の、ズボンを後ろから下ろした。

座っている状態だが、お尻が丸見えの状態の彼女。

何をしているんですかと不安そうに後ろを振り向くが、大沢はまた説明した。

お客様に気持ちよくなっていただき、それをサポートするのも我々の仕事なのだ。

そんなことを口から話しながらも、大沢はもう我慢できなかった。

本当ですか先生・・・とさすがに不安気な彼女。

私はまた今度でと断ろうとするが、大沢は彼女の身体を自分のほうへ引き寄せた。

これから一緒にキツいトレーニングをしているためにも、今日は快感に身をゆだねましょう。

そう囁き、彼女のマ〇コにペニスを滑り込ませる。

十分に濡れていたマ〇コにぬるっと入り込むペニスの感覚に、大沢はぶるっとカラダを震わせた。

挿入されたペニスの刺激で声が出てしまい、動かないで・・・と訴える。

大沢は、やっちゃった・・・と思っていたがもの凄い快感で腰は止まらない。

腰を両手でつかみ、パンパンと何度も打ち付ける。

そして彼女の両足を持ち自分の上に乗せると、がばっと広げてやった。

恥ずかしい!と叫ぶ彼女は、その時目の前の鏡に気がついた。

胸を露わにして、脚を大きく開いた自分。

そして鏡の中にいる自身のあまりにいやらしい表情に、驚きを隠せなかった。

・・・

帰りますっ!!と突然立ち上がった彼女。

気づかなかったぁと独り言を言いながら、いそいそと着替えている。

大沢は突然の事態にぽかんとしてしまい、何もできない。

着替え終わると彼女は、丁寧に頭を下げて「ありがとうございました」とお礼を言った。

そしてガチャンと扉をしめて帰っていったのだった。

次巻のネタバレ
汗だくセクササイズ|ネタバレ2巻!凛々子は全てをトレーニングだと納得したようで…

今回は舞大夢先生と、とや先生の『汗だくセクササイズ~あの娘は俺に絶対服従!?』2巻のネタバレや無料や半額で読める方法についてまとめました。 夜勤明けに突然目の前にあらわれたドストライクの身体を持つ女性 ...

続きを見る

ココがポイント

登録時に半額チケットが貰えます

まんが王国で『汗だくセクササイズ』の読みたい巻を今すぐ半額で読む

※登録無料・面倒な入力不要!

おにーちゃん『汗だくセクササイズ』を無料で読める方法ってあるの?
いもうと
おにーちゃん
妹よ!よく聞いてくれた!『汗だくセクササイズ』を無料で読める方法があるんだ!

『汗だくセクササイズ』を【無料】&【半額】で読めるお得情報

『汗だくセクササイズ』をお得に読めるのは、以下のサイトです。

まんが王国 登録無料。登録時に半額チケット貰える。無料で読める作品が3000作品以上随時あり!「●巻まで無料」作品あり!動画配信サービスで既に無料期間&ポイントを使い切った人におすすめ!
U-NEXT 登録時に600円分のポイントが貰える。31日間無料継続すると1200円分のポイントが貰える。最大40%ポイント還元あり!クレジットカード無しで登録可能。(動画配信サービス)
FODプレミアム 無料期間に最大900ポイントが貰える。Amazonアカウント登録で2週間無料20%ポイント還元あり(動画配信サービス)
各サイトの特徴をお伝えしていきます♪

『汗だくセクササイズ』の読みたい巻を今すぐ半額で読みたい方は【まんが王国】

1巻180ポイントの『汗だくセクササイズ』を今すぐ半額の90ポイントでお特に読めるのは、まんが王国です!

おにーちゃん
まんが王国のいいところは、月額メニューに登録しなくても読みたい漫画を【今すぐ半額】で買えることだね♪
解約し忘れもないし、無料の漫画も豊富にあるのが嬉しいの!
いもうと

まんが王国の特徴

  • 登録がとても簡単(Twitterアカウントでも登録可)
  • 登録後すぐに半額クーポンが貰える
  • 無料で読める漫画が3,000作以上ある!
  • 来店ポイントが毎日!5のつく日は5倍来店ポイントあり
  • 試し読みのページ数が他の漫画サイトより多い
  • 会員登録すると1巻だけでなく2巻、3巻…と無料で読める作品多し
  • オフラインでも読める
  • 作品多し(もちろん無料で読める作品も…)
おにーちゃん
まんが王国はこんな人におススメだよ!
  • 最新話を安く読みたい人
  • 面倒な登録操作をすることなく、簡単に漫画を読みたい人
  • SNSの広告に出てくる作品を、安く手軽に読みたい人
  • 本屋に行かず、スマホで手軽に漫画を読みたい
  • クレジットカードを持っていないor使いたくない人(スマホ決済OK)
  • 『〇〇日までに解約』など煩わしい操作が面倒な人

2分で完了!図解付きまんが王国登録方法

無駄にお金がかからないから漫画好きは登録しておいて損はないってわけね♪
いもうと

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『汗だくセクササイズ』を今すぐ半額で読む

※登録&解約無料

今すぐ『汗だくセクササイズ』を今すぐ3巻分無料で読めるのは【U-NEXT】

U-NEXTは動画配信サービスで月額制ですが、無料期間に解約すればポイントを使って完全無料で漫画を読むことができます

おにーちゃん
「今すぐ絵で漫画が読みたい!」という人は、登録時にすぐ600円分のポイントが貰えるU-NEXTがおすすめです!見放題動画も14万本以上もあるんだよ!
600円分の漫画が無料で読めて、動画も無料で観れるのはいいね!
いもうと

1冊198円の『汗だくセクササイズ』がポイントを使えば今すぐ3巻分が無料で読めます♪

U-NEXTとは『動画配信サービス』サイトですが、電子書籍も充実しています。

U-NEXTの特徴

  1. 月額1990円が、登録から31日は無料
  2. 登録時に600円分のポイントが貰える
  3. ポイントを有料の電子書籍代に使える⇒漫画が無料で読める
  4. 40%のポイント還元あり
  5. 見放題動画が140,000本以上ある
  6. ムフフ…な作品も見放題動画にある!
  7. クレジットカードがなくても登録可能
  8. 無料期間で解約してもアカウントを残せば、購入した作品は読める

ココがポイント

1巻198円の漫画が今すぐ3巻分無料で読める

U-NEXTで『汗だくセクササイズ』を無料で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

少し待ってFODプレミアムで『汗だくセクササイズ』を無料で読む

登録から2週間は無料トライアル期間があり、さらに無料期間に最大900ポイントもらえます

ポイント

  • 登録から2週間は無料
  • 登録時に100ポイントもらえる
  • ”8”が付く日(8日18日28日)にログインするだけで400ポイントづつもらえる
  • 雑誌90誌以上読み放題付き!
  • 購入時に20%還元
  • スマホではアプリでもwebでも対応

デメリット

登録直後に無料で読めない⇒待てばどのサイトよりも無料ポイントが多い

『汗だくセクササイズ』はプレミアム登録の人だと36ポイント還元されますので…

1巻180ポイントの作品が⇒144ポイントに!

\無料期間中に貰えるポイントで
有料作品を楽しむことができます/

FODで『汗だくセクササイズ』を無料で読む

※登録&解約手数料なし

『汗だくセクササイズ』をzipやrar、PDFで読むのはNG!

『汗だくセクササイズ』をzipやrarなど、違法にアップロードされている違法サイトで読むことはできるのか?

ということですが…結論から言うと…

探せばあります(苦笑)

漫画村は過去に運営者が逮捕され閉鎖されました。

しかしそのあとも、漫画シティや漫画タウンなど似たような違法サイトがどんどん生まれては閉鎖され、今では漫画バンクなんてものもありますが…

ネット上にzipやrar、PDFなどで違法に漫画がアップロードされているものも読めなくはないですが…

そもそも漫画家さんが魂込めて作った作品を、勝手にアップロードする人達が善意で行うでしょうか?

おにーちゃん
そこには絶対に何かしらの悪意が隠れている可能性が高いと思います

実際にあった被害例もあります。

  • スマホやPCに登録されているクレジットカード情報が抜かれる
  • ウィルスに感染し、デバイスがお亡くなりになる
  • アクセス後迷惑メールがやたら来る

などなど…

そもそも違法サイトで漫画を読むことは法律で禁止されていますし、正規の方法でお得に読める方法があるので、危険な道はふまず、安心安全な方法でお得に読みましょう!

ココがポイント

1巻198円の漫画が今すぐ3巻分無料で読める

U-NEXTで『汗だくセクササイズ』を無料で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

汗だくセクササイズ~あの娘は俺に絶対服従!?|1巻感想・考察

24時間営業の個室ジムで働く大沢。

きっとクールを装うのに、必死だったんでしょうね。

夜勤明けに現れたドストライクな女性に、もういつもの理性は飛んでしまったようでした。

全編カラーの作品なので、大沢のドストライクという彼女のムチムチなカラダが綺麗に描かれていました。

カラーだとむちっとした感じや艶感を感じていいですね!

それにしてもこの彼女、素直というのか何なのか・・・ツッコミどころは満載でした。

大沢も苦しい説明をしている自覚はあるのに、なるほどと納得してしまう彼女に驚いているようでした。

結局挿入までしてしまったわけですが、彼女は自分の表情に驚いて帰ってしまいました。

また来るんでしょうかね、今回のことをどう解釈してくるのか楽しみです。

まとめ

今回は『汗だくセクササイズ』1巻のネタバレや感想、お得に読める方法をご紹介しました。

U-NEXTなら、すぐに『汗だくセクササイズ』が3巻分無料で読めます。

U-NEXT公式ページはコチラから

おにーちゃん
会員登録もとっても簡単!おまけに無料でなので『汗だくセクササイズ』を是非絵でも楽しんでくださいね!

注意ポイント

当記事の情報は2020年5月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください

漫画がぱぱっとお得に読める♪まんが王国!

まんが王国の特徴は何といっても登録がとっても簡単(クレジットカードがなくてもOK)♪そして無料で読める漫画が常時3,000作以上用意されており、『1巻無料』からそれ以上もあったり…お得感満載!登録時に貰える半額チケットもあり!『試し読み』も他の漫画サイトよりページ数が多いものも…!大人向け作品多数あり!


漫画も動画も無料で楽しめる♪U-NEXT

U-NEXTは初回31日間は月額1,990円が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月貰え、さらにさらに!見放題動画も14万本以上といいことづくめ!な動画作品もあり、大人向け漫画が好きな人にはおすすめコンテンツです♪


FODプレミアム

FOD

FODプレミアムは月額880円が初回2週間は無料トライアルで無料登録時に100円分のポイント、そして”8が付く日”(8日、18日、28日)にログインするだけでそれぞれ400ポイントづつ貰える。無料期間に最大900円分のポイントが貰えます!漫画が複数巻無料で読めることも…!さらにフジテレビで放送されてきた作品がなんと見放題!

-成人漫画, 漫画無料
-

Copyright© おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.