今回はさいこ先生の『おにれんぼ~逃げるJKを捕まえてヤりまくれ』6話のネタバレや、お得に読む方法についてリサーチしまとめました。
ある日、英一(えいいち)君と友達の成宮(なるみや)君と小林(こばやし)君と酒井(さかい)君英一君は英一君の家でゲームを楽しんでいました。
すると英一君お母さんが「ゲームなんてやっている暇があるなら勉強しなさい」と怒って部屋に乱入し英一君の友達に罵倒を浴びせ、家から追い出してしまいます。
追い出された3人は英一君のお母さんに仕返しをしようと家に引き返し、英一君のお母さんを襲ってしまい…
ココがポイント
注意ポイント
当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『おにれんぼ』をお特に読める方法】をご覧ください。
おにれんぼ~逃げるJKを捕まえてヤりまくれ|ネタバレ6話!
塾から慌てて帰ってきた英一君が「お母さん大丈夫!?誰かいるの!?」とドア越しに問いかけます。
ドアにはチェーンがかかっているので中から開けない限り英一君は入ってこれません。
そんな中、成宮君は英一君のお母さんに2つの選択肢を与えました。
それは英一君にこの状況をばらしてしまうか今後も女として3人のものになるかというものでした。
英一君のお母さんは「息子にはこんな姿を見せたくない」という気持ちから、泣く泣く3人のものになるという事を受け入れます。
そして4人は急いで身なりを整えチェーンを外しに行きました。
そして成宮君たち3人は「忘れ物をして取りに来たら英一君のお母さんが体調不良で倒れていたんだ」と英一君に嘘の説明をし、5人はとりあえずリビングへ向かいました。
そして英一君は「迷惑をかけてしまったお詫びにケーキでも食べて行って」と3人をもてなすことにします。
英一君、成宮君、小林君、酒井君はリビングでお菓子を食べながら雑談をはじめ、英一君のお母さんはキッチンで洗い物などをしていました。
するといつの間にか成宮君がキッチンへ忍び込んでいて英一君のお母さんのマ○コをいきなり舐め始めました。
なんとか堪える英一君のお母さんでしたがその後も死角を利用して舐めたり指を入れたりとちょっかいをかけてくる成宮君に声を抑える事が出来なくなってきます。
そしてこのままだと英一君に見られてしまうかもしれないという不安から英一君のお母さんは英一君達に部屋で勉強してきなさいと声を掛けました。
英一君は気が進まない様子でしたが小林君と酒井君に背中を押されるような形で3人は英一君の部屋に向かいました。
2人になったとたん成宮君は英一君のお母さんを後ろから突きまくり思う存分中出しセ○クスをしてしまう。
-
おにれんぼ|ネタバレ7話!誤って痴漢車両に乗ってしまったキャバ嬢の末路とは…
今回はさいこ先生の『おにれんぼ~逃げるJKを捕まえてヤりまくれ』7話のネタバレや、お得に読む方法についてリサーチしまとめました。 英一(えいいち)君のお母さんは息子に関係をばらさない代わ ...
続きを見る
『おにれんぼ』をお安く読めるお得情報
『おにれんぼ』をお得に読めるのはまんが王国です!
まんが王国はこんな人におすすめ!
- 面倒な操作無く【今すぐ簡単にスマホで】漫画を読みたい人
- 気になる作品を【安くイッキ読みしたい人】
- 漫画を【できるだけお金をかけずに】読みたい人
- 【クレジットカードを使いたく】ない人⇒スマホ決済OK♪
- 【色んな漫画を無料で】読みたい人
- 【SNSで気になった作品をお得に】読みたい人
- 【動画配信サービスの無料お試し期間&無料ポイントを使い切った】人
まんが王国の特徴をまとめてみました♪
まんが王国の特徴
- 登録がとても簡単♪(Twitterアカウントでも登録可)⇒図解付き登録方法はコチラ
- クレジットカード不要でOK!(スマホ決済OK)
- 無料で読める漫画が3,000作以上ある!
- 新作の先行配信がある!
- 試し読みのページ数が他の漫画サイトより多い♪
- 会員登録するとだけでなく2巻、3巻…と無料で読める作品多し!
- オフラインでも読める
- ❤作品多し!(もちろん無料で読める作品も…)
- 来店ポイントが毎日!5のつく日は5倍来店ポイントあり その他にもお得感満載のキャンペーンが随時行われています♪
ココがポイント
おにれんぼ~逃げるJKを捕まえてヤりまくれ|6話感想
今回もスリルがあって読みごたえのある作品でした。
気の強い美人弁護士の女性が中学生の男子たちに負けてしまうという感じは好きな人にはたまらない展開だと思います。
特に今回の作品は涙目になって声をこらえる姿や最終的にはチ○コを受け入れてしまう姿などがとても美しく描かれていて、印象的でした。
そして前回私は最終巻まで残り少ないので6巻のこが今後ゲームにどう関係してくるのか楽しみだと思っていました。
ですが6巻の終わり方が次巻に続いていかないような終わり方だったので、もしかしたら私は大きな勘違いをしていたのかも知れないと思いました。
それは、私はこの作品を『おにれんぼ』というゲームで繋がっている共通のストーリー性がある作品だと思っていましたが、注目すべきはタイトルの『おにれんぼ』ではなく『逃げるJKを捕まえてヤりまくれ』の方で、もしかしたら初めから短編集のような作品だったのかもしれないと思い始めたからです。
5巻6巻の展開はゲームに関係してくるのか!それとも短編集のように次もまた新たなキャラクターが登場してくるのか!残り2巻でどのようにストーリーが完結していくのか今後の展開が楽しみです。
注意ポイント
当記事の情報は2020年4月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください