漫画やアニメのネタバレや無料で楽しむ方法まとめ

おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所

成人漫画

おなかにいっぱい、あやかしの種|ネタバレ3巻!肉の塊お化けに首だけの男子とH?!

今回は佐藤沙緒理先生の「おなかにいっぱい、あやかしの種」3巻のネタバレや、漫画を無料で読む方法についてまとめています。

 

あやかしが見える樹津明(きづ あかる)は、麒麟のあやかしである江月リン(こうづき リン)に頼まれ、あやかしの精○集めをしていた。

今回のターゲットは、明に好意を抱いている狼男のクラスメイト、犬上(いぬがみ)

リンの指示に従い、明は、犬上をその気にさせようと試みる……。

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ココがポイント

1巻110円の漫画が今すぐ5巻分無料で読める

U-NEXTで『おなかにいっぱい、あやかしの種』を無料で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

注意ポイント

当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『おなかにいっぱい、あやかしの種』をお特に読める方法】をご覧ください。

 

おなかにいっぱい、あやかしの種|3巻ネタバレ込みのあらすじ

教室で、明とリンと犬上が、一緒に昼食を取っている所から3巻が始まります。

机に大量のスイーツを並べ、1つづつ食べながら、あやかしの掟を話していくリン。

「1つ、人間にその正体を話してはいけない」

「2つ、害のない見えていない人間に危害を加えてはいけない」

この2つが、あやかしの掟だと話すリン。

「しかし、我慢の足りていない奴もいるようだなあ」と、犬上を見ながらリンは言います。犬上がそうだとは、明確に名指しで言ってはいませんが、犬上は自分の事を言われているように感じ、ぷるぷると震えます。

「樹津が誘ってきたと思ったから」と、ガタッと勢いよく立ち上がり反論する犬上。

しかし、リンは「夜道での行為は、無理矢理に見えた」と論破します。

 

「わざわざ俺を断罪しにきたのかよっ?!」

そう言う犬上に「また、オシオキされたいか?」と、八重歯を見せながら怪しく笑うリン。

「オシオキ」というリンの言葉に、何かを思い出したのか、机の下に潜り、きゅーんきゅーんと鳴きながら震える犬上。

そんな犬上を見て「本当に何をしたの?」と明は尋ねますが「躾だ」としかリンは答えません。

そして、リンは「お前には話してやろう」と、自分達があやかしの精○集めをしている事を、犬上に話すのだった……。

 

リンからその事を聞いた犬上は「利用されているだけじゃないか!」と、明を心配します。

しかし「リンに協力していれば、明のサトリの目を見えなくさせてあげる」という条件がある為、お互いに利益がある事だと、リンは犬上に返す。

「危ない奴もいるのに……っ」と、犬上は更に明を心配するように言いますが、明を襲った犬上が言える立場ではなく、リンも「お前が危ない奴だ」と返します。

 

3人が色々と話している最中、クラスメイトの女の子である中田みのりが「何の話?」と混ざってくる。

「あやかしの話を」とリンが言うと「お化け地蔵の小道に出るってやつ?」と中田が返します。

もしかしてあやかしでは? と思ったリン。早速中田から情報を聞き出そうと、詳細を教えてくれと問い掛ける。

また明を巻き込むのか? と、犬上はリンに注意するが、びくびくっと怯えながら犬上を見る明を見て「これ以上心配しても自分のこの気持ちは伝わらないのでは?」と思ったのか、犬上は「どうなっても知らないからな!」と言い捨て、その場を立ち去るのだった……。

 

場面は、夜のお化け地蔵の小道へと移ります。

中田の話によると、お化け地蔵の小道には、肉の塊の化け物が現れ、自分の体を食べさせようとするらしいとの事。

もしかしたら、全裸の凄く太った変態の可能性もあるという中田の言葉に、化け物でも変態でも、どっちにしろ怖いと震えながら、明はお化け地蔵の小道を歩きます。

リンは、少し離れた所から明を見守る。明の耳にかけられたスピーカーから、彼女に指示を送っているようです。

絶滅危惧種じゃなかったら助けて欲しいと言う明。

次の瞬間、耳にかけられたスピーカーから「あかる、後ろだ!」と、リンの声が明の耳に入ります。

明が急いで振り返ると、そこには中田の話にあった、肉の塊の化け物が、っふ~っふ~と息を荒くしながら、明を見ているのだった……。

 

肉の塊の化け物と目が合った明は、ザアッ……と顔を青くし「ひ……っ」と恐怖に立ちすくむ。

リンは、明の背後にいる肉の塊の化け物が、絶滅危惧種の「ぬっぺひほふ」だと彼女に告げます。

肉の塊の化け物……もとい、ぬっぺひほふは、にぢゅんっと自分の指を明の口に突っ込む。

「くえっ……のみこめ……」と、ぬっぺひほふは明に言います。

 

じゅぷぷぷっ、ぢゅぷんっと水音を立て、自分の指を明の口内でかき回すぬっぺひほふ。

リンは「ぬっぺひほふは、自分の肉を食べさせ、あやかしが見えるようにしている。食べれば明のサトリの目は治せない」と、明に向けて絶対にその肉を飲み込むなと強く言います。

「言われなくても食べたくない!」

そう思いながら、明は「んっ、うっ、うっ」と苦しそうな声を上げながらも、必死にぬっぺひほふの口内への責めに耐えていく。

そんな明を見ながら、ぬっぺひほふは、早く自分の肉を飲み込めと言わんばかりに、ぐちっ、ぐちゃっと音を立て、執拗に明の口内を責め続けます。

 

これ以上やっても、明は自分の肉を飲み込まない事に気付いたのか、ぬっぺひほふは明の足をぐっと掴むと、そのままぐいーっと持ち上げ、明を逆さま状態にさせる。

「じょしこうせいのっ、ま○こ! ま○こ!」と、ふごっふごっ、ふひ~っふひ~っと息を荒くし、興奮を隠しきれないぬっぺひほふ。

そんなぬっぺひほふに、明は「ひっ」と怯えます。

その中、スピーカーから「全裸になっているぬっぺひほふの性器を探し出せ」とリンからの指示が入る。

そんな事言われても……と戸惑う明。その瞬間、明の額にほかあっと温かみがある物体が、べとんっと乗せられたのだった。

 

「もしかして、これが性器?」

明は、そう言いながら、ぷよぷよと指で挟むように、目の前に差し出された物体を触っていく。

ぬっぺひほふは「いいから食え!」と、間髪入れず明の口の中に性器を突っ込みます。

ぼぢゅっ、ぢゅぽっ、ぐぽっと音を立てながら、まるで明の口をオ○ホに見立て、抜き差しするぬっぺひほふ。

先程突っ込まれた指よりも、大きくて太い性器を口に突っ込まれ、息が出来ない明は、苦しそうにします。

 

ぬっぺひほふは、明の口内を犯しながら、下着越しに明の股間へ、ぺちょと舌を這わせる。

そして、そのままじゅるるるると吸っていきます。

突然ぬっぺひほふに股間吸われ「ん~っ?!」と、ぬっぺひほふの性器に口を塞がれながらも、声を上げる明。

ぬっぺひほふの責めの手は緩むことがなく、明はただ「んうっ、んううっ、ぐ、ん」と苦しそうな声を上げることしか出来ません。

ごぢゅっ、ごっとぬっぺひほふの性器にずっと口内を犯され「もう嫌だ」と目をぎゅっと瞑り、涙を流す明。

嫌だと言いながらも、ぬっぺひほふの舌が、こりゅんっと、明のイイ所に当たった瞬間……。

「~~ッッッ♡」と、明は声にならない声を上げ、ぷシッ、と潮を吹きながら、ビクッビクッと身体を震わせ達してしまいます。

 

もう息が続かない……。明は、酸欠状態になったのか、くらっと意識が遠くなっていきます。

その瞬間、ザシッという音と「ひぎっ」という声が、明の耳に入る。

明が目を開けると、その場にいなかった犬上にお姫様抱っこをされていました。

「大丈夫か?!」と、明に声をかける犬上「偶然通りかかっただけだからな!」と言い訳のように叫びますが、きっと明を心配して様子を伺っていたのかもしれません。

2人の前に「よくやった」と降り立つリン。

「精○はまだ回収出来ていない」と明は言いますが、リンは明が抱えているぬっぺひほふの性器を見ながら「それに入っているだろう」と返すのだった……。

 

翌日の教室……。

そこでは「お化け地蔵の小道に現れる人物が逮捕された」という話で持ちきりに。

犬上は、リンが座っている席へと向かうと「明がどうなるかわかったもんじゃないから、手伝ってやる」と、あやかしの精○集めに協力すると告げます。

リンは「よかったな」と言いますが、明は、今まで散々犬上に怖がらされてきた為「遠慮したい……」と返すのだった。

 

ある日、目を覚ますと、保健室のベッドで寝ていた明。

どうして保健室に? と、今に至る経緯を理解出来ずにいます。

「起きたか?」と声をかけられ、明がその声の方へ視線を向けると、そこには、白衣を着た2つ頭のあやかしの保健室の先生がいました。

突然あやかしの姿を見た明は、再びふっと気絶するのだった……。

 

いきなり明が気絶した事に焦った先生は、リンを保健室に呼ぶ。

明は、恐怖からか、リンの背後に隠れてしまいます。

これまでの経緯から「次は、このあやかしの精○を取るの?」と、明はリンに尋ねる。

先生は「付き合っている奴がいるから」と断りますが、先生のもう1つの頭の方は「ヤらせてくれんの?」と、嬉しそうに反応します。

ぎゃーぎゃーと言い合いする先生を尻目に「先生は、頼み事を聞いてくれれば、自分で擦って精○をくれる」と、リンは明に答える。

先生の話によると、この学校の保健室では、あやかしの生徒達の相談を受けており、今、この学校でちょっとした問題が起こっているという。

先生は、明に「故倒れていたか覚えているか?」と尋ねます。

明は「更衣室で着替えてて……」と答え始める。

 

場面は、明が女子更衣室で着替えてる所に移ります。

じぃ~っと、金色長髪の首だけの男子に見られ、顔を青ざめながらその場に立ちすくむ明。

逃げようと身をよじるも、更衣室の床にあったタオルを踏んづけてしまいます。

明はズルッと足を滑らせ、そのままゴンと額を打つと、そのまま意識を失い、保健室へと運ばれるのであった……。

 

「コブが出来てしまった」と、湿布が貼られた明の額に触れるリン。

だが、意識を失ったのは軽い脳振盪を起こした為、心配はないと、先生は言います。

また、首だけの男子について、以前からあやかしの女子から相談を受けていたとも続けます。

「前は覗くだけで近付かなかった」という首だけの男子の行動から、先生は「あやかしの姿が見えている事に感づき、近付いているのでは?」と推測する。

リンが、ふと明の方に視線を向けると、明が俯き怯えている姿が目に入ります。

そんな明を見たリンは、何を思ったのか分かりませんが「早速捕まえるぞ!」と明に言い、本体である身体を捕まえるから、頭を呼び寄せて欲しいと明に頼み、保健室を出て行く。

明も、リンの後を追いかけようと、ベッドから立ち上がる。

その時、先生が明に、話があると呼びかけるのだった……。

 

首だけの男子を誘い込むため、女子更衣室で1人着替える明。

ジャージを脱ぎ、ブラジャー姿になります。

「出たら嫌だなあ」と、首だけの男子が出る事を嫌がる明。

その瞬間「おや? 1人なのか、残念。あの妖力の高いあやかしのお嬢さんは?」と、ターゲットである首だけの男子が突然現れ、明に話しかけてきます。

音もなく現れた首だけの男子に、恐怖したのか、きゅっと口をすぼめ、声が出ない明。

思わず逃げようとしますが、上手く身体が動かず、ロッカーに背中を預け、首だけの男子と見つめ合う状態となります。

「気付かないふりをして、震える君はとても愛おしかったのに」

首だけの男子は、口角を上げながら明をじっと見つめるのだった……。

 

ここで、明が更衣室に行く少し前の話に戻ります。

明に向け「その目はあやかしのものだな?」と問い掛ける先生。

明は、怯えながらも「そうらしい」と返します。

先生は「あやかしの体に詳しい医者が友人にいるから、今回の件が解決したら紹介する」と、明に言う。

その医者に会えば、自分の目の事がわかるかもしれない。期待に満ちているであろう明は、先生へお礼を述べます。

先生は「どうか、江月には秘密にしてほしい」と言うのでした……。

 

再び場面は、女子更衣室へと戻る。

怯えて動けない明でしたが、バッと両手を伸ばすと、首だけの男子を捕まえようと試みます。

しかし、首だけの男子は、明の動きをさっとかわす。

「ここは女子更衣室だから覗かないで」と、首だけの男子に頼む明。

しかし首だけの男子は「それはできない」と拒否します。

まだまだ諦めないと言いたげに、明は両手を伸ばし、首だけの男子を捕まえようとする。

しかし首だけの男子は、明の動きに対し、軽々と避けていきます。

 

明は、首だけの男子の捕獲を試みようと動き続けていましたが、ついに息切れを起こし、彼の捕獲を諦めます。

はーっ、はーっ、ゲホッ、ゲホッと、息が乱れ呼吸が上手く出来ていない明。

首だけの男子は「次はこっちの番だ」と、自前の長い髪を使い、明を拘束します。

拘束された為、ブラジャーが上に持ち上げらる明。

ギリギリ乳○が見えない状態になっていますが、もう少し拘束の力が加われば、完全に見えてしまうかもれしれません。

「これから酷い目に遭わされるのではないか」

明は縛られながらそう怯える。

しかし、首だけの男子は「自分はただ、女子生徒を見守りたいだけだ」と話し始める……。

 

首だけの男子に、少女についての素晴らしさを力説される明。

しかしすぐに理解できるものではなく、明は、はてなマークを頭上に沢山出しながら混乱します。

混乱する明を尻目に「明とリン。2人の関係は素晴らしく、つい近付いて観察してしまう」と答える首だけの男子。

明はどういう意味か理解出来ていませんが、覗きを止めないという事だけは理解できたようで、首だけの男子に「覗きは止めないのか?」と問いかけます。

首だけの男子は「やめる理由がどこにある?」と、開き直ったように明に答える。

そして「納得してもらえないなら仕方ない」と、首だけの男子は、既に明を拘束している髪の毛を、更にぎちちっと動かし、明の拘束を強めていく。

拘束の力が強まった結果、明のブラジャーは完全に持ち上げられ、ぶるんっと豊満な胸が首だけの男子の前に露わになります。

「このままでは、彼にいいようにされてしまう」

明は恐怖に顔を青くする。

 

「あかる、大丈夫か?」

間一髪の所で、リンが女子更衣室に入りながら、明に話しかける。

首だけの男子は、リンにガッと頭を掴まれると、そのまま明の胸の谷間へと顔を突っ込まれます。

ぐりぐりと押し続けられ「柔らかいけど息が続かない!」と、苦しそうにもがく首だけの男子。

呼吸が出来ない苦しさからか、首だけの男子の力は抜けていき、明を拘束していた彼の髪が、明の身体からしゅるしゅるとほどけていき、明を解放していきます。

明がリンの方に目を向けると、首なしの学ラン姿の男子がリンに足を掴まれ、引きずられているのを目にする。

「それは?」と尋ねる明。リンは首なしの男子に向け、こう告げます。

「観念しろよ、飛頭蛮(ひとうばん)」

首だけの男子が、飛頭蛮という名前である事が明らかになった所で、3巻は終わりとなります。

次巻のネタバレ
おなかにいっぱい、あやかしの種|ネタバレ4巻!飛頭蛮から出された精○を渡す条件とは…

今回は佐藤沙緒理先生の「おなかにいっぱい、あやかしの種」4巻のネタバレや、漫画を無料で読む方法についてまとめています。   あやかしが見えるサトリの目を持つ樹津明(きづ あかる)は、今日も、 ...

続きを見る

ココがポイント

1巻110円の漫画が今すぐ5巻分無料で読める

U-NEXTで『おなかにいっぱい、あやかしの種』を無料で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

おにーちゃん『おなかにいっぱい、あやかしの種』を無料で読める方法ってあるの?
いもうと
おにーちゃん
妹よ!よく聞いてくれた!『おなかにいっぱい、あやかしの種』を無料で読める方法があるんだ!

『おなかにいっぱい、あやかしの種』を【無料】&【半額】で読めるお得情報

『おなかにいっぱい、あやかしの種』をお得に読めるのは、以下のサイトです。

まんが王国 登録無料。登録時に半額チケット貰える。無料で読める作品が3000作品以上随時あり!「●巻まで無料」作品あり!動画配信サービスで既に無料期間&ポイントを使い切った人におすすめ!
U-NEXT 登録時に600円分のポイントが貰える。31日間無料継続すると1200円分のポイントが貰える。最大40%ポイント還元あり!クレジットカード無しで登録可能。(動画配信サービス)
FODプレミアム 無料期間に最大900ポイントが貰える。Amazonアカウント登録で2週間無料20%ポイント還元あり(動画配信サービス)
各サイトの特徴をお伝えしていきます♪

『おなかにいっぱい、あやかしの種』の読みたい巻を今すぐ半額で読みたい方は【まんが王国】

1巻100ポイントの『おなかにいっぱい、あやかしの種』を今すぐ半額の50ポイントでお特に読めるのは、まんが王国です!

おにーちゃん
まんが王国のいいところは読みたい漫画を【今すぐ半額】で買えることだね♪
無料の漫画が豊富にあって登録も簡単なのが嬉しいの!
いもうと

まんが王国はこんな人におすすめ!

  • 面倒な操作無く【今すぐ簡単にスマホで】漫画を読みたい人
  • 漫画を【できるだけお金をかけずに】読みたい人
  • 【クレジットカードを使いたく】ない人⇒スマホ決済OK♪
  • 【色んな漫画を無料で】読みたい人
  • 【SNSで気になった作品をお得に】読みたい人
  • 【動画配信サービスの無料お試し期間&無料ポイントを使い切った】
まんが王国の特徴をまとめてみました♪

まんが王国の特徴

  • 登録がとても簡単(Twitterアカウントでも登録可)⇒図解付き登録方法はコチラ
  • クレジットカード不要でOK!(スマホ決済OK)
  • 登録後すぐに半額クーポンが貰える
  • 無料で読める漫画が3,000作以上ある!
  • 新作の先行配信がある!
  • 試し読みのページ数が他の漫画サイトより多い
  • 会員登録すると1巻だけでなく2巻、3巻…と無料で読める作品多し
  • オフラインでも読める
  • 作品多し(もちろん無料で読める作品も…)
  • 来店ポイントが毎日!5のつく日は5倍来店ポイントあり
    その他にもお得感満載のキャンペーンが随時行われています

まんが王国は様々なキャンペーンは、利用すればさらにお得に漫画を読むことができます
おにーちゃん
月に2~3冊以上漫画を読むという人は、まんが王国だと買えば買うほどポイントが還元されるから定価で買うのがバカらしくなるよ!
無駄にお金がかからないから漫画好きは登録しておいて損はないってわけね♪
いもうと

ココがポイント

\漫画が半額で読めるのはまんが王国/

まんが王国で『おなかにいっぱい、あやかしの種』を今すぐ半額で読む

※登録&解約無料

今すぐ『おなかにいっぱい、あやかしの種』を今すぐ5巻分無料で読めるのは【U-NEXT】

U-NEXTは動画配信サービスで月額制ですが、無料期間に解約すればポイントを使って完全無料で漫画を読むことができます

おにーちゃん
「今すぐ絵で漫画が読みたい!」という人は、登録時にすぐ600円分のポイントが貰えるU-NEXTがおすすめです!見放題動画も14万本以上もあるんだよ!
600円分の漫画が無料で読めて、動画も無料で観れるのはいいね!
いもうと

1冊110円の『おなかにいっぱい、あやかしの種』がポイントを使えば今すぐ5巻分が無料で読めます♪

U-NEXTとは『動画配信サービス』サイトですが、電子書籍も充実しています。

U-NEXTの特徴

  1. 月額1990円が、登録から31日は無料
  2. 登録時に600円分のポイントが貰える
  3. ポイントを有料の電子書籍代に使える⇒漫画が無料で読める
  4. 40%のポイント還元あり
  5. 見放題動画が140,000本以上ある
  6. ムフフ…な作品も見放題動画にある!
  7. クレジットカードがなくても登録可能
  8. 無料期間で解約してもアカウントを残せば、購入した作品は読める

ココがポイント

1巻110円の漫画が今すぐ5巻分無料で読める

U-NEXTで『おなかにいっぱい、あやかしの種』を無料で読む

※U-NEXTでは登録後に貰える600ポイントで漫画が無料で読めます

少し待って『おなかにいっぱい、あやかしの種』をFODプレミアムで無料で読む

登録から2週間は無料トライアル期間があり、さらに無料期間に最大900ポイントもらえます

ポイント

  • 登録から2週間は無料
  • 登録時に100ポイントもらえる
  • ”8”が付く日(8日18日28日)にログインするだけで400ポイントづつもらえる
  • 雑誌90誌以上読み放題付き!
  • 購入時に20%還元
  • スマホではアプリでもwebでも対応

デメリット

登録直後に無料で読めない⇒待てばどのサイトよりも無料ポイントが多い

『おなかにいっぱい、あやかしの種』はプレミアム登録の人だと20ポイント還元されますので…

1巻100ポイントの作品が⇒80ポイントに!

\無料期間中に貰えるポイントで
有料作品を楽しむことができます/

FODで『おなかにいっぱい、あやかしの種』を無料で読む

※登録&解約手数料なし

おなかにいっぱい、あやかしの種|3巻感想

3巻では、セ○クスという本番行為はありませんでしたが、それだけでもエッチさは充分ありました。

ぬっぺひほふでは、明の下半身を中心に描写されており、下着を一切脱がされていないのに、ぬっぺひほふに舐められ、濡らされて透けている下着の描写がとてもそそられます。

逆に、飛頭蛮では明の豊満な胸が描写されており、ブラジャーが完全に持ち上げられる前の下乳の描写が、個人的にたまりません。

保健室の先生の友人に会えば、明のサトリの目についても詳しく分かりそうで、こちらも更に目が離せません。

まとめ

今回は『おなかにいっぱい、あやかしの種』3巻のネタバレや感想、お得に読める方法をご紹介しました。

U-NEXTなら、すぐに『おなかにいっぱい、あやかしの種』が5巻分無料で読めます。

U-NEXT公式ページはコチラから

おにーちゃん
会員登録もとっても簡単!おまけに無料でなので『おなかにいっぱい、あやかしの種』を是非絵でも楽しんでくださいね!

注意ポイント

当記事の情報は2020年4月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください

漫画がぱぱっとお得に読める♪まんが王国!

まんが王国の特徴は何といっても登録がとっても簡単(クレジットカードがなくてもOK)♪そして無料で読める漫画が常時3,000作以上用意されており、『1巻無料』からそれ以上もあったり…お得感満載!登録時に貰える半額チケットもあり!『試し読み』も他の漫画サイトよりページ数が多いものも…!大人向け作品多数あり!


漫画も動画も無料で楽しめる♪U-NEXT

U-NEXTは初回31日間は月額1,990円が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月貰え、さらにさらに!見放題動画も14万本以上といいことづくめ!な動画作品もあり、大人向け漫画が好きな人にはおすすめコンテンツです♪


FODプレミアム

FOD

FODプレミアムは月額880円が初回2週間は無料トライアルで無料登録時に100円分のポイント、そして”8が付く日”(8日、18日、28日)にログインするだけでそれぞれ400ポイントづつ貰える。無料期間に最大900円分のポイントが貰えます!漫画が複数巻無料で読めることも…!さらにフジテレビで放送されてきた作品がなんと見放題!

-成人漫画
-

Copyright© おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.