今回はさいこ先生の『半身おもちゃ』19巻(最終回)のネタバレや、お得に読める方法についてリサーチしまとめました。
文化祭当日に代役を頼まれた真澄(ますみ)は、舞台の上でベッドシーンに挑戦するが…
ココがポイント
注意ポイント
当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『半身おもちゃ』をお特に読める方法】をご覧ください。
半身おもちゃ|ネタバレ19巻(最終回)!
校舎裏――…
卑裂(ひれつ)という生徒が友人を連れ、写真部の部員である宅尾(たくお)に文化祭中に撮れた写真を求めた。
口ぶりから察するに、宅尾に校内の女子を盗撮させることで弱みを握り、三千円程でそれを買い取ると、相手を脅して従わせて犯りたい放題することが日常的に行われているようだった。
今回卑裂達に渡した写真には、舞台上で真澄(ますみ)先生が豚吉(とんきち)からレ〇プされる様子がバッチリと写っていた。
一週間後――…
真澄は卑裂達に連れられ、人気のない校舎裏にやってきた。
壁へと押し倒されて尻もちをつき、スカートの隙間から下着がチラ見していた。
「なっ…何するの!?こんな所に連れて来て」
真澄はこれから何をされるのか…大体察しはついていたが、あえて卑裂にそう問い質した。
例の写真を受け取ってから一週間、真澄を脅して毎日無理矢理犯してきたようだ。
そしてこの日も、これまでの続きだと言って犯そうと迫っていた。
卑怯だと反発するが、舞台の上で先生という立場でありながら、生徒とセックスをしていた真澄が悪いと言い返されてしまう。
真澄は本意ではなかった…と説明するが、卑裂からすればそんなことはどうでもよく、むしろいい趣味だと褒め、真澄のま〇こを下着越しにぐにっと足で突いた。
「いい加減にして もうこんな事やめてちょうだい」
驚いて悲鳴を上げるが、真澄は強気にそう言うとM開脚していた足を閉じた。
真澄の強気な態度に、写真のことがバレれば校内中に変態話が知れ渡ることになると説明した上で、大人しく従えば黙っててやると脅した。
「くく いい眺め」
どう言い訳をしたところで、あの写真の出来事は事実…
それが流出する恐怖心から観念したかのように再び足を開き始め、さきほどよりも大きくM開脚する。
その姿に対して卑裂は満足気な顔をすると、友人と一緒になって再び真澄のま〇こを下着越しに足で突くように弄り、豊満な胸を蹴り付ける。
痛いと叫ぶ真澄を無視し、胸は容赦なく足蹴にされ、ま〇こはスジが下着越しにくっきりと浮かび上がっており、上履きでずりずりと往復しながらなぞられる。
「おら変態教師!!どうだ嬉しいか!」
とうとう胸ではなく、頭を強く何度も足蹴にされてしまう。
美人女教師を足蹴にしているという優越感に浸っていた。
屈辱感や恐怖感からすすり泣き始める真澄。
しかし、真澄が変態プレイを好んでいると思い込んでいる卑裂はやめるどころか次は真澄を立たせて、尻を揉み始める。
「おら 肛門とマ●コよく見せろ」
下着をズラし、そう言って尻肉を広げられ、露わになった真澄のア〇ルとま〇こ。
まずはア〇ルを舐められ、次にま〇こ入口を舐められた後、舌を挿入され、膣内まで舐められる。
「肛門もマ●コもうめぇ」
夏場は股がムレるため、強烈な刺激臭やしょっぱさをチュバチュバと音を立てて味わう卑裂。
卑裂はヨダレを垂らしながらベルトを外すと、勃起したち〇こを真澄のま〇こへと一気に挿入した。
卑裂は自身の欲を満たすためだけに真澄のま〇こに挿入しているため、壁に真澄の頭が打ち付けられていようがお構いなし。
そこへ卑裂の友人がち〇こを取り出すと、真澄の髪を掴み上げて顔を上げさせ、強制フ〇ラをさせる。
口とま〇こを同時に激しく攻められていると、校内の廊下にてカーテンが開いた窓を背に談笑している男子生徒二人の存在に気付いた真澄。
気付かれるか否か…卑裂達は気が気でない真澄の反応を楽しんでいた。
「も゛っごもっ むぼもっ」
こんな姿が見られることは写真が流出すること以上に避けたい…。
真澄は必死に何かを訴えようとするが、口をち〇こで塞がれているため、上手く喋られない。
「むしろ興奮すんだろ?先生変態なんだからよ!!」
逃れようと声を出したり身をよじって抵抗するものの、むしろ変態プレイが好きだと思われているため、逃してもらえない。
卑裂はギリギリまで引き抜いてから一気に挿入し、激しく腰を動かす。
卑裂の友人は口内へと射精しながらもピストンしていく。
真澄は溺れそうになりながらも必死に耐えた。
髪を掴み上げられ、ようやく強制フ〇ラから解放されたものの両足を持ち上げられて大きく股を開かされる真澄。
(いやああああ!!)
あまりの恥ずかしさに両手で顔を覆い隠しながら心の中で叫び、そのまま中出しされてしまう。
余韻に浸っている卑裂に対し、交代と言って卑裂の友人が真澄のま〇こに挿入し、卑裂はア〇ルへと挿入し、二穴同時に攻め始めた。
「い゛っ ぎっ」
あまりの痛みに声が我慢できず、手で口を覆って必死に声を抑えていたが、二人の激しいピストンに声が漏れそうになっていると、同時に絶頂へ達して中出しすると、ち〇こを抜き取り、真澄に顔射した。
気が付いたときには窓に誰の姿もなく、結果的にバレずに済んだ。
教室――…
演劇部の部員である猫川(ねこかわ)は文化祭以降、真澄の様子がおかしいことを心配していた。
舞台上で何かあったに違いない…そこで猫川は、五円玉をヒモで垂らすだけの簡易的な道具を使い、舞台上で真澄と一緒だった豚吉(とんきち)に催眠術をかけていた。
「思い出した…」
胡散臭い催眠術で効果が出たようで、猫川とその場に居合わせた演劇部員である犬山(いぬやま)の前で、豚吉はそう言ってあの日何があったのか…全てを打ち明け始めた。
「先生とやったぁ!?」
まさかの回答に驚き、大声でそう叫ぶ猫川と犬山。
真澄の元気がなかった原因が豚吉だと分かったと同時に、写真部の宅尾が盗撮していたことも発覚する。
宅尾は盗撮した写真を売ったり、卑裂達と組んで良からぬことをしているという悪い噂が流れていた。
そして、その卑裂達が真澄と一緒にいる姿は既に確認済みだった。
「嫌な予感がするぜ」
校舎裏――…
「も…もう嫌ぁ…こんな事もうやめてぇ…」
校内でさきほどの続きをやろうと言い始める卑裂に対し、真澄はそう言って泣きながら許しを請う。
自分の立場が分かっていない真澄に対して苛立った卑裂は真澄を足蹴にした。
「お前本気で女殴ったことあるか?」
卑裂は友人にそう問いかけた。
「気ぃ失った女犯してみてえんだよ」
これにはさすがの友人も引いたものの、止めることはせず、本気で真澄の顔面を殴ろうとする卑裂。
ゴジャアと骨が折れるような音と共に顔面が潰される。
しかし、その相手はまさかの宅尾だった。
宅尾は、真澄を助けに来た猫川によって無理矢理連れてこられていた。
「てめぇら先生に何してやがる!!」
宅尾から全てを聞いたという猫川は、仲間に混ざりにきたのか?と聞いてくる卑裂に対し、そう言って睨みつける。
反抗的な猫川の態度にキレた卑裂は、猫川に殴りかかろうとしたが、卑裂達の背後には猫川や卑裂以上にキレた犬山が構えており、返り討ちにされる。
犬山の強さに空を仰いで倒れる卑裂達。
この展開は、演劇と同じことだと答える猫川。
「ハッピーエンドが基本だからな!!」
『半身おもちゃ』をお安く読めるお得情報
『半身おもちゃ』を今すぐお特に読めるのは、まんが王国です!
まんが王国はこんな人におすすめ!
- 面倒な操作無く【今すぐ簡単にスマホで】漫画を読みたい人
- 気になる作品を【安くイッキ読みしたい人】
- 漫画を【できるだけお金をかけずに】読みたい人
- 【クレジットカードを使いたく】ない人⇒スマホ決済OK♪
- 【色んな漫画を無料で】読みたい人
- 【SNSで気になった作品をお得に】読みたい人
- 【動画配信サービスの無料お試し期間&無料ポイントを使い切った】人
まんが王国の特徴をまとめてみました♪
まんが王国の特徴
- 登録がとても簡単♪(Twitterアカウントでも登録可)⇒図解付き登録方法はコチラ
- クレジットカード不要でOK!(スマホ決済OK)
- 無料で読める漫画が3,000作以上ある!
- 新作の先行配信がある!
- 試し読みのページ数が他の漫画サイトより多い♪
- 会員登録するとだけでなく2巻、3巻…と無料で読める作品多し!
- オフラインでも読める
- ❤作品多し!(もちろん無料で読める作品も…)
- 来店ポイントが毎日!5のつく日は5倍来店ポイントあり その他にもお得感満載のキャンペーンが随時行われています♪
ココがポイント
半身おもちゃ|19巻(最終回)の感想
まさかのハッピーエンド!?
さいこ先生の作品にそんなものが存在したのか…
卑裂が「さいこ…お前が言うな」ってツッコミ入れてたし、
基本じゃないよね(笑)
いや、この後…豚吉だけズルいとか言って
猫川と犬山で真澄先生を…なんてことないよね?
さいこ先生の作品に出てくる男達は信用ならんからね…
でも、卑裂の友人である吊り目はまだ優しい部類なんだろうな。
真澄先生が足蹴にされてたとき、足だったけどま◯こを優しく弄ってたし、
壁に頭打ち付けられてるときも、強制フ◯ラだけど、
真澄先生の頭を守ったわけだし。
…脅して無理矢理レ〇プしてる時点でクズなんだけど、
卑裂ほど酷くはなく、むしろ…さいこ先生の作品内では
優しいほうだと思うのね。
これは…良い最終回でしたね。
やっと助けが来る展開がきてホッとした。
犯されまくった後だったけど…。
もう最終回でいいよ。
他の女の子達の行く末も気になるところだけど、
それはご想像にお任せするって感じかな?
さいこ先生の基本は、理不尽な胸糞悪い展開とか現実じゃありえない形で
終わらないと成立しないから、全てがハッピーエンドとは
いかないんだろうな。
だから、今回のお話もハッピーエンドと見せかけて
この後猫川と犬山の二人で
真澄先生を犯したりする可能性はゼロじゃない。
さいこ先生の次回作や、ますますのご活躍を期待します!!
注意ポイント
当記事の情報は2020年4月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください