今回はさいこ先生の『半身おもちゃ』12巻のネタバレや、お得に読める方法についてリサーチしまとめました。
アイドルのミーコたんはファン達の前で公開セックスをされてしまい…
ココがポイント
注意ポイント
当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『半身おもちゃ』をお特に読める方法】をご覧ください。
半身おもちゃ|ネタバレ12巻!
オフィス内――…
仕事の要領が悪いことを自覚している男性社員は、日課のようにいつもデキる女部長に怒られていた。
説教されることが当たり前になりすぎていて、話をそっちのけで女部長の襟元からのぞく胸の谷間やミニタイトスカートスーツからのぞく白い太ももを凝視する。
音を立てて生唾を飲み込み釘付けになっていると、「ちゃんと聞いてるの!?」と聞かれ、気の抜けた返事をすると、その態度に対してまた怒られてしまう。
しかし、男性社員にとってそれは苦ではなかった。
それを裏付けるかのように、男性社員のち〇こは勃起する。
そう、この男性社員はデキる女部長を自分だけのおかずにしてオ〇ニーをすることが日課のようになっていた。
この男性社員の席はなんと女部長の正面で、机はパーティションで仕切られている。
しかし、机の下は何の隔たりもなかった。
男性社員は一番壁際の席で、席を外していても目立つことがないようだった。
席に戻り、椅子を引いて座るのかと思いきやその場でしゃがみ込むと、目の前には女部長のスカートから覗く下着や足があった。
この机の下は決して綺麗ではないが、男性社員にとって最高の場所だった。
机の下から女部長の足元へ近付くと、男性社員はズボンのチャックを下ろしてち〇こを露出させ、オ〇ニーを始めた。
途中、男性社員が女部長の股に向かってさらに顔を近付けると、下着がま〇こに食い込んでおり、その姿に興奮する男性社員。
シコる手の動きも早くなってくるが、そんなときに女部長が使用しているマウスが床に落ちてしまい、拾おうとして椅子に座ったままマウスを拾い上げると、ふと机の下に目線を落とし、男性社員の目と目が合う。
驚きのあまり呆然としてしまって、頭の処理が追い付けない女部長はしばらく固まっていたが、男性社員がち〇こを露出していることに気付き、
思わず声が出そうになった。
(ヤベェ…見られちまった どうする)
男性社員はすぐさま女部長を机の下へと引っ張って口を手で覆い、床へ押さえつけたものの、この状況にテンパり、どう対処すべきか悩んでいた。
(へっ…別にどうにでもなれだな)
しかし、女部長のむっちりした太ももや、たぷたぷの胸を目の前にしたこのおいしい状況下に男性社員の性欲が勝り、なるようになる…と、思考を放棄してしまう。
女部長の右片方の胸をぶるんっと露出させると、乳房を揉みしだいて乳首を指で強く摘まみ上げる。
「顔面はらして社員全員にすっ裸見られるか、おとなしく一発犯られるか好きな方を選べ」
次に下着とスカートをずり下ろすと、再び口を手で覆い、騒げば殴ってでも静かにさせると脅した上で、そう言って選択肢を与えた。
女部長は観念したように抵抗をやめた。
「あぁ~こうして部長のま〇こに鼻つっこんで肛門なめるのが夢だったんだ」
理解の早い女部長を称賛しつつ、男性社員は女部長のま〇こを広げるとそう言いながらその生臭いにおいや味を堪能していた。
女部長は男性社員の夢をくだらないと批判する。
十分に堪能したのか、ア〇ルを舐め終わると次は指を挿入した。
痛がって嫌がる女部長の声を無視し、職場で、それも勤務中に女部長のア〇ルの中を指で堪能できたことに興奮が止まらない男性社員。
ア〇ルに指を挿入したままもう片方の手を使ってま〇こを広げ、指を挿入する。
二穴同時に指を挿入され、中を掻き回され、女部長のま〇こが次第に濡れ始める。
そこへ、書類の確認のために女部長の席まで女性社員が訪れた。
その場で辺りを見渡して声掛けしていますが、当然机の下など覗くはずもない。
すぐそこに人がいるにも関わらず、男性社員は女部長のま〇こに
容赦なくち〇こを挿入した。
「あぁ~部長のま〇こたまんねぇな」
男性社員は女部長のま〇こを堪能し、女部長は気付かれまいと必死に声を抑えていた。
しかし、少しずつ吐息混じりの喘ぎ声が漏れ始めた。
男性社員はさらに深く挿入しようと、女部長の膝を曲げて四十八手の一つ浮き橋の形になり、そこからさらに四つん這いへと下半身を回転させながら何度も激しく突いていく。
「ちょっ…激しっ…あああっあっ」
あまりの激しさに声も我慢できなくなり、水音や腰を打ち付ける音も大きくなっていき、女部長は周囲にバレることを危惧した。
「エロいケツだな部長」
女部長のお尻やア〇ルを眺めながらそう言うと、絶頂寸前の男性社員は中出しを嫌がる女部長を無視し、膣内に精液を注ぎ込んだ。
ゆっくりとち〇こを引き抜くと、女部長のま〇こから流れ出る精液を眺めながら亀頭に残る精液を太ももに塗り付けた。
男性社員は女部長の足を持ち上げ、腰どころか背中まで浮かせて、その上に覆いかぶさるようにま〇ぐり返しをして、再びま〇こに挿入した。
「アンタもイかせてやるよっ!!」
女部長は約束通り一回犯られたというのに、またしても挿入されたためやめるように懇願したが、そう言って宣言通り女部長をイかせた。
大量に潮吹きし、体位のせいで顔面にも浴びながら床にもバチャバチャと音を立てて飛び散る。
「もうイった イったわよ もうやめて」
そう叫んでも腰の動きを止めない男性社員は、レ〇プされながらイき、潮吹きながら痙攣する女部長の姿に興奮すると、さらに動きを激しくした。
潮吹きは止まらないまま、男性社員は再び絶頂し、女部長に抱き着くようにして膣内へと精液を注ぎ込み、その量は溢れ出るほど大量だった。
自身の潮吹きを大量に浴びた女部長は奇妙な笑い声を上げながら首筋を舐めている男性社員に対し、怯えていた。
-
半身おもちゃ|ネタバレ13巻!起きる様子のない紗弥が寝ている隙に…!?
今回はさいこ先生の『半身おもちゃ』13巻のネタバレや、お得に読める方法についてリサーチしまとめました。 デキる女部長は、落とし物を拾う際に机の下を覗いてしまい… >>前回のもっと詳しいネ ...
続きを見る
『半身おもちゃ』をお安く読めるお得情報
『半身おもちゃ』を今すぐお特に読めるのは、まんが王国です!
まんが王国はこんな人におすすめ!
- 面倒な操作無く【今すぐ簡単にスマホで】漫画を読みたい人
- 気になる作品を【安くイッキ読みしたい人】
- 漫画を【できるだけお金をかけずに】読みたい人
- 【クレジットカードを使いたく】ない人⇒スマホ決済OK♪
- 【色んな漫画を無料で】読みたい人
- 【SNSで気になった作品をお得に】読みたい人
- 【動画配信サービスの無料お試し期間&無料ポイントを使い切った】人
まんが王国の特徴をまとめてみました♪
まんが王国の特徴
- 登録がとても簡単♪(Twitterアカウントでも登録可)⇒図解付き登録方法はコチラ
- クレジットカード不要でOK!(スマホ決済OK)
- 無料で読める漫画が3,000作以上ある!
- 新作の先行配信がある!
- 試し読みのページ数が他の漫画サイトより多い♪
- 会員登録するとだけでなく2巻、3巻…と無料で読める作品多し!
- オフラインでも読める
- ❤作品多し!(もちろん無料で読める作品も…)
- 来店ポイントが毎日!5のつく日は5倍来店ポイントあり その他にもお得感満載のキャンペーンが随時行われています♪
ココがポイント
半身おもちゃ|12巻の感想
会社で、勤務中に、それも埃や汚れのある机の下ですっごいプレイしてたな…
あんなにビッチャビチャに床濡らして顔も服も全身濡れてしまってどうやって机の下から出るんだ?
そもそも、本当に気付かれないものなのか?
結構普通に喋ってたり、音も響くだろうに…
男性社員は夢も叶ったんだから、これからは良い仕事できるかな?
いや、クビか…じゃなくて、訴えられるか。
偉そうな女に屈辱を与えるというだけで快感だったろうね。
すっごい幸せそうな顔しながらレ〇プしてたもんな。
ゲスい笑い方してたし、どうせならもっと…みたいな顔してたからまだまだこれからなのかもしれない。
…さすがにこれ以上は見つかる可能性が高いだろうけど。
次回はどんなお話なんでしょうか?
注意ポイント
当記事の情報は2020年3月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください