今回はさいこ先生の『半身おもちゃ』1巻のネタバレや、お得に読める方法についてリサーチしまとめました。
ギャルは電車の中で痴漢冤罪の被害者達に取り囲まれて…
ココがポイント
注意ポイント
当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『半身おもちゃ』をお特に読める方法】をご覧ください。
半身おもちゃ|ネタバレ1巻!
ライブ会場――…
ネコミミアイドルのミーコたんが大勢のファンの集うライブ会場にて生バンドの演奏の中、歌って踊っていた。
会場は大盛り上がりで、コールや名前を叫ぶ声が響く。
そんな中、一人のキモオタな男が息遣い荒く虚ろな目でミーコたんを見つめていた。
「早く私をつかまえて~♪」
その歌詞に合わせるかのように男は壇上へ上がると、抱き着くようにミーコたんの下半身に飛びつく。
ミーコたんは驚き、同じ壇上に立っていた演奏者たちが男を取り押さえようとすると、男はアイスピックの鋭利な先端をミーコたんの喉元近くに構える。
「邪魔したらミーコたんを殺してオレも死ぬ!!」
ミーコたんのことを所有物だと言って独占し、そう周りに叫び牽制した。
男はミーコたんの匂いを堪能し、名前を連呼しながら服の上から発展途上な胸を撫でたり揉んだりする。
大勢の見つめる中、とうとう胸を露出されてしまい、ミーコたんは助けを求めるが、男は再びアイスピックを振りかざして周りを牽制した。
男はそのまま行為を続け、次に下着の中に手を入れると、指を奥まで挿入し痛がり叫ぶミーコたんを見ながら観客であるファンも次第に興奮していく。
「ミーコはオレの女だ、オレだけの恋人だ!!」
男はミーコたんを呼び捨てにし、所有物であることを周りに誇示するかのようにファン達の前で下着をずり下ろすと、勃起したち〇こを後ろから挿入した。
ミーコたんは処女を奪われ、恐怖と痛みのあまり顔は引きつり、叫ぶことしかできなかった。
ミーコたんの肛門に興奮し、ア〇ルを両手で広げながら激しく抜き差しを繰り返したことで処女膜に切れ目が入り出血し、男のち〇こに絡まりながら流れていく。
ファン達の中には釘付けになったまま動けない者や、携帯を構えて写真や動画を撮影し始める者も出てきた。
ただただ痛いと泣き叫ぶミーコたんに容赦なく追い打ちをかけるかのように足を持ち上げて股を大きく広げ、乱れ牡丹の体位になる。
「くはっ、かはっ、あ…」
より深く挿入され、ブギュブギュと鈍い音を鳴らしながら腰を動かされる度に血が飛び散り、ミーコたんはこれまで以上の痛みや圧迫感から苦しい声を上げる。
ファン達の中にはとうとうミーコたんの淫らな姿を肴にオ〇ニーをする人も出てきた。
男は絶頂し、そのままミーコたんのま〇こに中出しをする。
ミーコたんは解放されたものの、その場に座り込み、さらに顔射されたものの呆然とした表情をしており、虚ろな目にはもう何も映していなかった。
-
半身おもちゃ|ネタバレ12巻!デキる女部長を勤務中にも関わらず…!?
今回はさいこ先生の『半身おもちゃ』12巻のネタバレや、お得に読める方法についてリサーチしまとめました。 アイドルのミーコたんはファン達の前で公開セックスをされてしまい… >>前回のもっと ...
続きを見る
『半身おもちゃ』をお安く読めるお得情報
『半身おもちゃ』を今すぐお特に読めるのは、まんが王国です!
まんが王国はこんな人におすすめ!
- 面倒な操作無く【今すぐ簡単にスマホで】漫画を読みたい人
- 気になる作品を【安くイッキ読みしたい人】
- 漫画を【できるだけお金をかけずに】読みたい人
- 【クレジットカードを使いたく】ない人⇒スマホ決済OK♪
- 【色んな漫画を無料で】読みたい人
- 【SNSで気になった作品をお得に】読みたい人
- 【動画配信サービスの無料お試し期間&無料ポイントを使い切った】人
まんが王国の特徴をまとめてみました♪
まんが王国の特徴
- 登録がとても簡単♪(Twitterアカウントでも登録可)⇒図解付き登録方法はコチラ
- クレジットカード不要でOK!(スマホ決済OK)
- 無料で読める漫画が3,000作以上ある!
- 新作の先行配信がある!
- 試し読みのページ数が他の漫画サイトより多い♪
- 会員登録するとだけでなく2巻、3巻…と無料で読める作品多し!
- オフラインでも読める
- ❤作品多し!(もちろん無料で読める作品も…)
- 来店ポイントが毎日!5のつく日は5倍来店ポイントあり その他にもお得感満載のキャンペーンが随時行われています♪
ココがポイント
半身おもちゃ|1巻の感想
こんな大勢の前で公開セックス…
もうアイドル活動は続けられないどころか、人前にも立てないし
外に出ることすらできなくなっちゃうかもしれないね。
男の人が怖くなるわ。
一番悪いのは相手の男だけど、周りも悪いと思う。
途中からアイスピックどこやったの?って状態だったから、
止めようと思えば止められたでしょう。
大勢いるんだから、後ろから取り押さえるとかさ…何とかできたでしょう。
写真や動画撮影じゃなくて、一人くらい通報しろ!
そもそも、警備どうなってんねん!?
結局みんな釘付けになって、違う意味で喜んでたし…。
出し物の一つみたいになってたね。
アイドルどころか女としての人生がメチャクチャだよね。
まだ若いのに…可哀想だ。
しかし、可哀想で理不尽なものほど興奮する人もいる。これが現実。
次回はどんなお話なんでしょうか?
注意ポイント
当記事の情報は2020年3月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください