漫画やアニメのネタバレや無料で楽しむ方法まとめ

おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所

TL漫画

俺の指で乱れろ。閉店後のサロン…ネタバレ3巻!倒れたふみは蒼甫の家で看病され…

今回はneco先生が送る『俺の指で乱れろ。閉店後のサロン、意地悪に焦らされて』3巻のネタバレや、漫画をお得に読む方法をまとめました。

 

ふみの憧れの雑誌でヘアメイクを担当することになった蒼甫は、ふみをアシスタントとして連れていくことにする。

撮影当日、モデルの千葉要の相手役を務めるはずだったハーフモデルが急遽撮影をキャンセルしてしまい…?!

>>前回のもっと詳しいネタバレはコチラ

ココがポイント

注意ポイント

当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『俺の指で乱れろ。閉店後のサロン、意地悪に焦らされて』を無料&安く読める方法】をご覧ください。

 

俺の指で乱れろ。閉店後のサロン、意地悪に焦らされて|3巻のネタバレ込みのあらすじ

人気雑誌でヘアメイクを担当した七瀬蒼甫(ななせそうすけ)と、急遽モデルをすることになった星谷ふみ(ほしやふみ)。

蒼甫がヘアメイクを担当した雑誌は売上好調のようで、二人はスタッフの人に感謝された。

撮影すごく上手かったですね!とスタッフに言われ、照れるふみ。

キッズモデルをしていた経験がこんなところで生きるとは…と頭をかいた。

スタッフの人と話をする蒼甫に、どうしても目がいってしまうふみ。

もう魔法は解けたはずなのに、ドキドキしてしまう自分に戸惑っていた。

休憩室で、ぺろぺろこんぶを食べるふみ。

給料日前でお金がないふみの味方のこんぶは、今ので最後のようだ。

ふみは、蒼甫がなぜ自分に手を出してくるのか不思議だった。

単なる興味本位なのか…ドキドキしているのは、自分だけなのか。

結局どれだけ考えても答えは出ず、ふみは寝不足状態だった。

するとそこへ、顔色の悪いふみを心配した蒼甫が声をかけてきた。

大丈夫か?とふみの頬にふれた蒼甫だが、ふみはまた動揺し持っていた道具を落としてしまう。

大丈夫ですと答えるふみだが、蒼甫の顔をまともに見ることが出来ず困っていた。

《クレーマー》

女性客が、突然ふみに声を荒げてきた。

服に付いたシミを見せながら、ふみがシャンプーした時に付いたんじゃないかと怒鳴る女性客。

見るからに醤油などで付いたようなしシミ。

ふみは戸惑いながらも、ちゃんとケープなどでカバーしたことと、シャンプーには色がついていないことを説明する。

しかし女性客は更に怒り、自分が嘘を言っているというのか!?と声を荒げる。

大きな声を出し、他の客にも聞こえるようにクレームを叫ぶ女性客。

そしてふみに、シャンプーも時間をかけすぎだし接客も最低だし、美容師向いていないんじゃない?と暴言を吐いた。

ふみはショックと恥ずかしさで、カァっと顔が熱くなるのを感じた。

そこへ現れた蒼甫が、女性客に謝罪をする。

クリーニング代を渡し、今回もお代をもらわないといえば、女性客は嬉しそうに納得した。

・・・

閉店後の店内で、ふみは掃除をしていた。

今日もまた失敗してしまった自分、蒼甫のようにうまく出来ない自分。

そしてあの女性客に言われた『向いていない』という言葉が、胸に突き刺さっていた。

ポロポロと涙が出てきたと思ったら、ふみはぐにゃっと視界が歪んで見えてくるのを感じた。

仕度を終え帰ろうとしていた蒼甫は、目を見開いた。

ふみが店内で倒れていたからだ。

真っ青な顔をして倒れているふみを抱き起し、名前を呼ぶ蒼甫。

心配して蒼甫も最悪の事態を考えたのだが、その瞬間ふみのお腹が盛大に鳴った。

そしてうわ言のように、ハンバーグ…お寿司…プリン…とぼやくふみに、事態を察した蒼甫だった。

《蒼甫の家で》

「プリン…!!」と叫びながら、パッと目を開けたふみ。

しかしそこは見たことのない場所で、ふみはベッドに横になっていた。

驚いて周りを見渡していると、蒼甫が部屋に入ってくる。

蒼甫の様子から、ここが蒼甫の家だと理解したふみはとても驚く。

住所を調べて送っていこうとしたが、鍵が見当たらなかったのだと蒼甫は説明した。

自分の鞄を探してみるふみだが、本当に鍵は入っておらず、また出費がかさむことにげっそりする。

それと同時にまたお腹が鳴ったふみの前に、出来立てのおにぎりとお味噌汁が差しだされた。

おにぎりはなにやら不格好だが、温かそうな湯気が漂っている。

蒼甫はどこかぶっきらぼうに、久々に米を炊いたんだからありがたく食えよとふみに言う。

蒼甫が作ってくれたのかと問うふみに、顔を赤くし否定する蒼甫。

コンビニに行くのが面倒だっただけだと、言い訳をしている。

お米も硬くしょっぱいおにぎりだったが、ふみはあたたかさに笑顔がこぼれた。

美味しい…とつぶやくふみに、プリンも渡す蒼甫。

それはイケメンパティシエで有名な、いつも売り切れのプリンだった。

感動していると、それ俺の兄貴としれっという蒼甫。

ふみがかなり驚いていると、親が離婚しているから苗字が違うんだとしれっと蒼甫は言った。

二個あるし一緒に食べようというふみだったが、そうすけはゴクリと喉を鳴らしたあと、いらないと断る。

かなり食べたそうに見えた蒼甫を、不思議に思うふみ。

ふみは美味しいプリンを食べながら、顔を緩ませた。

蒼甫は、自分が太りやすいということを話し出した。

小さいころは食べてばかりでかなり太っていたこと、そして天然パーマで周りからいじめられていたこと。

そして、そんな自分をいつも庇ってくれた女の子がいたこと。

蒼甫はふみの顔を見て、その『ふみ』という女の子に憧れていたのだと話した。

ふみの心臓はドクンと音を立てた。

自分が知っているそうすけと、ここにいる蒼甫が同一人物であることを確信したのだ。

だけど今の自分は、あのキラキラしていたころの自分じゃないとふみは思った。

きっとがっかりさせてしまうと思ったふみは、名乗り出ることが出来なかった。

蒼甫は話を変え、なんでそんなにお金がないのかと訊ねた。

アシスタントにもちゃんとした給料を出しているはずだからだ。

ふみは、父親の会社が倒産して、今も父親にほとんど仕送りをしているのだと答える。

早く一人前になりたいと頑張ってきたふみだが、自分は美容師に向いていないみたいだとポロポロと涙をこぼす。

泣いてしまったことを謝るふみを、蒼甫は抱きしめる。

頑張っているのはちゃんと知っていると囁く蒼甫は、大丈夫だとふみにキスを落とした。

《始めてのセッ〇ス》

蒼甫はそのまま、ふみの身体に触れていく。

ふみの首筋にキスをしながら、柔らかい胸に触れる。

乳首をくにくにと弄ると、そのまま口に含んだ。

舌先で乳首を転がされて、ピンと主張するふみの乳首。

どうしても出てしまう声を抑えようと、ふみは自分の口元を抑える。

片方の乳首は口で、もう片方は手で弄られて、ふみは身体を捩らせる。

ふみのスカートを脱がせて、後ろから抱きしめる蒼甫。

俺しか聞いてないから、声我慢しなくていいよ…と耳元で囁いた。

そして蒼甫はショーツの中に手を滑り込ませて、ふみのマ〇コを弄っていく。

ふみはもう声が抑えられずに、情けなく喘いでしまう。

もっと聞かせて…と言われ、乳首とマ〇コを同時に愛撫していく蒼甫。

ふみは気持ち良すぎて、おかしくなってしまうと思った。

そして蒼甫もかすかに息をあげ、ふみに囁く。

すがるようにふみを後ろから抱きしめ、「挿れていい?」と問いかける蒼甫。

ふみはドキドキして顔を枕にうずめ、ずるいです…と呟く。

そして蒼甫のほうを振り返り、こんな状態でそんなこと聞かないでくださいと、顔を真っ赤にして訴えた。

そんなふみに顔を赤くした蒼甫は、ゆっくりするからとふみに向き合う。

蒼甫は自身のペ〇スを、ふみの中にゆっくりと挿入させた。

挿入ってくる感覚に、ふみは蒼甫の袖をギュッと掴んだ。

ヌプッと音が響き、ふみは大きく声をあげる。

蒼甫は呼吸を整え、動くよとふみに声をかける。

ギシっとベッドが音を立てて、何度もふみの奥を突くペ〇ス。

抱き合いながら蒼甫は、ふみに何度もキスを落とす。

ふみは蒼甫に、必死でしがみついていた。

付き合っていないのに、こんなことをしている…そのことが心をよぎる。

蒼甫が自分のことを好きじゃなくてもいいから…それでもふみは、もっとこうしていたいと思った。

次巻のネタバレ
俺の指で乱れろ。閉店後のサロン…ネタバレ4巻!千葉と親し気に話すふみに蒼甫は嫉妬?!

今回はneco先生が送る『俺の指で乱れろ。閉店後のサロン、意地悪に焦らされて』4巻のネタバレや、漫画をお得に読む方法をまとめました。   蒼甫のことで悩んでしまったふみ。 ちゃんと眠れず、給 ...

続きを見る

おにーちゃん『俺の指で乱れろ。閉店後のサロン、意地悪に焦らされて』をお得に読める方法はないの?
いもうと
おにーちゃん
妹よ!よくぞ聞いた!ちゃんとあるんだよ!『俺の指で乱れろ。閉店後のサロン、意地悪に焦らされて』を今すぐ安く読める方法が

『俺の指で乱れろ』の【読みたい巻を今すぐお安く読める】お得情報

『俺の指で乱れろ。閉店後のサロン、意地悪に焦らされて』を今すぐお安く読めるのは【まんが王国】

まんが王国では1話『俺の指で乱れろ。閉店後のサロン、意地悪に焦らされて』の読みたい巻が今すぐ今すぐ他よりお安くで読むことができます

まんが王国の一番の推しポイントは毎日最大50%のポイント還元があることです!

おにーちゃん
買えば買うほどポイントが還元されるから、まとめ買いが相当お得ってことだね♪
無料の漫画が豊富にあって、登録も無料&簡単のが嬉しいの!登録するだけで無料で読める漫画もたっくさん♪
いもうと

まんが王国はこんな人におすすめ!

  • 面倒な操作無く【今すぐ簡単にスマホで】漫画を読みたい人
  • 漫画を【できるだけお金をかけずに】読みたい人
  • 【クレジットカードを使いたく】ない人⇒スマホ決済OK♪
  • 【色んな漫画を無料で】読みたい人
  • 【SNSで気になった作品をお得に】読みたい人
  • 【動画配信サービスの無料お試し期間&無料ポイントを使い切った】
まんが王国の特徴をまとめてみました♪

まんが王国の特徴

  • 登録がとても簡単(Twitterアカウントでも登録可)⇒図解付き登録方法はコチラ
  • クレジットカード不要でOK!(スマホ決済OK)
  • 無料で読める漫画が3,000作以上ある!
  • 新作の先行配信がある!
  • 試し読みのページ数が他の漫画サイトより多い
  • 会員登録すると1巻だけでなく2巻、3巻…と無料で読める作品多し
  • オフラインでも読める
  • 作品多し(もちろん無料で読める作品も…)
  • 来店ポイントが毎日!5のつく日は5倍来店ポイントあり その他にもお得感満載のキャンペーンが随時行われています
まんが王国は様々なキャンペーンは、利用すればさらにお得に漫画を読むことができます
おにーちゃん
月に2~3冊以上漫画を読むという人は、まんが王国だと買えば買うほどポイントが還元されるから定価で買うのがバカらしくなるよ!
無駄にお金がかからないから漫画好きは登録しておいて損はないってわけね♪
いもうと

ココがポイント

俺の指で乱れろ。閉店後のサロン、意地悪に焦らされて|3巻の感想・考察

まさかの金欠と腹ペコで倒れるふみでした。

お金がない!と言っていたのは、父親に仕送りをしていたからだったんですね…

中学の頃に倒産して離婚もして、まだ娘に仕送りしてもらう父親ってどうなんだ。

やっぱりあのぽっちゃりな男の子は蒼甫でしたね!

あんなぽちゃぽちゃだった男の子が、よくぞこんなイケメンに!!

プリンを我慢しているあたり、蒼甫も相当努力したんでしょうね。

プリンのイケメンお兄さんは、そのうち登場しそうで楽しみです。

蒼甫はまだ、あの時の子がふみだと気づいていないのかな?

そして!今回とうとうセッ〇スした二人。

「挿れていい?」と縋りながら聞く蒼甫が、なかなか可愛かった…

それに顔を真っ赤にしてずるいと返すふみも可愛かった…そりゃ断れないよね。

ふみは蒼甫のことを好きになったみたいですね。

蒼甫もふみのことを好きっぽいですが、そろそろちゃんと言ってくれるでしょうか。

 

注意ポイント

当記事の情報は2020年3月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください

漫画がぱぱっとお得に読める♪まんが王国!

まんが王国の特徴は何といっても登録(無料)がとっても簡単(クレジットカードがなくてもOK)♪そして無料で読める漫画が常時3,000作以上用意されており、『1巻無料』からそれ以上もあったり…お得感満載!毎日最大50%ポイント還元もあり!『試し読み』も他の漫画サイトよりページ数が多いものも…!大人向け作品多数あり!


漫画も動画も無料で楽しめる♪U-NEXT

U-NEXTは初回31日間は月額1,990円が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月貰え、さらにさらに!見放題動画も14万本以上といいことづくめ!な動画作品もあり、大人向け漫画が好きな人にはおすすめコンテンツです♪


ebookjapan

ebookjapanは登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!おまけに成人漫画の種類も豊富♪

-TL漫画
-,

Copyright© おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.