漫画やアニメのネタバレや無料で楽しむ方法まとめ

おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所

TL漫画 漫画無料

俺の指で乱れろ。閉店後のサロン…ネタバレ1巻!漫画をzipやrar以外で読む方法は?

今回はneco先生が送る『俺の指で乱れろ。閉店後のサロン、意地悪に焦らされて』1巻のネタバレや、漫画をzipやrar・pdf以外でお得に読む方法をまとめました。

 

星谷ふみは、カリスマ美容師の七瀬蒼甫に憧れて上京してきた、見習い美容師だ。

女性客を虜にする甘いルックスに、ゴッドフィンガーと言われる確かな技術で素敵になっていく客たち。

ふみは間近でそんな姿を眺めながら、アシスタントとして頑張っていたが失敗ばかり。

今日も失敗してしまったふみは、閉店後にシャンプーの居残り練習を命じられる。

おにーちゃん
しかし蒼甫に「今日の練習台は俺だ」といわれてしまい…?

ココがポイント

注意ポイント

当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『俺の指で乱れろ。閉店後のサロン、意地悪に焦らされて』を無料&安く読める方法】をご覧ください。

 

俺の指で乱れろ。閉店後のサロン、意地悪に焦らされて|1巻のネタバレ込みのあらすじ

鏡の前で自分を見つめる女性。

その髪が、気持ちのいいシャキシャキという音と共にハラハラと落ちていく。

見ている同僚は、手際のいい手さばきに圧巻の声をあげた。

できあがり、との声に自分の姿を確認した女性は、目をキラキラさせて自分の姿を眺める。

髪型一つで、人は一気に雰囲気が変わるものだ。

女性は担当してくれた美容師を振り返った。

蒼甫(そうすけ)さんと呼ばれた美容師は、顔のラインがキレイだから隠さずに出すといいよと彼女にアドバイスをする。

オレンジ系のカラーを足して艶々になった髪は、とても彼女に似合っていて、とても嬉しそうに話を聞いている。

七瀬(ななせ)蒼甫は、24歳という若さで人気美容室『Freja』のカリスマ美容師を務めている。

ゴットフィンガーと呼ばれる高速神カットと、王子様のような顔立ちでメディアにはひっぱりだこだ。

若い女性からはもちろん、確かな腕前から男性からも支持されている。

その様子に憧れのまなざしを向けるのが、星谷ふみ(ほしやふみ)だった。

蒼甫に憧れて上京してきたふみだが、蒼甫と2つしか歳も変わらないものの、未だにアシスタントをしている。

・・・

いつものようにお客様のシャンプーをしていたふみ。

蒼甫が肩に手を回し、耳元でブローのヘルプに行くようにと指示を囁いた。

それで一気に顔が赤くなってしまったふみは、手元が狂いお客様の顔面に思い切りシャワーをかけてしまう。

顔にタオルを当てられていたとはいえ、顔面にシャワーをかけられたお客様は「んぷっ…!」と声を上げる。

ふみも叫び声をあげてしまい、蒼甫に怒られるのだった。

・・・

帰り際に割引券を渡す蒼甫。

濡れたお客様へのメイクとヘアセットを蒼甫が行いフォローしてくれたお陰で、お客様は逆にご機嫌で帰っていった。

落ち込むふみは、先ほどのことを思い出していた。

ふみは、蒼甫の距離感がいつも近いような気がしてドキドキしていた。

それになぜか、蒼甫の手に触れられると……その時全身から怒りを滲ませた蒼甫に呼び出されたふみ。

何度目かの失敗に、蒼甫は集中してやれと叱り、ふみは何度も謝ったのであった。

アシスタント教育係でもある蒼甫に、居残りシャンプー練習を言い渡される。

しゅんとして戻るふみの様子を見た同じ美容師の男性たちが、キツイ蒼甫に対して陰口をたたいていた。

腕がそこそこでも外見がよけりゃ使命が取れていいよな~と言う美容師に、ふみはカッとして声を上げる。

蒼甫の言い方がキツイのは自分がいつも同じ失敗をするせいなのだ。

それに蒼甫のお客様は、いつもキラキラした顔をして帰っていく。

だからそういうこと言わないでください、と声を荒げる様子に同僚の彼らは圧倒されたようだった。

ふみのその声は、蒼甫にも届いていた。

《シャンプーの居残り》

蒼甫とふみは、シャンプー台のスペースにいた。

改めて今日の失敗を怒る蒼甫に、しょぼんとしたふみは返事をする。

さらに蒼甫は、美容師として髪型も服装ももっとちゃんとするようにと声を上げた。

今のふみは、おしゃれとは言い難い恰好をしている。

しかし昔は、おしゃれが大好きな女の子だったのだ。

社長をしていた父親に何不自由ない暮らしをさせてもらい、母親の勧めでキッズモデルをしていたこともあった。

中学の時に会社が倒産したのをきっかけに、両親は離婚。

生活は一変してしまい、田舎へ引っ越したふみ。

生活のためにバイト三昧になり、身なりを気にする余裕を失ってしまったのだ。

美容師を目指すなら、この人にキレイにしてもらいたいと思われることも大切だという蒼甫。

ふみは蒼甫の言葉を受け止め、反省するのだった。

・・・

今日の練習台は俺だ、と上着を脱いだ蒼甫。

ふみはあまりの緊張で青ざめ、心の中で叫んだ。

しかし静かに目を閉じて待っている蒼甫の顔に、ふみは見惚れた。

ドキドキするほどキレイな顔に、男性が憧れるのもわかると思った。

シャワーをしながら、指に力を入れることや耳周りを丁寧にするようになど、的確に指示をする蒼甫。

ふみのシャンプーの後にお客様の表情が和らいでいる…とふみのことを評価もしているようだ。

その時ふみの腕をぐいっと自分のほうへひきよせた蒼甫に、小さく声をあげるふみ。

蒼甫は至って真面目に、普段通りお前らしくやればいい…と真剣なまなざしで言うのだった。

しばらく見つめあってした二人だが、蒼甫に腕を握られていたことに気づいたふみ。

ふみはまた一気に顔を赤くし、叫び声をあげてしまう。

そしてその拍子に、今度は蒼甫の顔にシャワーを浴びせてしまったのだ。

びしょ濡れになった蒼甫と、一瞬凍り付いたように静まり返るシャンプー台。

ふみが殺される…とガチガチと震えていると、蒼甫がむくっと起き上がった。

そして何事もなかったかのように服を脱ぎ、上半身裸の状態になる。

そのまままたシャンプー台に寝ころび、早く続けろという蒼甫。

ふみはドキドキが止まらず、余計に意識をしてしまう。

あれくらいで動揺するな、いい加減慣れろと蒼甫は言った。

いつもドキドキしてしまうふみは、急に耳元で話し距離が近くすぐに触れてくる蒼甫に、あれくらいじゃないと訴えた。

そんなふみを見ながら、蒼甫は仕事に普通に話していただけだといった。

変に意識してるのはそっちじゃん?とふみの顔をまた引き寄せる。

その拍子にふみのかけていた眼鏡が床に落ちた。

・・・

ふみの顔に触れた手が、スルッと髪を耳にかけながら頬をツーっと滑っていく。

その刺激に、ふみはビクッと反応してしまう。

心臓がドキンドキンと音を立て、今度は唇に指が触れる。

そして蒼甫は、どうして俺が触るとダメなんだ?とふみに問いかける。

蒼甫の指はそのまま、ふみの唇をぷにっと押した。

ふみのことを見つめる蒼甫は、そのままふみの唇を指で弄ぶ。

それだけで何故か、ふみの息が上がってきてしまう。

蒼甫の手が触れるたびに、熱くなる身体と小さく漏れる吐息。

「お前もしかして……俺の指に欲情してる?」

蒼甫がそう楽しそうに囁いた時には、ふみの表情はもう蕩けてしまっていた。

《シャンプー台の上で弄られて》

蒼甫はふみの首の後ろに手をあて、更に自分のほうに引き寄せた。

そしてそのまま、頭を固定してキスをする。

唇の間から熱い舌が入りこみ、ちゅくちゅくと音を立てる。

突然のことに驚いて、抵抗したいと思うふみ。

それなのにキスをしながら、首筋を繊細に撫でていく指先が、ふみの思考を奪っていく。

いつもとは全く違うふみのいやらしい表情に、キスだけで感じた?と煽る蒼甫。

蒼甫も興奮してきたのか、自分とふみの身体を入れ替え、ふみの身体をシャンプー台に押し付けた。

そのままふみの上に覆いかぶさると、蒼甫はふみの首筋に唇を這わせる。

ふみは必死で蒼甫の名前を呼ぶが、蒼甫はそのままふみの服を上にたくし上げた。

めちゃくちゃ敏感だな…そう囁きながら、そんな反応をされるともっと触りたくなると笑う蒼甫。

何言ってるのかと反論しようとしたふみだが、蒼甫は露わになったふみの乳首を指先で触る。

乳首ばかりを執拗に、指で刺激したり摘まんだりしてくる蒼甫に声が出てしまうふみ。

シャンプーの練習中なのに…こんなことバレたらと、ふみは必死で声を抑える。

しかし蒼甫の手はスカートを捲りあげて、ショーツを捉えた。

声我慢しないと聞こえちゃうぞ…と囁きつつも、手を止めない蒼甫。

仕切りの向こうにカットの練習をしている人がいる中、ふみは身体をビクつかせながら口元を抑える。

バレないように口塞いでやろうかと、蒼甫は指でふみの口内を刺激していく。

もう片方の手は、ショーツの上からグリグリとクリ〇リスを触る。

どうして急にこんな…頭のどこかでそう感じるのに、身体はどんどん熱くなっていく。

ショーツ越しなのに、くちゅくちゅと愛液があふれてくるのがわかり、小さく声が出てしまうふみ。

マ〇コを開くように指をずらされれば、トロッと膣内から熱いものがでてくる。

どんどん声が抑えられなくなるふみの口を、唇でふさぐ蒼甫。

ダメだとわかっているのに、ふみは蒼甫の手を拒めなかった。

舌が絡み合って深くなっていくキスと、マ〇コにくちくちと刺激を与え続ける指。

顔を支えるもう一方の手は、器用にふみの耳を撫でる。

そんないっぺんに刺激されたら私…そう思った瞬間、ふみは身体をビクンと跳ねさせてイッてしまったのだった。

次巻のネタバレ
俺の指で乱れろ。閉店後のサロン…ネタバレ2巻!ふみは蒼甫に触れられ欲情し…?!

今回はneco先生が送る『俺の指で乱れろ。閉店後のサロン、意地悪に焦らされて』2巻のネタバレや、漫画をお得に読む方法をまとめました。   お客様に迷惑をかけてしまったふみは、蒼甫に居残りシャ ...

続きを見る

おにーちゃん『俺の指で乱れろ。閉店後のサロン、意地悪に焦らされて』をお得に読める方法はないの?
いもうと
おにーちゃん
妹よ!よくぞ聞いた!ちゃんとあるんだよ!『俺の指で乱れろ。閉店後のサロン、意地悪に焦らされて』を今すぐ安く読める方法が

『俺の指で乱れろ』の【読みたい巻を今すぐお安く読める】お得情報

『俺の指で乱れろ。閉店後のサロン、意地悪に焦らされて』を今すぐお安く読めるのは【まんが王国】

まんが王国では1話『俺の指で乱れろ。閉店後のサロン、意地悪に焦らされて』の読みたい巻が今すぐ今すぐ他よりお安くで読むことができます

まんが王国の一番の推しポイントは毎日最大50%のポイント還元があることです!

おにーちゃん
買えば買うほどポイントが還元されるから、まとめ買いが相当お得ってことだね♪
無料の漫画が豊富にあって、登録も無料&簡単のが嬉しいの!登録するだけで無料で読める漫画もたっくさん♪
いもうと

まんが王国はこんな人におすすめ!

  • 面倒な操作無く【今すぐ簡単にスマホで】漫画を読みたい人
  • 漫画を【できるだけお金をかけずに】読みたい人
  • 【クレジットカードを使いたく】ない人⇒スマホ決済OK♪
  • 【色んな漫画を無料で】読みたい人
  • 【SNSで気になった作品をお得に】読みたい人
  • 【動画配信サービスの無料お試し期間&無料ポイントを使い切った】
まんが王国の特徴をまとめてみました♪

まんが王国の特徴

  • 登録がとても簡単(Twitterアカウントでも登録可)⇒図解付き登録方法はコチラ
  • クレジットカード不要でOK!(スマホ決済OK)
  • 無料で読める漫画が3,000作以上ある!
  • 新作の先行配信がある!
  • 試し読みのページ数が他の漫画サイトより多い
  • 会員登録すると1巻だけでなく2巻、3巻…と無料で読める作品多し
  • オフラインでも読める
  • 作品多し(もちろん無料で読める作品も…)
  • 来店ポイントが毎日!5のつく日は5倍来店ポイントあり その他にもお得感満載のキャンペーンが随時行われています
まんが王国は様々なキャンペーンは、利用すればさらにお得に漫画を読むことができます
おにーちゃん
月に2~3冊以上漫画を読むという人は、まんが王国だと買えば買うほどポイントが還元されるから定価で買うのがバカらしくなるよ!
無駄にお金がかからないから漫画好きは登録しておいて損はないってわけね♪
いもうと

ココがポイント

『俺の指で乱れろ。閉店後のサロン、意地悪に焦らされて』を漫画バンクやzipやrar、PDFで読むのはNG?

『俺の指で乱れろ。閉店後のサロン、意地悪に焦らされて』をzipやrarなど、違法にアップロードされている違法サイトで読むことはできるのか?

ということですが…結論から言うと…

探せばあります(苦笑)

漫画村は過去に運営者が逮捕され閉鎖されました。

しかしそのあとも、漫画シティや漫画タウンなど似たような違法サイトがどんどん生まれては閉鎖され、今では漫画バンクなんてものもありますが…

ネット上にzipやrar、PDFなどで違法に漫画がアップロードされているものも読めなくはないですが…

そもそも漫画家さんが魂込めて作った作品を、勝手にアップロードする人達が善意で行うでしょうか?

おにーちゃん
そこには絶対に何かしらの悪意が隠れている可能性が高いと思います

実際にあった被害例もあります。

  • スマホやPCに登録されているクレジットカード情報が抜かれる
  • ウィルスに感染し、デバイスがお亡くなりになる
  • アクセス後迷惑メールがやたら来る

などなど…

そもそも違法サイトで漫画を読むことは法律で禁止されていますし、正規の方法でお得に読める方法があるので、危険な道はふまず、安心安全な方法でお得に読みましょう!


俺の指で乱れろ。閉店後のサロン、意地悪に焦らされて|1巻の感想・考察

蒼甫がとにかくカッコイイ!黒髪のサラサラヘアで爽やかな印象だけど、強気な雰囲気がいいですね。

ふみは中学の時に父親の会社が倒産したことをきっかけに、おしゃれに無頓着になったという設定。

そのため美容師のアシスタントですが、とても野暮ったい恰好をしています。

そんなふみが、蒼甫の手で弄られた時の表情の変化がとてもかわいい…

とろんとした表情のふみと、普段より目で煽ってくる感じの蒼甫がとてもよかった。

まだ居残り練習をしている人がいる中で、イカされてしまったふみ。

この後どこまでするのでしょうか…気になっちゃいますね!

以上、『俺の指で乱れろ。閉店後のサロン、意地悪に焦らされて』1巻のネタバレと感想でした。

 

注意ポイント

当記事の情報は2020年3月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください

漫画がぱぱっとお得に読める♪まんが王国!

まんが王国の特徴は何といっても登録(無料)がとっても簡単(クレジットカードがなくてもOK)♪そして無料で読める漫画が常時3,000作以上用意されており、『1巻無料』からそれ以上もあったり…お得感満載!毎日最大50%ポイント還元もあり!『試し読み』も他の漫画サイトよりページ数が多いものも…!大人向け作品多数あり!


漫画も動画も無料で楽しめる♪U-NEXT

U-NEXTは初回31日間は月額1,990円が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月貰え、さらにさらに!見放題動画も14万本以上といいことづくめ!な動画作品もあり、大人向け漫画が好きな人にはおすすめコンテンツです♪


ebookjapan

ebookjapanは登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!おまけに成人漫画の種類も豊富♪

-TL漫画, 漫画無料
-,

Copyright© おにーちゃんの漫画&アニメネタバレ無料研究所 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.