今回は味野ひらき先生が送る『デリヘル呼んだら大嫌いな姉が来たので、復讐セックスで人生めちゃくちゃにしてみた。』4巻のネタバレやお得に読める方法についてまとめました。
聡介に呼びだされ、何かバレたのかと心配した和人だったが、聡介は二人のことを心配してくれただけだった。
家に帰ってきた和人は、ローターをつけたまま放置していた瞳を、さらにマッサージ器を使い凌辱すし…
ココがポイント
注意ポイント
当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方は【『デリヘル呼んだら大嫌いな姉が来たので~』をお特に読める方法】をご覧ください。
デリヘル呼んだら大嫌いな姉が来たので、復讐セックスで人生めちゃくちゃにしてみた。|ネタバレ4巻!
聡介(そうすけ)は瞳(ひとみ)からのメールを確認していた。
メールには『今週も仕事が忙しくて会えなさそう』と書いてあり、聡介はまたか…と息をついた。
そこへ聡介の友人が車で迎えに現れたので、車に乗り込む。
軽快に進んでいく車の中で友人は聡介に、瞳とは最近どうだと声をかけた。
何も変わらず仲良くやっていると答える聡介だが、友人は不安気な表情を浮かべる。
和人(かずと)という弟とも仲良くやっていると、嬉しそうに話す聡介。
弟が出来たみたいで嬉しいと聡介が笑顔で言う中、友人はそれを黙って聞いていた。
赤信号で車が止まり、友人は言いにくそうに話し出した。
瞳ちゃんが何の仕事をしてるか知ってるかと聞かれ、急にあらたまった友人に驚く聡介。
聡介は、普通に会社に勤めているはずだと答えた。
しかし友人は、意を決したように口を開いた。
聡介を親友だと思っているからこそ言わなきゃいけないと思った友人。
瞳ちゃん、本当はデリヘルで働いているんだと告げられた聡介は、「は…?」と唖然とした。
《夜の公園でみんなに見られながら》
暗い道を、和人と瞳は歩いていた。
瞳は大きめのジャケットを羽織り、深々と帽子を被り…首には首輪と紐がつけられている。
二人の姿を見た人の「アレやばくない…?」という声が瞳にも聞こえ、瞳は身体を縮こまらせた。
公園のベンチに辿り着いた二人。
和人はマスクにフードの付いたジャケットを着て、目だけが出ている状態だ。
この辺でいいかな…と和人が足を止めると、瞳に「さっき言った通りに…」と囁いた。
瞳は目を閉じ、顔を真っ赤にしながら声を出した。
今からオ〇ニーします…私の恥ずかしいところ見てください…とジャケットを脱いだ瞳。
ベンチに座り、脚をM字に開いてマ〇コを見せつけるようにする。
そして自分でマ〇コを触り出し、くちゅくちゅと音を立て始める。
自分でマ〇コを弄りながらも、声が出てしまう瞳。
後ろから和人が、みんな見てるよ…と囁く。
足を止めた人たちは、あまりに異様な状況にざわついている。
首輪をつけて、裸でオ〇ニーしている瞳を見て「変態じゃん」と声を上げた。
そんな中でも、手を止めずオ〇ニーを続ける瞳のマ〇コはどんどん濡れてきてしまう。
するとそこへ、一人の年寄りが近づいてきた。
酔っ払いなのか、ホームレスなのか、楽しそうなことやってんな…と楽しそうに寄ってくる。
そんな年寄りに和人は「もっと近くで見ていいですよ」と声をかける。
年寄りはもうけもうけと瞳のマ〇コを覗き込むように、ベンチの前にしゃがみ込んだ。
瞳は汚いオヤジに身体を全部見られている状況に、ゾクゾクとした感覚が上がってくるのを感じた。
興奮しているのか、どんどん瞳の指は早くなっていく。
年寄りの後ろにも、どんどん人が群がってきている。
みんなAVの撮影か何かかと思っているようで、楽しそうにイヤらしい目を向けている。
瞳は涙を溜めながら、マ〇コを弄り続けた。
自分のオ〇ニーで、目の前の男たちのペ〇スが痛いくらいに勃起している。
瞳のことを犯したいと血走った眼を向けている人たち。
瞳は視線だけでレイプされているような感覚に落ちいった。
そして瞳は、恥ずかしさから一気に興奮し、身体をガクガクと震わせながら大きな声を上げてイッてしまうのだった。
潮を吹きながら果てた瞳に、スマホのカメラが一斉に向けられる。
パシャパシャとシャッター音が響き、みんなに興奮しながら写真を撮り続けた。
・・・
そんな中、聡介は瞳に電話をかけていたが、繋がることはなかった。
《暴露》
久しぶりの聡介とのデートで、浮足立つ瞳。
一緒に服を見て普通のデートを楽しむ。
瞳にとってこの時間は、嫌なことを忘れられる大切な時間だ。
しかし今日の聡介はどこかうわの空で、話を聞いていない様子の聡介に瞳は声をかけた。
聡介は意を決したように、瞳に話しかける。
・・・
話があるから人のいない場所に行こうという聡介について、瞳はどこかの屋上に来ていた。
なあに?話って…と何事もないように聞いてくる瞳。
聡介は不安気な視線で、俺に隠していることはないか?と瞳に問いかける。
突然の問いに、微妙な笑みで問い返す瞳。
聡介は拳を握りしめて、友人に「デリヘルを呼んだら瞳が来た」と言われたことを話した。
瞳は顔を真っ赤にして、そんなの信じてるの!?と声をあげた。
俺だって信じたくないという聡介だが、もし本当で何か事情があるなら力になりたいと真剣に瞳を見つめた。
しかし瞳はそれを遮るように、人違いだってば!!!と声を荒げる。
黙り込む聡介に、瞳は消えそうな声でごめんと謝った。
そしてその場から逃げるように走り去ろうとする瞳を、聡介は呼び止めた。
それでも瞳は、本当に違うんだと謝りながらその場を去ってしまうのだった。
・・・
実家の自分の部屋にいた和人のスマホが着信を告げる。
着信の相手の聡介は、瞳は帰ってきているかと和人に問いかける。
何かあったんですか?と聞き返す和人に、聡介はちょっとね…と言葉を濁した。
聡介は、瞳のことで聞きたいことがあると言い、和人に今から出てこれないかと話した。
和人はいいですよ…と返事をしながら、にやっと笑みを浮かべた。
・・・
ベンチに腰をかけて話す二人。
聡介は友人に聞いたことを、和人にも話した。
そしてそれを瞳に聞いたら、怒らせてしまったのだとうつむく。
友人は嘘をつくような奴じゃないし、もしかしたら家族しか知らない事情があるのではと悩んだ様子の聡介。
そんな聡介に、和人は「間違えじゃないですよ」と答えた。
そして、自分が呼んだデリヘル嬢も瞳だったのだと笑いながら言う。
聡介はあまりの衝撃に、ガタっと音を立てて立ち上がった。
和人はそのままにやけながら続けた。
びっくりしたけど、しっかり最後まで楽しみましたよ…と。
青ざめる聡介は、和人に掴みかかった。
血は繋がってなくても姉弟だろう!何か事情があったかもしれないじゃないかと聡介は必死で訴える。
しかし和人は冷めたような視線を和人に向けていった。
勘違いしているのは聡介のほうだと、姉はあなたが思うようなキレイな人間じゃないと和人は話す。
そして、聡介が昔手当をしてくれた手の傷も、瞳にやられたのだと…和人は言葉に怒りをこめた。
嘘だ…と後ずさる聡介は、そんな事実を認められないようだ。
そんな聡介に和人は詰め寄った。
嘘なもんかと激昂する和人は、今までずっと瞳に虐げられてきたのだと声を荒げる。
そして怒りのままに鞄をあさると、DVDを取り出した。
それを聡介に差し出すと、姉さんを信じるなら捨ててくれと告げた。
だけどもし、和人の言ったことが気になるのであれば見てくれと話す。
そしてそのまま、和人は去っていった。
・・・
そして家に戻った聡介。
瞳に静かに謝りながら、モヤモヤを晴らしたいとDVDを見ることにした。
立ちすくみながらDVDを見る聡介。
テレビに映った映像を見て、聡介は膝から崩れ落ちる。
「なんだ…?なんだよこれ…」聡介は青ざめてテレビを見つめるのだった。
《バイト先の同僚と》
生活費を稼ぐためにコンビニでバイトをしている和人。
バイトの同僚である女性店員が、ふと和人に話しかけてきた。
「カンジ変わったよね」という同僚は、和人に話しかけやすくなったと語った。
彼女でもできたか!と和人の背中をペシっと叩く同僚に、和人は違いますよとあきれたように返事をした。
接客をしながらまだ話を続けているのを、和人は微妙な表情で聞いている。
今までは冗談を言ってもスルーだった和人が、ちゃんと反応を返してくれるようになったのが嬉しいようだ。
成長したね!と和人に絡んでくる同僚は、お祝いしよう!と和人を飲みに誘った。
強引な雰囲気に引き気味な和人だが、奢ってあげるから店の前集合と言われ、断れないのだった。
・・・
飲み屋に来た和人は、目の前でペラペラ話している同僚の話を静かに聞いていた。
店の男たちが暗すぎる!イケメンもいない!と愚痴を言いながら豪快にビールを煽っている。
お祝いと誘われたものの、結局自分が飲みたいだけじゃないか…と和人は思った。
和人はこの手の女性がなんとなく苦手だった。
髪を染めて派手な印象の彼女のような人種は、どこか瞳に似ているような気がするからだ。
適当に相槌を入れる和人に、ちょっと聞いてんのぉ!?とグイッと身体を近づけてくる同僚。
勢いよくビールを飲む姿を見ながらも、和人は聡介のことを考えていた。
同じように派手で苦手な人種だと思っていた聡介だが、彼は特殊なタイプなんだと和人は感じていた。
そしてこの前渡した『あれ』を聡介は見たのだろうか。
その時、同僚がガシャンと音を立てて机に突っ伏した。
驚いて大丈夫かと声をかけると、彼女はご機嫌な様子で眠りについている。
暗くなった道、和人は潰れた同僚に肩を貸しながら歩いていた。
しっかり歩いてくださいと言っても、微妙な返事しか返ってこない。
家までついてきてと言われ、和人は呆れながら付き添っていく。
家の前に着いたところで、僕はこれでと帰ろうとする和人。
しかし服を掴まれ、ベッドまで連れて行ってと頼まれてしまう。
同僚をベッドまで運ぶと、彼女は気持ちよさそうに息を吐いた。
初めての女性の家…和人は意外とキレイにしてるんですねと部屋を見渡した。
すると「暑い…」とぼやく同僚が、服を脱がしてよと声をかけてくる。
からかうのはやめてくださいと伝える途中で、和人は腕を引っ張られ、彼女の上に倒れ込んだ。
顔を赤くして、からかってないと和人を熱っぽい視線で見つめる。
同僚は和人の頬に手を当てて、先ほどは店にイケメンがいないと言ったが和人のことはカッコいいと思うと見つめた。
唖然として見つめる和人のことを、好みだという同僚。
和人は心臓が、早くなっていくのを感じていた。
彼女がいるのにごめんね…と視線を逸らす同僚に和人は、彼女なんていないと囁く。
そして彼女の唇に、キスを落とした。
和人に縋りつくように手をまわしてくる同僚に、キスはどんどん深くなっていく。
和人はキスを繰り返しながら、彼女のマ〇コに手を伸ばした。
・・・
ズブズブと激しい音を立てながら、腰を打ち付ける和人。
激しさに彼女は、けっこう肉食系だったんだ…と悦びの声を上げた。
和人は貪るように彼女に食らいついた。
酒の勢いなのか、本当に自分のことを好きでいてくれているのか…本心なんてわからなかった。
しかし彼女の表情や息遣いに、和人は自分が異様に興奮していくのを感じた。
激しく交わる中、彼女は嬉しそうに和人を見つめて「名前を呼んで」といった。
和人は彼女の名前を知らず、正直に「すみません…知らな…」と伝える。
すると彼女はふっと笑って言った。
「若菜(わかな)だよ…かずとっ!」
その瞬間、和人はゾクゾクと身体が震えるのがわかった。
自分の名前を知っていてくれた若菜。
悦びなのかなんなのか、和人は若菜を後ろから更に激しく突いた。
奥を激しく刺激されて、喘ぎ声が大きくなる若菜。
「若菜さんっ…若菜…っ!!」和人は名前を何度も呼んだ。
何度もキスを繰り返し、見つめあいながら激しく混ざりあう。
考えてみれば、無理やりじゃないセッ〇スは初めてだったのだ。
純粋に悦びの声を上げる若菜と、素直に交わる身体。
酒と唾液が交わる、甘ったるい香り…
それは和人の頭を、どんどん蕩けさせていくのだった。
-
-
デリヘル呼んだら大嫌いな姉が来たので復讐セックスで人生~|ネタバレ5巻親父と寝る瞳
今回は味野ひらき先生が送る『デリヘル呼んだら大嫌いな姉が来たので、復讐セックスで人生めちゃくちゃにしてみた。』5巻のネタバレやお得に読める方法についてまとめました。 友人から、瞳がデリヘ ...
続きを見る


『デリヘル呼んだら大嫌いな姉が来たので、復讐セックスで人生めちゃくちゃにしてみた。』をお安く読めるお得情報
『デリヘル呼んだら大嫌いな姉が来たので、復讐セックスで人生めちゃくちゃにしてみた。』をお特に読めるのは、まんが王国です!




まんが王国はこんな人におすすめ!
- 面倒な操作無く【今すぐ簡単にスマホで】漫画を読みたい人
- 気になる作品を【安くイッキ読みしたい人】
- 漫画を【できるだけお金をかけずに】読みたい人
- 【クレジットカードを使いたく】ない人⇒スマホ決済OK♪
- 【色んな漫画を無料で】読みたい人
- 【SNSで気になった作品をお得に】読みたい人
- 【動画配信サービスの無料お試し期間&無料ポイントを使い切った】人
まんが王国の特徴をまとめてみました♪
まんが王国の特徴
- 登録がとても簡単♪(Twitterアカウントでも登録可)⇒図解付き登録方法はコチラ
- クレジットカード不要でOK!(スマホ決済OK)
- 無料で読める漫画が3,000作以上ある!
- 新作の先行配信がある!
- 試し読みのページ数が他の漫画サイトより多い♪
- 会員登録するとだけでなく2巻、3巻…と無料で読める作品多し!
- オフラインでも読める
- ❤作品多し!(もちろん無料で読める作品も…)
- 来店ポイントが毎日!5のつく日は5倍来店ポイントあり その他にもお得感満載のキャンペーンが随時行われています♪



ココがポイント
デリヘル呼んだら大嫌いな姉が来たので、復讐セックスで人生めちゃくちゃにしてみた。|4巻感想
今回はとにかく色々あった巻でした…
まずは聡介、とうとう瞳の秘密を知ってしまいましたね。
しかも和人がバラしたわけではなく、仲のいい友人からの情報という…
やっぱり瞳がどれだけ隠しても、どこかから漏れてしまうものなんですね。
聡介から相談を受けた和人も、結局DVDを渡してしまい…見てしまいました。
最後まで瞳を信じていた聡介がこれからどうするのか、胸が痛いです。
そして今回のプレイはまた、すごかったですね。
まさかの外での公開オ〇ニー…しかもしっかり潮を吹いてイッてしまう瞳。
本当に瞳も麻痺していっている感じが伝わってきました。
これ以上何をするんでしょうかね…
そして今回の一番の個人的な見どころは、和人が初めて無理やりじゃないセッ〇スをするシーンです。
今まで瞳を無理やり従わせることで、狂喜の表情を浮かべていた和人。
しかし今回は本当に求められて、自分を受け入れてもらったセッ〇スをします。
この心理描写とか、和人の表情がすごくよかった!
これで傷が癒えてくれればいいなぁと思わずにはいられませんでした。
以上、『デリヘル呼んだら大嫌いな姉が来たので、復讐セックスで人生めちゃくちゃにしてみた。』4巻のネタバレと感想でした。
注意ポイント
当記事の情報は2020年3月時点の情報です。最新情報は各公式サイトでご確認ください